【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
今日もの~れな~い
【 2010/10/21 21:17 】
雨ですわね。
梅雨みたいに。

ぇっ…やんどるやん。

という昨日今日の予測の悪さ。

今週ほとんど自転車乗れてませんわぁ。
もう二十日も過ぎたのに累計距離500kmあまり。
今月は1000kmいかん。

色々と雑用が多くて、ブログ書くまとまった時間もなかなか無くって…

夜な夜なフランスパンを焼いてて、
オーブン温める時間や、焼いてる時間や、発酵待ちの時間に書けば良いのだけど…
腕組みしてじーーーと何十分でもオーブン眺めてるざーます。
眼差しが熱すぎて、クープがボンッとはじけんかな。
オーブンに入れた後のドキドキがたまりませんわぁ。

…とかそんな自転車とは違った、別の意味で熱い日々を過ごしておりますんです。

まだまだブログに掲載出来るほどのブツが焼けてませんので、画像掲載はご容赦を。

もうすぐ日が短くなるから自転車に乗る時間が減るだろう~に。
六甲か~童仙房か~保津峡か~
行きたいなぁ…!!
もう数週間すれば登れなくなるだろう山を思うけど…

ヒロさんもなかなか時間掛かっております。
この間鯖街道はかなりキツかったらしくて。
まだ時々しんどそうですわ。まだまだ完全復帰には時間が掛かりそうです。
この調子で今年が終わるのかしらん。

自転車の賠償はいまだ連絡すらありませんっ!!
む~ん。保険屋に完全になめられとんな。


今週末はいろいろあって多分また朝練には行けなさそうで。
ひょっとしてブログも書く時間無いかもしれません。

大阪城ホールで、イベントがあるんですよ。
一万人のゴスペルだとか、オペラ歌手だとか、マートン選手だとか、
花*花とかゴスペル系アーティストがいっぱいくるとか。
日本人のキリスト教徒は人口の7%だか3%だかなので、
日本では認知度低いのですが、
世界的なすっごい伝道者というような人が来るのです。
いわゆるキリスト教的お祭りですね。
興味のある方はメール下さればご一緒しますよ。

日本の自転車乗りの数もキリスト教徒と同じ数くらいかなぁ…マイノリティやね。
ひょっとしたらヨーロッパでも自転車乗りの数とキリスト教徒の数は同じくらいかもしれんね。

そんで3日間大阪城に夜な夜な出現します。
もちろん怪我人ヒロさんも一緒に自転車で大丈夫やろか。
連日夜遊び的な。これでも。
徒然という記録 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<no title | ホーム | くノ一>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/472-45848fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
