スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
むっちゃ夏風邪
【 2010/08/01 08:52 】
風邪ひいた。

このところ、夜練やったり、ブルベ怒涛の申込戦線とかいろいろあって夜が遅くて、
睡眠時間が少ない日が数週間続いたな~と思ったらとたんに風邪ひいた。


体調悪い日が続いてて、金曜日に掃除をしてて、炊飯器を落としちゃった。
そんで、炊飯器壊れた…((゚m゚;)
翌日あわてて、ヒロさんとヨドバシへ炊飯器を買いに行ったら…
新製品の入れ替え直前だったらしくて…
ねらってたオーブンが値段下がってるやん~(* ̄m ̄) ププッ

買っちまったビストロ!ヨドバシのポイントだったけど。
これでフランスパンばっちりいけるで!!
今晩からまたパン修行や~!!


と思ったら、嬉しすぎたせいか、熱でた。

高い熱は出てないけど…
しんどかったよ~
風邪症状全開に加えて、首のリンパが大きく腫れておたふく風邪かと思った。
首が腫れたせいか、あごや頭や耳あたりや、頭蓋骨全体が痛かった。
ややこしい病気かと思ったよ…

横になってると腫れてる部分が一層痛かったから眠れなかったし…

ようやく今朝ひとだんらく。
まだまだ、ぼんやりしてるし咳も出るけど…


今週末は近畿の夜スタートの300km。
腰痛で長らくお休みしてた、ブルベ。
後半戦もうほとんど残ってないけど、なんとか出走するつもりです…

腰痛もぼちぼちだけど、まずは風邪が完治してからやねぇ。

取り急ぎ近況まで。
スポンサーサイト
徒然という記録 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お天気びみょ~ | ホーム | 猫でもわかる?ガーミンダコタ>>
コメント
いよいよ始動ですね

加齢により夜目が効かないので、
今週末の夜遊びは、諦めましたが、
少し残念です、1000kの足慣らし
頑張ってください。
今年、知りあったブルベ人に、凄いSRご夫婦だと、
紹介してますので、声かけたきたら、
上目線で、ご指導してやってください!
クロ URL [編集] 【 2010/08/01 21:44 】


結局炊飯器は買えたのか、とても気になります。。
でもフランスパンの行方も楽しみです。
nat URL [編集] 【 2010/08/02 00:09 】
クロさま~

ワタシも華麗により夜目が効きません…きゃははは(=^m^)
あ~クロさん「凄い」が多かったですぅ…
「凄い」小さい?「凄い」デブ?「凄い」食う?
一言足りないだけでした…(/∇≦*)
とりあえず青山峠で夕涼み涼しそうですよ。


都古 URL [編集] 【 2010/08/03 22:34 】
natさま~

う~ん!鋭い突っ込み!
炊飯器を買いに行って「どんな機能がいいですか?」とお店の人に聞かれて「興味ないからなんでも良いです」と答えてしまいました…主婦失格。

日曜日にやっと熱下がったからさっそく焼いてみました!
が~~~~~ん!( ̄へ ̄|||)
要は腕だと思い知りました…
修行がたりません。
千本ノックやね。
都古 URL [編集] 【 2010/08/03 22:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/346-340f3a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
