【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
女子練いっとく?
【 2010/11/01 21:07 】
台風とはな~んも関係なしに雨は降ったりやんだりで、もう3日も自転車に乗ってないし。
ってゆーか近頃朝練も行けてないから、太った…

でも大して気にしないで…
パン焼きまくりの週末を過ごしてました。
ほんま凝り性ですねん…。

お天気がずっと悪かったからこれ幸い?的にパン焼きまくり。
失敗作を製造し続けてます。
しょうがないので、一部妹に押しつけた。
「立派なのができたらごちそうするから待っててね!」…って何人にそう言ったことか。
はじめに言ってから何年か経ってしまったような気もする。
みんな~!まだゴールは見えません!!(≧∇≦)

夏にオーブンが新しくなった。
新しいキカイってね。
なかなかコツがつかめなくってねぇ…

ってゆーか能力の限界かも。ダメだ自己流じゃ。わからんことが多すぎる。
…とちょっとテンション下がった。
そろそろお教室でも探すかな。
誰かお近くでパン教室知ってたら紹介して下さい!




完敗や。孤独な戦いに疲れた。
そんで、そろそろみんなに会いたくなった。

…ってなんて勝手や、ひゃひゃ~そーそーいつも勝手ですんませ~ん。
も~ほんま、いっつも口だけで。ごめんやで~




CSY女子練恒例、足より口がよー回る、女子練やりましょう~!

6日の土曜日、朝練来た人お誘い合わせの上行きま~すっ!
女性限定!

コースはやまねこちゃんがコーディネートで地元京都でおっされ~なカフェなんか連れてってくれるらしいです。
まだお店は未定っぽい。

ジャージレーパンでもみんなで行けば怖くない!大手を振って太ももさらして行きましょう(=^m^)

ドレスコードにひっかかって、入店禁止だったらそれも笑いこけましょうo(>▽<)o



あと、朝練来れない人は、御幸橋とかで待ってますんで、メールなどして下さいね!

久しぶりにみんなでおしゃべりしましょう~!

ひゃひゃひゃ~た~のしみぃぃぃ~!o(>▽<)o
徒然という記録 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<仕事ぢゃ~っ! | ホーム | 明日は台風だってさ>>
コメント
楽しみ~

ジャージってうちらの一張羅、勝負服やったやんかいさ。
どこへ行くのもへいちゃらよ~
さあ、またみんなで足をまわしつつ、しゃべり倒しましょう。
まさQ URL [編集] 【 2010/11/01 21:19 】
何を仰るうさぎさん

チャリジャージは正装ですっ おほほ
楽しみにしてます~
クオ太 URL [編集] 【 2010/11/02 08:22 】
石窯でもどうですか?

女子練頑張ってください。
自転車で走る女子の集団って颯爽って感じでカッコ良さそう。

ところで、パンを焼くなら石窯で挑戦してみてください^^
庭の片隅で手軽に作れるみたいで、かなり違うと聞いたことがあります^^;;;;
とし蔵 URL [編集] 【 2010/11/02 13:08 】
検討ちう(^^)

いくつか候補があって迷ってます(^^;
とりあえず御幸橋から木津川CRを山城大橋までは南下しま~す(到着9時半過ぎ~10時前)。
久々にガールズトーク炸裂しましょう!
やまねこ URL [編集] 【 2010/11/03 20:44 】
まさQさま~

うぷぷぷぷ…
その一張羅でどこまで行けるか一度チャレンジやってみる?
あと某ホテルのバイキングとか、あと映画とか…四国一周よりハードル高そうや~(≧∇≦)
久しぶりにあそぼうね~!
都古 URL [編集] 【 2010/11/03 21:07 】
クオ太さま~

でた~っ!正装!
結婚式は行けるとして…お葬式と入学式はどんなもんでしょ…
クオ太ちゃんならどこでも行けそうやぁ~
久しぶりに足休めて口まわそ~(≧∇≦)
都古 URL [編集] 【 2010/11/03 21:10 】
とし蔵さま~

女子だけで10人近くなるとかなり人目をひくようで、声かけられたりしますんですよ。
アイドル感ありますっ(* ̄m ̄) ププッ

庭に石窯って今めっちゃ憧れですわぁ~
ねこの額の庭では家が燃えないか心配(≧∇≦)
都古 URL [編集] 【 2010/11/03 21:13 】
やまねこさま~

土曜日朝練終わったら御幸橋集合ってことね!りょーかい。
いつも色々ありがとうね~っ!
頼りにしてます!
たのしみぃ~っ!o(>▽<)o
都古 URL [編集] 【 2010/11/03 21:15 】
待っていました♪

いっときます!
いっときますw

楽しみですー
よろしくお願いします。
パン教室情報はその時でも^^
くぅ URL [編集] 【 2010/11/04 23:28 】
くぅさま~

転んだときの怪我はだいじょうぶ~??
ご無理の無いように!
おーパン教室!交野にはいっぱいるとおもうのよねぇ~
都古 URL [編集] 【 2010/11/05 20:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/494-831daf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
