【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
梅雨あけませんねぇ
【 2009/07/27 22:47 】
20090727_1.jpg

走り込んでますねぇ~
とあまりに言われるので、衝動買い。

SMP以外のサドル試す勇気無い…(≧▽≦;)
200km以下ならどのサドルでもいいけどさ、それ以上だとお尻いたくなる。

さすがに600kmになるとSMPでも少しお尻がすりむける(≧▽≦;)

でもサドルの差よりパッドの差の方が大きいかなぁ。



20090727_2.jpg

これも衝動買い。

レーサーではないのでぴったりの靴は怖い。
去年の400kmは親指と小指を除いた全部の爪がぶっ壊れた。
黒くなって全部自動交換された( ̄∇ ̄;)フフ

SIDIの今年はいてる黒いテッカテカの靴はかなり硬くて…
また爪が痛くなる。
なので爪側のベルトをゆるくめに締めると今度は足が靴の中で泳ぐ。
ベルトをきっちり締めても多少は泳ぐけどね。
ペダル回すたびに、指がばたばたばたばたしてんよのぉ(≧▽≦;)
で時々頑張るときに、ぐーになってるのよねぇ。
これまずかろう(≧▽≦;)

大きすぎる靴を履いても外反母趾になるらしいね。
足の指にひじょーにストレス溜まってる風なので、
どやろ~と思って買ってみました。



ん~で、箱に入ったままでいつ開けんねん。
って、とこやけどね。
徒然という記録 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<書くこと無い | ホーム | GARMIN ETREX LEGEND HCX HANDHELD GPS>>
コメント
小さくて可愛いシューズ欲しい

私もマラソンで足の爪自動交換した事あるよ。
靴の中で足が泳いでて前に当たってるんだよね。
底に滑り止めの付いた靴下をはくと前後に動かないので良いですよ。
しかしSIDIの35種類少なくて悲しい。
DMTのはサイズあるけど靴の反りが合わなくてクリート掛からない・・・
Ruby URL [編集] 【 2009/07/28 00:28 】
こんにちは。

過激なお言葉!
爪がぶっつぶれた?
黒爪痛そうですね。

私は600kmで300km超えてから拇趾球が痛くなりました。
今度300km参加なので予算無くホームセンターで代用のインソールを購入しました。

都古さん、これからもパーツのグレードアップどんどん買いましょう!
いいな~!私もようやくホイールでマビックのエリート予約しました。
masamicchi URL [編集] 【 2009/07/28 05:18 】
清水の舞台から~

ブルベ400Kで、深夜のコースミスの恐怖に
怯えながら、やっぱりGPSいるよな~と繰り返し考えてたので、ヤマダに注文しました、Edge 705  関東のブルベライダーが、エネループの外部電源と併用で、600k完走!
 これの元をとるには、600Kは、走らないとダメかも?
クロ URL [編集] 【 2009/07/28 15:38 】


僕もサドル買いました。。。
「えっ? 自転車乗ってへんのに?」って突っ込んでください!

SMPは悪くなかったんですが、
楽な姿勢が取りずらくないですか?
古さんみたいに常に攻撃的にガンガン走る人にはいいかもしれませんが、
僕みたいに常にユルユルな走りの人には向かない感じがしたので
オーソドックスな平らなサンマルコのサドルに替えてみました^^;
タヌキ URL [編集] 【 2009/07/28 21:15 】
Rubyさま~

うわぁ~マラソンでっていうのもまた恐ろしげですなぁ(≧▽≦;)
あ~!!滑り止め付いた靴下なんてあるんですねぇ!!
それさがしてみますぅ~(^-^)ノ

>小さくて可愛いシューズ欲しい
そ~そ~!!小さいは元より!
可愛い!!そこめっちゃ大事!!
花柄とか意味ちゃいますよね(≧▽≦;)

都古 URL [編集] 【 2009/07/28 21:30 】
masamicchiさま~

爪ぶっ壊れた…( ̄∇ ̄;)フフ
正確に書くと…
ブルベ完走後つま先が赤く腫れ上がったかと思ったら翌日から爪がだんだん真っ黒くなってきて、数週間すると爪が激しく盛り上がって、もろもろになって、やばい!と思ったらぽろりと取れました( ̄∇ ̄;)フフ
計指6本分。
エリートかったんですかぁ~(^-^)ノ
私もホイール買おうとずっとおもってるんですけど、なんか踏ん切りつかなくってず~っと悩み中です(≧▽≦;)
都古 URL [編集] 【 2009/07/28 21:36 】
クロさま~

え”え”っ~”!Edge 705!!
超高級GPSじゃないですかぁ~!!
これで600km準備ばっちりですねぇ~(^-^)ノ
あれ??SRにはあと300kmが!!
都古 URL [編集] 【 2009/07/28 21:41 】
タヌキさま~

え?自転車乗ってないのにぃ買うたんかいなぁ(ノ゚∀゚)ノ
あ、お昼寝にもいいですよねぇ~
サンマルコ睡眠トレーニングにつかえますもんね!!
SMPのおしりホールド感は一度使うとやめられまへん(^-^)ノ
時々セライタリアに換えますけど、後ろへひっくり返りそうになります( ̄∇ ̄;)フフ
都古 URL [編集] 【 2009/07/28 21:47 】
教えて

こんばんは。
SMPのサドルは先日のブルベで拝見しましたが、ボロボロでしたねぇ~
ところで、SMPのなんというモデルがお薦めでしょうか?ちょっと興味ありデス。。
しめじ URL [編集] 【 2009/07/28 23:32 】
しめじさま~

きゃははははサドル見られちゃいました( ̄∇ ̄;)フフ
横がすり切れて来たのであわてて買いました(≧▽≦;)
SMPのglider…っていうやつです。
このシリーズの中では一番クッションあるらしいです。
都古 URL [編集] 【 2009/07/29 21:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/45-cd28c102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
