スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
開けましたか?
【 2009/08/03 21:48 】
15_20090803213723.jpg


イマイチ不安定そうな予報ではあるけど、本日朝からピーカンですな(*^-^)ノ

さっそく布団干す(*^-^)ノ

降水確率30%!なのに太っ腹っ!

で、時々お布団無しで眠る事になることも…よくある事です(o^-')b

い~じゃ無いですか、夏ですから布団無いぐらいで(°∇°;)

ブルベなら寒さに震えながら軒下の僅かなスペースでレスキューシートにくるまって僅かにまどろむ。

…っていう状況はまだ一度も無いんですけどね。

どんな所でも眠れる人になりたいモンです(*^-^)ノ
トレーニングに布団干すわけですっ(°∇°;)
きゃははははっ…
雨に濡らしたらそんな風にヒロさんを言いくるめると思います。


自転車ごと、家から出るとどど~んと巨大なバーニーズ!黒いむくむく犬!
ウチの前の日陰で朝から既にへろんへろんに行き倒れのようになってました。
毛皮脱げば良いのに暑くて気の毒やねぇ~と挨拶すると、
向こうも、暑いのに、自転車でご苦労やねぇ~

はっ!!かぶり物のような犬と結構同類か(°∇°;)


あ、犬と言えば、
ウチの犬に早速やられました…(≧▽≦;)


おととい買ったカメラ。

の電源ケーブル…破壊Σ( ̄□ ̄;)


ぐぐぐぐぐぐっ…こたつぅぅぅ( ̄∇ ̄;)

いつだったか友人サポートしていた友達の家ではLANが繋がらんSOSで調べて見れば、
LANケーブルがネズミにかじられた事があって笑ったが…


まさかウチの犬がケーブルかじるとは(≧▽≦;)

電源って、ビリビリしないんでしょうか…


ん~で、新しいカメラでいつもの定点観測所で写真撮ると上の感じです。
さてどうでしょ!


まえのニコンより鮮やかで好きかも(^-^)ノ



お帰りは今日も山二つ!

走行距離【37】km
スポンサーサイト
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<開けましておめでとう | ホーム | 土曜日のつづき>>
コメント


あけましたね~
あけたとたんヒグラシが鳴いたりしていますが…

今日は部分的に大雨だったらしいですがお布団は無事ですか?
ブルベの練習になってしまっていませんか(笑)

こたつちゃん、おてんばさんですね~。コンセントにつながっている線だとビリビリくるらしいですよ~

友達の犬が子犬の頃にかじって口の端っこやけどしたらしいです。
痛い思いした方が懲りるらしいですよ~
晴嵐 URL [編集] 【 2009/08/04 21:09 】
晴嵐さま~

わ~!!私も本日ヒグラシ確認しましたっ!!
今日もお布団せ~ふでした(≧▽≦;)
ぽつぽつ3滴ぐらいは濡れたけど(≧▽≦;)

げげっヤケド!!
そやろなぁ~(´ヘ`;)
こわいわぁ~(´ヘ`;)
都古 URL [編集] 【 2009/08/04 21:29 】
黒は大変

我が家のバニも日中日陰を求め
うろうろしております。
先日も彼女お気に入りの柿ノ木の下ので
舌をベロォ~ンと出して寝てました。
一見すると死んでいるように・・・
ちょっと焦りましたが名前を呼ぶとむくっと起き上がってきたので一安心。
羊のように毛刈ってやりましょうかね(^^ゞ
ばにやん URL [編集] 【 2009/08/05 02:02 】
ばにやんさま~

お宅のバニちゃんお元気ですかぁ~(^-^)ノ
ホントに暑そうで散髪してあげたくなります。
ウチのウエスティは私がいつも散髪しますんですよ~!
バニちゃんなら散髪しがいっていうか…(≧▽≦;)
都古 URL [編集] 【 2009/08/05 21:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/51-17ea59a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
