スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
女子練やるど~!
【 2010/11/25 21:48 】
20101125.jpg
ホイールが重い。
と昨日書いたが…

よ~く考えるとリアがワタシのボントレガーのものより一枚重い。
そっか。そっちかな。
もっとよっく考えてみると…
パン祭りで体重も増量中。
やっぱそっちか…^^;

なので一体どれが重いのかわかんなくなったが、
とりあえず重い三重苦で今日も峠通勤やってま~す。

毎日毎日峠を登る理由は…昨日いろいろ書いたが…

本音を書いとこ。

過酷なブルベになると膝が痛くなるんですよねぇ…。
何時間も登り続けるとかでさ。
えっ?年?わかってまんがな。わかってまんがな。
それはとりあえずそっちへおいといて。返さんでええから。

多分ペダリングが悪いんだと思うのよねぇ。
どういう具合か、踏み込んで登る風になっちゃう。自然と。
膝に負担掛けないように。
引き足と腹筋と背筋をきちんと使って登れば膝の負担が減るはずでしょ??
それが続かな~い(≧∇≦)
まだなんか間違ってるのかしらん。ね。

「都古ちゃんなんで登りそんなに遅いん?」不審がられるし、
こっちが知りたいっちゅーねん。
体重ずいぶんあるけどねそこか(≧∇≦)


来年のPBP(パリ~ブレスト~パリ)は逃した。
いやまさか本気で行くつもりは全く無かったけど、
いざ、チャンスを逃したとなると、魚は大きいわ。

5年後…
もし、仮に、万が一、何かの間違いで…
PBPに行けるとする。
ツールドフランスで見たような向日葵の景色が広がってるんだろうか。
ちまちました日本と違って、丘や山は雄大だろうか。
ツールドフランスのコースも一部あるのよね?
そんなところを膝の痛みをこらえて走るなんてもったいなさすぎる。
せっかく行くなら…
ってゆーか、仮に、万が一、いや一億分の一、どうゆーわけか、間違えて、行けたとして、
しっかり楽しんで走りたいよねぇ…

そこいらで本物のフランスパン食べまくったりしてね。
でた~!パンかよっ!


裏山の向こうの向こうの向こうの向こうの向こうにPBPはある(^-^)






まそんでー
…って全く関係ないけど。


また女子練やりま~すっ!



◆日時
今度の土曜日。27日。
とりあえず朝練後ですよ。

大山崎のファミリーマート9時頃集合くらいで。
御幸橋に9時半頃かな?


◆コースは…
桂川サイクリングロードから国道9号線で、沓掛から南下して戻るんですね。

中村軒
に寄った後、柴犬のブリーダーのカフェがあるそうで、
子犬見にいきま~す!という変わった内容。



◆距離は…
御幸橋から30kmほどポタリングペースらしいです。



◆参加資格
女子ね。ロードかシクロか頑張る人はMTBでも行けるかしらん。



今回もやまねこちゃんコーディネートですよ。いろいろ知ってるねぇ…!

やまねこちゃんはシクロで来るらしいので、そこいら中爆走するのかみんなで見物しましょう。

SPDペダルとシューズ持ってる人はつけ替えて来てね!って不思議なご注文。
何する気ぃですか。


自転車少女の皆さんご参加くださ~い!
え?少女に抵抗ある?
少女基準ワタシですけど、なにか。
スポンサーサイト
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<オフロード包囲網 | ホーム | ママチャリに坂で負ける>>
コメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[編集] 【 2010/11/25 22:49 】
お題は仔犬

案内ありがとうございます☆
仔犬ちゃんのように草の上とか走り回るのって楽しいんですよ、という企画です(^^)
このメニュー見て『走るの少ない~』って思った方は、もれなく仔犬ちゃんになってもらおうかしら(笑)
明日はまた冷え込むみたいなので暖かいかっこうで来てくださいね。
やまねこ URL [編集] 【 2010/11/26 08:27 】


明日の朝練は次男坊柳谷登りたくない症候群で不参加です(^_^;)
琵琶湖周辺を走ります。
boss URL [編集] 【 2010/11/26 11:43 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[編集] 【 2010/11/26 16:32 】
はじめまして<(_ _)>

いつも楽しく拝見させてもらってます。

私の家(会社の寮です)はCSYさんとこと近くて10月始めにピナレロ・クワトロを納車しました。
それからちょくちょくショップに顔を出してますがまだ朝連には参加できてません。

これからロードは冬眠と聞いてますがソロで鍛えますんで朝錬で御一緒できればいっちょ揉んで下さいね♪

それでは失礼しますー
マサ URL [編集] 【 2010/11/27 03:00 】
やまねこさま~

いつもいつもありがとうございます~っ!!
京都は自転車で走る場所には事欠かないくらいいっぱいいろんなところがあるみたいですが、我々大阪人はなかなかディープ京都は難しいですが、やまねこちゃんが居るのでむっちゃ助かります…(≧∇≦)
また次回もよろしくお願いします~っ!!
都古 URL [編集] 【 2010/11/28 08:45 】
bossさま~

ワタシもできることなら、山は走りたくないんですが~(≧∇≦)
次男君まだまだ小学生ですから、自転車嫌いにならないように、山はぼちぼちで、kikiちゃんも一緒に美味しいポタくらいで(≧∇≦)

来週でしたっけ?長良川?
がんばってぇ~!!
都古 URL [編集] 【 2010/11/28 08:47 】
マサさま~

CSYのご近所さんですか!!
>ロードは冬眠
これは店長の気持ち的にロードは冬眠なんですが…朝練は真冬でもやってますよ!
朝練ってゆーより朝食おしゃべり練ですが…よければ、
寒くて眠いけどぼちぼち朝練にお越し下さいね!

去年は柳谷がうっすら雪が積もってる中をびびりながら下りましたよ!
でも日曜日はMTB練になってるのかもしれませんねぇ…。
都古 URL [編集] 【 2010/11/28 08:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/510-e681a108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
