【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
雨降りました
【 2009/07/25 21:20 】
起きたらね…
バラバラ~っっと大粒の雨が降ってきたんですよ~(≧▽≦;)


やったぁ~(ノ゚∀゚)ノ
雨やぁ~わ~いわ~い

ねま~すっ!おやすみぃ~っとまた寝ました(。-∀-)
朝はウチだけ降ったんですねΣ( ̄□ ̄;)ガガーン

女子練またやりましょう!って約束したのに…
ぶちっちゃったじゃねーのΣ( ̄□ ̄;)

ブルベのダメージはほとんどなかった。
貫徹だったのに、ゴールした日は普通に家事をして普通の時間に寝て、
翌朝は早くに起きてパン焼いて、意外と寝ないでも保つなぁ~(^-^)ノ

…と思ってたら、

新しく来た子犬が毎晩2時3時にはきゅんきゅん鳴くので、
リビングのソファで犬と一緒に寝てたので、寝違えて首が痛かったり、寝不足だったり。

ブルベ以来まともな睡眠時間が無かった…

やっと本日ゆっくりしました( ̄∇ ̄;)
毎週なかなかしっかりお掃除する暇も無かったので、がつんとお掃除して、趣味は犬の散髪。


しかし朝方バラバラ雨が降ったのに、すぐに雨は上がって予報とは違ってええ天気やん(≧▽≦;)
降るなら降れよぉ~(≧▽≦;)
午後に雨降るまでなんか罪悪感というか落ち着かん(≧▽≦;)
明日も雨よねぇ。


んで、ほしかったレインジャケット探しに行きました。
モンティンのLITE-SPEED H2O JACKET

さてこれ何処で使うんざんしょ( ̄∇ ̄;)フフ

20090725.jpg
徒然という記録 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<GARMIN ETREX LEGEND HCX HANDHELD GPS | ホーム | BRM718近畿400km-ゴール!>>
コメント
こちらは

11時前にはかなり土砂降りになってきたので、ぶっちって正解でしたよ(^^)
ワタシも水曜日あたりから風邪を引いてしまったのがまだ治ってなくて、ここぞとばかりに二度寝してました(^^;けいはんなが終わってホッとしたところで疲れが一気に出たのかも。
こちらは全然乗ってなかった自家用車の洗車をしましたよ!あっ雨で洗車した訳じゃないので~(笑)
男前隊長 URL [編集] 【 2009/07/25 22:11 】


割と何回も強い雨が降っていたのでお休みして正解ですよ

私も明日初のプチブルベですが、また雨らしいし、川沿いで逃げ込む場所なさそうだし、止めておこうか悩み中です

こたつちゃん寂しいのですね~
添い寝までしてあげて、大変ですね~
晴嵐 URL [編集] 【 2009/07/25 23:04 】


さっきも雨降りましたね…
広い心ですべて受け止めてきました

9時半頃に淀川河川敷走ってました??
もしかしたら擦れ違ったかなと思います
LJ URL [編集] 【 2009/07/26 10:58 】


昨日のショップからの帰り、さっきの流れ橋からの帰り、ずぶ濡れです。
体はシャワーでウェアは洗濯でOKですけど、雨中走行の後のメンテが大変面倒です・・・
hiro URL [編集] 【 2009/07/26 17:07 】
男前隊長さま~

ぶっちぎり先頭でぶちってすんません…(≧▽≦;)
私もブルベ後あんまりよく休めてなかったので、久しぶりにゆっくりしました。
男前隊長もこのシーズンに風邪とはお疲れですねぇ(^-^)ノ
また今週末は元気にまたやりましょう~(* ^ー゚)ノ
そんで女子練メインのおいしいものでもぉ~( ̄∇ ̄;)フフ
都古 URL [編集] 【 2009/07/26 20:43 】
晴嵐さま~

あ!そうそう!プチブルベ!!
今日はどうでした??
時々土砂降りになったり、暑くなったり~
土砂降りだったらキツかったでしょうねぇ~
まそれはそれで夏は寒くないからおもしろいんですけど( ̄∇ ̄;)フフ
また教えて下さいね!
都古 URL [編集] 【 2009/07/26 20:46 】
LJさま~

今日も時々土砂降りになったでしょ~!!
私は日曜日は普通は自転車お休みで~す!
家事もあるしいろいろあるので。
時間ある時に午後からちょろっと走るくらいなんですよぉ~(^-^)ノ
9時半頃どんな美人にお会いになったんでしょうか(* ̄m ̄)プッ
都古 URL [編集] 【 2009/07/26 20:48 】
hiroさま~

ここのところ自転車で出かけるのは悩みますよねぇ~(。-∀-)
そろそろまた信州出撃ですねぇ~(^-^)ノ
夏は信州たのしそうですねぇ~!!
私も例の自走作戦計画中ですよん。
いろいろと参考にさせていただきますんで~
都古 URL [編集] 【 2009/07/26 20:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/43-920d565b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
