【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
リハビリ
【 2010/09/25 21:28 】
あんなに走ったのにしばらくお休みしようかなぁ~
と思ったんですが、朝練行きました~(*~∇~*)ノ

ヒロさんがやっと復帰!
めでたい!

ワタシが四国を走ってる間きっとうずうずしてたんやろなぁ…。
四国から帰ったら毎日ローラーをほんの15分ずつ。


朝練ちょっと行ってみる?
登るのは無理そうだから集合場所まで!


20100925_1.jpg


今朝は最低気温は20度を切ったんだろうか。
すずし~い!
長袖のインナー今日から登場。
だんだん冬に向かってるのよねぇ…。
ちょっと寂しいね。

枚方の関西医大裏でちょっと休憩。
トレックがいっぱい止まってた(≧∇≦)

ヒロさんは肩から腰に掛けて痛むらしい。
それでちょっと休憩して体を伸ばす。

ワタシは膝はもう痛まないがぶり返すと嫌なので、
自分で両膝にテープをがっしり貼ってきた。
お尻は痛いような痛くないような。
サドルにな~んとなくなじまない感じ。
あんなに走ったのにねぇ…

それで二人ともリハビリモード。
時速にすると25km/h!ママチャリやん!
それでもいいです!
自転車に乗れるとゆーことはそれだけで幸せなことやね!


20100925_2.jpg

集合場所へ向かうときにカンチャさんにあったよ~!!

すごい勢いで走ってはった!

「おはようごうざいます~!」と言ってハイタッチしようと手を出したら。
もんのすっごい勢いでハイタッチされた…ぎゃははははっ腕折れるやん


集合場所へ行くと…
みんなから「完走おめでとう~!!」と声を掛けていただいた~(*≧∇≦)

あ~うれしいなぁ~(≧∇≦)

腕折れそうなハイタッチも完走おめでとう!の言葉も。
ひとりぼっちで1000kmも走ってくると、みんなに会えたのがうれしくって仕方なかったよ~o(>▽<)o

集合場所でヒロさんは休憩場所のコンビニへ直接向かう。
ワタシも一緒にコンビニへ行こうと思ったけど、
みんなとおしゃべりしながらつい登ってしまった。

がんばったね~!って言って迎えてくれる自分の居場所があるってええなぁ~(≧∇≦)



お帰りも山城大橋経由でのんびり帰った。


20100925_3.jpg



河内峠登ってるときに、ヒロさんがなんか踏んでタイヤが切れた。

そんで大魔王様は完全復活。
自転車でお出かけでした | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<四国一周1000km-ダメージのまとめ | ホーム | 四国一周1000km-負けてはいけない何か>>
コメント


おお、1000キロ完走に加えて、ヒロさん復活!
こりゃめでたいな。
ではまず、足慣らしにプチブルペなんかどうでしょう。
お待ちしていますよ。
hiro URL [編集] 【 2010/09/25 23:14 】
お疲れ様でした~!!

1000km完走凄い!!
僕にはまねできません・・・

ヒロさん元気に走ってたので安心しました~

ハイタッチ!こけそうになりました(笑)今度はもう少し上手にしま~す。
カンチャ URL [編集] 【 2010/09/25 23:23 】


あはは!

大魔王

ヒロさんに君臨ですか(^^;)

あされんいきたかったなぁ!
boss URL [編集] 【 2010/09/26 07:51 】
お疲れ様でした。

私は山岳ブルベ、獲得標高5800m?
BRM925宇都宮400kmに参加してきました。
お陰様で無事完走しました。
台風がきたり、山は気温8℃で峠越えだっだり、雨に降られたり。(泣)
でも天気も回復し、景色最高!
充実感一杯です。
これで今年のブルベは終了です。
また来年も宜しくお願いします。
ブルベ今年累計距離:4000kmです。

ローラー台おじさん URL [編集] 【 2010/09/26 19:37 】
おめでとう

都古さん、こんばんは。
 まずはブルベ1000㌔完走、おめでとうございます。
 うちのクラブにもブルベの草分け的な女性会員がおられまして各地のブルベを楽しんでおられるようです(井手さんと仰しゃいますが、ご存じですかねぇ)。
 ブルベは耐久力が問われるようですが。眠さに弱い僕はとてもじゃないけど完走できそうにありません(^^)
石田 力 URL [編集] 【 2010/09/26 20:34 】
hiroさま~

今年こそプチブルベでたかったんですけど~その日は甥っ子の結婚式なんですよね~
むっちゃ残念。
都古 URL [編集] 【 2010/09/26 22:16 】
カンチャさま~

1000kmでひとりぼっちで怖い思いをしてきたんで、久しぶりにカンチャさんの顔みれてうれしかったぁ~!
腕折れるかとおもったけど。ぎゃはははは
都古 URL [編集] 【 2010/09/26 22:18 】
bossさま~

大魔王は全開で、病み上がりに容赦はないみたいですね~ぷぷっ

また朝練まってますぅ~!
都古 URL [編集] 【 2010/09/26 22:19 】
ローラー台おじさんさま~

四国は暑さで苦しんだのに、一週間後は気温8度!もうそんな季節なんですね。
大変でしたね~!そんな中おつかれさまでした~!風邪ひかないように早めに休んでねkら!
来年はいよいよPBPですか!
都古 URL [編集] 【 2010/09/26 22:21 】
石田 力さま~

井出さんもちろん知ってますよ~!
神奈川の方ですよね?
四国もエントリーはされてたけどDNSだったみたいですよ。お会いできるのを楽しみにしてたんですけど…
都古 URL [編集] 【 2010/09/26 22:22 】
ヒロさん復帰おめでとうごあいます

ヒロさん復帰おめでとうございます。
私もヒロさんの事故以来、清滝は避けて淀川のサイクリングロードの嵐山、京都南インター又は明石大橋が主でしたが、9/25(土曜日)清滝から十三峠廻りを久しぶりにしました。 
だけど、交差点での右折車の飛び出しは、急に出てきますね。注意しながら行っていましたが他の道路より怖い気がしました。

ヒロさんも来年の1000km走れたらいいですね。復帰おめでとうございます。
コアラ URL [編集] 【 2010/09/27 12:39 】
コアラさま~

ありがとうございます!
コアラ さん、京都インターから明石大橋とはなかなか範囲広いんですねぇ~!
ワタシもやっぱり車はこわいんですよ~気を付けて下さいね!
都古 URL [編集] 【 2010/09/27 20:27 】
あらっ・・・。

25km/hでママチャリって…。
私の巡航速度や無いですか。

やはりレベルが違うんですね。
私はのんびり派なので良いんですけど。
キャノ URL [編集] 【 2010/09/28 09:15 】
キャノさま~

きゃはははははママチャリ25km/hはいくらなんでも盛りすぎでした。
でも朝練はやっぱりそれなりにがんばるんです。
都古 URL [編集] 【 2010/09/28 21:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/449-3152cfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
