【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
トウゲ
【 2010/11/16 20:39 】
20101116_1.jpg
こんなに寒いのにまだ咲いてます~!
あさがお!

いのちを全うする。
当たり前のようで当たり前でないことのすさまじさを感じるなぁ。

ワタシもがんばるよ!って思う。


そうはいってもこの寒さ…がんばれん(≧∇≦)

まだ11月やっ!あと少しがんばろ~とおもったけど真冬装備。
ウインドブロックのジャケットに、モンベルの冬グローブ。

河内峠の手前の温度計、今朝は8度。

それでも清滝峠を登る前にグローブ交換。
化粧品も入ってないバッグにはご丁寧にグローブが2つ。
指切りグローブと指のあるやつね。
さすがにちょっと登ると暑くなる。


すこ~しの向かい風だったけど、今日も山岳通勤やってま~すっ!
あ、昨日もでした。



この一年がんばって来たことが…

ようやくようやく一つ峠を越えた。
あきらめなければ峠は必ず越えられるなぁ…

ばんざ~い!ばんざ~い!ばんざ~い!

こういう時ビール飲めたら美味しいんやろなぁ…(≧∇≦)



晴れ晴れと…こんな景色に力を貰って今日も登る。

20101116_2.jpg
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<紅葉チェック | ホーム | サイクルモード行ってきたよ>>
コメント


今日の大津は4度切ってました(^^;)

>あきらめなければ峠は必ず越えられる

今年ほんと実感しました。
boss URL [編集] 【 2010/11/16 21:52 】
bossさま~

そ~言えば、四国って峠あんまりなかったんですよねぇ…。
普通の1000kmってあんなもんかしらん??
200kmを9時間半だったと自慢したけど、よー考えたら峠なかったんでしたわ。

4度になったら清滝峠どころか通勤やめようかとおもいます(≧∇≦)
大津って思った以上に寒いんですね…。
都古 URL [編集] 【 2010/11/18 21:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/501-adaf85e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
