【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
シマノ鈴鹿ロード~今年もはじまる
【 2010/08/29 21:08 】
連日猛暑で更に記録更新するような暑い日でした!

集合が3時半だということであきらめて、一人でゆっくり眠ってから行くことにしました。
車をぶっ飛ばして!と思えばガソリン無~い!
おぉ…車のことはすっかり忘れてた。
高速道路のサービスのガソリンスタンドならセルフってないやろ。
と思えば土山SAってセルフ(゚_゚i)
セルフ初体験。
すいま~ん!カードがつかえないんですか?入れ方がわからん~(゚_゚i)
何度もガソリンスタンドを人を呼んで給油完了。
なんや以外と簡単やん(≧∇≦)
がんばったのに料金は近所のガソリンスタンドより10円以上高いって…なんでやねん(゚_゚i)



鈴鹿サーキットの駐車場でkikiちゃんと待ち合わせ。
広いと思ったけどすぐに発見される。

選手受付を済ませて、チームの人達が待ってるピット上の観覧席へ。
日差しがどんどん強くんるなか、屋根のある3階の観覧席は風が渡ってすずし~い!
お天気が良くってずっと向こうに海も見えてる!
ただし日なたは体から煙が出るかと思うほど死ぬほど暑い。

20100828_2.jpg
boss家の次男君と一緒に試走してあげたかったけど、自分の調整でいっぱいいっぱいで間に合わなかった。
レースには充分間に合った。
次男君並んでる表情見ると緊張してそう。
そりゃ~そやろな、ワタシも初レースの時は並んでるときはめっちゃ緊張したもんなぁ~
それにしても子どものカテゴリーでもかなりの人数。男女別だし。

少し後ろから見てたので、スタートの様子はあまり見えてなかった。
30秒ほどあとに女の子がスタートした。

コースは東側半分のコース。
登りがすくなって、ダイナミックな下りコーナーのコースになるかな。

半周だけど、10分も掛かるかと思ったら、
あっという間に先頭集団がゴールしてきた。
なかなかの迫力のあるゴール。
ワタシより早いやろ…(゚_゚i)

しかし次男君が戻ってこない。
とうとうかごの付いた子ども用自転車にのった女の子が目の前を通過した。
まさかこんな女の子に負ける筈無いわ!!!

「なんかあったかー!」
と思ったときbossさんがなんか言いながら走り出した。

やっぱりなんかあったんやー!と思いながら付いて行った。

救護所に入ると。

え~~~~~~んえ~~~~~~ん

大泣きの子発見!。膝と肘に絆創膏!
ほっ…よかったたいした怪我じゃなさそうだ。

転んだショックと、傷の痛みで涙をながして大泣き。

それがね~ほんま!かわいいのよぉ…(* ̄m ̄)
泣いててもかわいいってなんやろね。
救護所のナースさんも、担当のおじさんも…

みなさん、言葉をかみ殺しても目と表情が雄弁に語ってた…(ノ∀`)σかっわい~い

「大丈夫よ!今度はがんばろな!」
「み~んな、コケて強なるねんで!」
泣き方もかわいすぎる次男君に構いたい気持ちわかります(* ̄m ̄)

ちょっぴり痛い鈴鹿デビューでしたね。

泣き方は可愛いけど、先頭集団のコーナーの混戦に巻き込まれたらしい実は男前な落車。
来年は優勝やね!


お~っとと
ワタシの出番までとても行き着かん…

続きはウエブで…

ちゃうわ、また明日。



あ、ヒロさんの治療は日々前進。
体につながってるチューブが一つ外れてホッとしたと言ってました。
あと一個刺さってる。
全部無くなると退院らしい。
たまにはレースに出てみる | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<鈴鹿レポの途中ですが… | ホーム | さいご>>
コメント
順調そうですね

猫まっしぐら、活躍見れずに残念です、
ブルベ班の影が薄くなってるので、都古さんの活躍、ありがたいです。
ヒロさんも、boosさんに、コメント入れれる位
順調に回復しておられる様子、
平和な日常もすぐ其処ですね。
クロ URL [編集] 【 2010/08/29 22:08 】


都古さん

ご心配かけましたが、擦り傷だけですんだようです。

1週間ほどすれば治ると思います。

来年は優勝・・・・

カテゴリーが4~6年になると難しいと思います。
次は四日市ジュニアサイクルロードレース狙います。
boss URL [編集] 【 2010/08/30 06:12 】
クロさま~

クロさんは今年は来られてなかったんですねぇ~!
ヒロさんも今週には退院の予定です、朝練にはもう少しかかるでしょうけど…
しか~し!大丈夫!
ブルベ班強力メンバーが増える予定です!
お楽しみに!
ブルベ班大歓迎練とか、がつんといっときましょか(≧∇≦)b
都古 URL [編集] 【 2010/08/31 20:57 】
bossさま~

ヒロさんの事があるだけに、大けがかと思ってびっくりしましたけど、大きな怪我では無くってよかったですね~(≧∇≦)b
あっそっか~!カテゴリが上がるんですね~それじゃ今年がチャンスって事ですね!
練習練習(=^m^)
都古 URL [編集] 【 2010/08/31 20:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/388-b558f1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
