スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
あさがお!!!
【 2010/11/11 21:09 】
20101111.jpg
この秋一番の冷え込みの朝。
まだ咲いてんねん。
えらいっ!

がんばってんなぁ…。

京田辺回り60km通勤を3日続けると、かなりばてた。
まだまだやなぁ…。

以上!本日の報告終わり。
スポンサーサイト
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<サイクルモード行ってきたよ | ホーム | はがき来ました。>>
コメント


こんなに寒いのに朝顔頑張っていますね~。

うちのはもう枯れてきたので切られてしまいました。

枯れるのも風情なのに…

のクリックしたらちゃんと見られました。
私にはさっぱりわかりませんが、何かをどうにかすると見られるのですね~
都古さんすごいです♪

日付は今年のでしたが、何度も交通機関のない山道もあります。リタイアは自己責任でお願いします。と書いてあったので、少なからずそう出来ない参加者がいるということかなぁと思いました。

私も道がわからない!と言っては人に聞き、携帯からは見られない!と言っては都古さんに助けていただいているので、人のことは言えません。

まず人に聞かずに地図だけで目的地にたどり着くこと。
距離が伸びると1泊2日にするので、1日で200キロ以上を走れるようにすること。
山道を歩かずに登って行くこと。
課題は多いです…

ヘルメットとかGPSとか明るい電気とかも必要ですね~。

実際に参加出来るようになるまで、なかなかそうですが、いつか参加したいです♪

因みに月曜日から土曜日まで仕事ですので、朝練、女子練、参加出来ない事が判明…
もうちょっと走れるようになれたら、自転車遍路も現実に!
晴嵐 URL [編集] 【 2010/11/13 18:11 】
晴嵐さま~

あ!みれたんですね!
よかったよかった(⌒∇⌒)

>少なからずそう出来ない参加者がいるということかなぁと思いました。
そりゃ~いますいます!
暑さで体調が悪くなったり、膝が痛くなったり、タイヤがバーストしたり、スポーク折れたりのメカトラもあります。ブルベで走る場所はだいたい自転車屋とかなさそうな時間と場所がおおいですし。
真夜中に人も居ないような場所で道に迷うと、走ってる車を止めて道を聞いた人もいるらしいです…ワタシにはとてもそんな度胸はありません(≧∇≦)
近畿は土曜日開催が多いのですが、他では日曜日開催のブルベもたくさんありますよ。
200kmなら普段走ってる人なら大抵完走できますよ!是非スタートしてみてくださいね!
都古 URL [編集] 【 2010/11/14 09:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/499-74184fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
