スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
書くこと無い
【 2009/07/28 21:59 】
と書いてみる。

と、指が勝手に動いて何か書き始めるのを期待したけどやっぱりありまへん( ̄∇ ̄;)フフ

もちろん自転車にも乗って無ければ買い物報告も終わったしぃ。

あとはいつ箱を開けて取り付けするのかなぁ( ̄∇ ̄;)フフ

まだ今週いっぱい降りそうだしぐずぐずしておきます。


ん~で、何やってるのかと言うと。

仕事!仕事!仕事!仕事!

ごっついいそがしいのですわん(≧▽≦;)

つ~か!あれですやん。

今頑張りどころですやんか~!!

あと2週間頑張れば夏休み!!

ここがんばり所です、ガツンとアタックです。

休んでやりますとも!

はははははっまた夏休み中走ってやる~っ(≧▽≦;)

今は仕事。

なのでブログが適当でおもしろいこともなくすんません。


20090728.jpg
スポンサーサイト
どうにも分類できません | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<つぅ~き~ん | ホーム | 梅雨あけませんねぇ>>
コメント


ゲリラ雨ですね~!しとしと降り続ける雨も嫌ですけど、突然バケツひっくり返した雨ふるのもどうかと…

で、プチブルベですが、参加出来ませんでした…

その理由が、田舎の親戚が増水した溝の確認に行ってはまって緊急手術するので万一の為に待機してと…

テレビとかで聞いた事はあったけどまさか身内にそんな人が出るとわ…

それもこんな時に!走り出していれば何かがあるまで電話はないでしょうが、出る前に電話があった為に振り切って参加するわけにもいかず…(苦笑)

まあ大事にはいたりませんでしたが、くれぐれも、増水した溝や川に確認に行こうとしないでくださいね~

GPS欲しいですね~
安くて使い勝手の良いの…
携帯のナビとかどうでしょう
晴嵐 URL [編集] 【 2009/07/28 23:22 】
晴嵐さま~

プチブルベ参加されなかったんですね。
どうされたのかなぁ~ちょっと見に行こうかなぁ~と思ってました(^-^)ノ
そんな大変な事があったんですね。
迷われていたのは虫の知らせってやつかもしれませんねぇ。
また来年もプチブルベもありますしぃ(^-^)ノ
それよりもブルベ出ませんかぁ~(^-^)ノ
都古 URL [編集] 【 2009/07/29 21:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/46-36fa02fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
