スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
久しぶりに朝練いった
【 2010/08/21 23:59 】
久しぶりに朝練行ったよ~(*~∇~*)ノ
一ヶ月ぶりぐらいかなぁ~


集まり具合はどうだったか、覚えてないくらい、久しぶりにお会いした、
チームの人達とひたすらしゃべった。
何練やねんって(* ̄m ̄)

皆さんヒロさんの具合を心配して下さって、色々と具合を聞いて下さった。
今年はほとんど朝練にも来れて無いのにうれしいなぁ…(≧∇≦)

20100821_1.jpg

柳谷も登りながら…
いろんな人にお見舞いの言葉やら、怪我の状態やら見通しやらお礼やら。
どんな朝練やねん。って大抵そんなんです(* ̄m ̄)

極めつけは、某エースの…
こけるやつは甘えてるねん…
野生動物やったら、骨折したらもう命ないねんで。
人間は救急車が来てくれると思ってるからこけるねん。
転けたら死ぬ!と思ったら絶対転けへんど!

(* ̄m ̄) ププッ
ま、わかるような気もする…

ブログ書かなかった金曜日は通勤してて、
清滝峠を田原側からのぼってたとき…
トラックに明らかな悪意のある幅寄せをされて、
溝まであと15センチまで追い詰められた。
登りだったからバランス取るのが難しくて怖さと怒りで腕がぷるぷるした。
絶対溝に落ちへんど!!夫婦で入院ってしゃれにならんやん~!!
と思って必死で耐えたわ。なんとか切り抜けたけど…
あのとき怖くて目をつぶったり、てんぱって道を冷静に見てなかったら落ちてたよねぇ…(゚_゚i)

転けたら死ぬ!の教え大事やね。

ヒロさんによ~く言っときます(* ̄m ̄)


この方事故った時に…
体はエエから自転車を完璧に戻してくれ!
…という男前な交渉したらしい…(* ̄m ̄) ププッ


そして、はっ!!気づけばもう来週鈴鹿やん~

20100821_2.jpg

鈴鹿前にヒト盛り上がりする、女子練もしないまま~
またこんな素敵な女子達と一緒に走るのです。

みんなすばらしい成績を上げ続けるレーサーに急成長中!
写真で見ても引き締まって体ができてるんやなぁ…すてきっ(≧∇≦)b
ええエームに育ってきたんやなぁ…(≧∇≦)
来週はろくに練習できてないけど、

よろしくおねがいしま~すっ!楽しみましょう!!

そのまま大正池方面に走る皆さんと、ばいば~いと名残惜しく手を振って帰った。



ヒロさんがこの日は来週の手術の向けての相談やら検診だったので、
電車で行って貰ってたので、大急ぎでシャワーして迎えに行った。
娘も一緒に迎えに行って、久しぶりに3人で楽しくドライブして食事して帰った。
手術前ってなんか家族としても緊張あるのかみんなテンション上がりっぱなしでたのしかったぁ~。
そんなに難しい手術はないんだとおもうんだけどね。

ちょっと忙しい土曜日でした。
スポンサーサイト
自転車でお出かけでした | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<絶景! | ホーム | お休み最終日>>
コメント
無理せずに!

お疲れさまでした。
安全走行して車、オートバイ、トラック、歩行者に本当に注意してくださいね。

不可抗力もあるし、運転技術というか走行技術も確かに重要だし。

怪我してもなんともなければ良いのですが、車と違ってエアバックも無いし、守るものが無いのでモロですからね。

本当に、本当に気をつけましょう!

自転車(ロードバイク)にのるってのは命がけってことなのかもしれない。

命がけならこけない?

だれもすき好んで、アクシデント遭うわけでもない。

最近、安易な気持ちではのれなくなりました。

気を引き締めてはいるのですが、、、。
masa URL [編集] 【 2010/08/22 09:00 】
楽しみましょう!

コケて上手くなるらしい?オフロードにも乗っておりますが(^^;
事故を免れるには、つまり「集中力」が大事なのかなあと思います。疲れや過度のストレスは集中力低下にもつながりますので、どうぞ体調には気をつけてくださいね。

都古さんの自転車ライフには、いつも励まされ、学ぶところいっぱいです(^^)/
鈴鹿では元気いっぱいの走り、楽しみにしています!
京おんな URL [編集] 【 2010/08/22 21:52 】


↑ ゴメンナサイ私です(ハンドルネームを整理しないと(^^;)

やまねこ URL [編集] 【 2010/08/22 21:56 】
masaさま~

いろんな人に聞いてみるとホントに怪我したことある人が多いですよね。
やっぱり生身であんなスピードで山を駆け下ったりするんですもんね、そりゃたまには転けるわよねぇ…。
気を付けましょうね、事故ってなんか連鎖的におこることもあるし…。
都古 URL [編集] 【 2010/08/25 22:19 】
やまねこさま~

ぷぷぷぷっ文章だけ読むと、すぐに誰だかわかっちゃったぁ~匿名なのかとおもいました(* ̄m ̄)
コケて上手くなるらしい?
げげっ…オフロードってそうなのかぁ…
む~ん一歩引く。
どちらにしろ集中力かしらんねぇ~
暑いと集中力切れるしね…気を付けましょうね!鈴鹿は弾けて楽しみましょう~(≧∇≦)b
都古 URL [編集] 【 2010/08/25 22:23 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[編集] 【 2010/08/25 23:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/375-3b2c77a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
