【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
GARMIN ETREX LEGEND HCX HANDHELD GPS
【 2009/07/26 22:20 】
あ~っと(。-∀-)
今日も自転車乗ってませんわ。
皆さんは、ぱきっと練習したりなんかされたんでしょうねぇ(≧▽≦;)

明日も雨なんですよねぇ。

自転車に乗らないのにやたらとお腹が減ります。
ブルベ後一週間辺りがなんかめっちゃお腹が減るんですけど。
体調が整ったら一週間前の消費を取り戻そうとするのかなぁとおもいますけど、
わっ私だけか…( ̄∇ ̄;)

ここの我慢が体重の減り所やろ!!

む、む、む、無理…( ̄∇ ̄;)フフ

あと2kg減らしたいんだけど…(≧▽≦;)




あ、タイトルからどんどん逸れちゃいました。

GPS買おうとおもうんですけどねぇ~

GARMIN ETREX LEGEND HCX HANDHELD GPS

これステムに付けるマウント探してるんですけど、
どなたか知りませんかぁ~



ん~で、ウチのテレビは自転車ではなくF1が走ってます。
む~(。-∀-)
お買い物 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<梅雨あけませんねぇ | ホーム | 雨降りました>>
コメント
GPSないとブルベ走れへんわ

ステムにですか。あったらいいですが...
わたくしはハンドルバー用のを使ってNITTOの便利ホルダーでステム前方に取り付けております。ステム上にあるより深く覗き込まなくていい分、見易いです。


ただ最近は小さい画面が見にくくなっておるのがちょっと<ロウガン。
ひらまつ URL [編集] 【 2009/07/27 02:04 】
無理せずに

体重を減らすと、体調崩すんじゃないんですか?
jackpot URL [編集] 【 2009/07/27 07:20 】
無理しないでケロ!

体重が5月から-4kg減ったら、スタミナが無くなりました。
野菜中心にしっかり食べているけど、やっぱ肉たべないとあかんのか?
GPSは電池消耗早いでっせ。
個人的には悩みながらラリーをする紙マップのほうが好きです。
masa(茨城) URL [編集] 【 2009/07/27 07:50 】
GPS

あーステムにつけれたらいいですよね!
私も、最初はかんがえておりました。

自分の場合はエアロバーの真ん中につけてますんで、視線をあまりはずさず見ることができます。
けど・・バーの分重たくなりますけどね
taka URL [編集] 【 2009/07/27 10:34 】


ガーミンのlegendやvistaシリーズはハンドル直付けを推奨してないので避けた方が良いかもです。
振動で瞬断しやすいので
私の場合、ステムのハンドルを固定するボルトからバーを飛び出させるヤツですね。

GPSは結構運転しながらチェックする機会が多いのでステムより見やすいッスよ

美しさは別として(*´д`*)
ひなとも URL [編集] 【 2009/07/27 11:54 】


先週に1.200kトライアルを走りましたが、私も同じように、今お腹が減ってしかたが有りません。何か無いかぁーーと言っては、怒られています。
やはり代謝が良くなっているのでしょうか。

是非9月の恵庭600kへおいで下さい。
信号が少なく、曲がりも少なく、キューシート無くても走れますよ。
yyy URL [編集] 【 2009/07/27 21:06 】
ひらまつさま~

うははははっ(≧▽≦;)
レーシック以来暗くなるとキューシート見えづらくなりました( ̄∇ ̄;)
近くにある方がいいんですけど( ̄∇ ̄;)
あ!ブログ見ましたよ!
3位なんですね!
すっご~いい!ぱちぱち~おめでとうございますぅ~!!
さっすがブルベで温泉入っちゃうような実力者やるときゃやりますね~!!!
都古 URL [編集] 【 2009/07/27 21:15 】
jackpot さま~

そ~そ~( ̄∇ ̄;)
頑張って体重おとそうもんなら、
仕事はぼんやりするわ、風邪はひくわ、小じわは増えるわ…( ̄∇ ̄;)フフ
それでも痩せたい女心( ̄∇ ̄;)フフ
都古 URL [編集] 【 2009/07/27 21:17 】
masa(茨城) さま~

5月から4kg!!
きゃ~ええなぁ~ええなぁ~
やせた~い(≧▽≦;)
スタミナが無くなったって言ってみた~い!
見知らぬ土地で紙マップはこころもとないんですよねぇ~ってどこいくねんってことやけど( ̄∇ ̄;)フフ
都古 URL [編集] 【 2009/07/27 21:19 】
takaさま~

エアロバーですかぁ~
いろんなモノ付けるのも、朝練後お気軽サイクリングとかめんどくさい感じなので、あんまりいろいろ付けなくないしなぁ~って感じなんですよねぇ。
ステムだと大分視線外す感じになりますかねぇ~
都古 URL [編集] 【 2009/07/27 21:21 】
ひなともさま~

>ハンドル直付けを推奨してないので避けた
あらほんまですかぁ~( ̄∇ ̄;)
やっぱりなんか付いちゃうんですよねぇ~
練習とかツーリングとかいちいち付けるの面倒な気がぁ~( ̄∇ ̄;)
もちょっと、しゅ~っとかっこよぉなりませんか( ̄∇ ̄;)
都古 URL [編集] 【 2009/07/27 21:25 】
yyyさま~

げげっ!!大雪山では死人も出た、あの嵐の1200km完走されたんですか!!
それで一週間後お腹が減ったどころで済むんですか!!入院とかちゃいますか!大丈夫ですか体だけではなく心とか、お脳の具合とか…あはは失礼しました(ノ゚∀゚)ノ

恵庭600kmありえないほど平坦なんですってねぇ!!いろいろウワサには聞いています。
私は山に住んでて通勤もほとんど平坦をはしらないんですが…
何百キロも平坦を走ると足攣るかもしれません(* ̄m ̄)プッ
都古 URL [編集] 【 2009/07/27 21:32 】
GPSマウント

初めまして!
今年からブルベにチャレンジしているオッサンルーキーです。僕はここの製品を使ってます

http://tka.jp/rammounts.html

いろんな組み合わせで使えるので便利ですよ~
金剛 URL [編集] 【 2009/07/27 23:55 】
金剛さま~

はじめまして~(^-^)ノ
近畿の400km完走されたんですね!!
おめでとうございま~すっっっ!!
マウントご紹介頂いてありがとうございました!!ばっちりさがしてた感じです~(ノ゚∀゚)ノ
都古 URL [編集] 【 2009/07/28 21:26 】
そうそうそれそれ

金剛さまも書かれていますが、RAMMOUNTいいですよ。なんといっても、がっちり固定されます。純正だと、カタカタカタカタ音が鳴っていたのですが、これに変えたとたん音がしなくなって超良い感じですよ!

ちょっとお高いのですがね。。。
にしやす URL [編集] 【 2009/07/29 00:01 】
にしやすさま~

あらにしやすさんも同じものお使いだったんですかぁ(^-^)ノ
じゃ大船に乗っかって買えます(^-^)ノ
つーか私はお古を貰うことになるのです(。-∀-)なんかちょっとアレです。
都古 URL [編集] 【 2009/07/29 21:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/44-644052bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
