【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
祝!納車
【 2010/12/01 21:37 】
はやっ!!
もうMTB買うたんかいっ!!

って方!かんちが~い!


ヒロさんの事故った青いアンカーの代わりが…

事故から4ヶ月!
保険会社と地道な駆け引きの物損交渉の甲斐あって…

とうとう納車されました~!!

注文したら翌日?
ってほどすぐ来た。

売れずに在庫たくさんあるのね…きっと(-_-;)

20101201_2.jpg

サイクルモードで見たら黒がかっこよさげだったが、Wレバーだったので、
赤になった。

サイクルモードで見かけたものよりずっと、きれ~い!
ホリゾンタルにパキッとした赤がすごく似合っててびゅーてぃほー!





あーとかこーとか考えたが…
「クロモリって一度乗ってみたくない?」的なご意見採用。

何故MTBにならなかったのはわからん。

事故から4ヶ月、入院中はおもしろいほど体重が落ちたらしいが、
退院したから加速度的増量。
すっかり自転車に乗る前の体重までもどったとさ。

このところも通勤用自転車が無かったので、体重は増える一方だったらしい。

フレーム細いから折れんもんか心配。


ヒロさんのカーボン車が黄色、ワタシのマドンが青。
自転車部屋が賑やかになりそうです。

20101201_1.jpg
交通事故顛末記 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<冬のあさがお | ホーム | 今日もぼちぼち>>
コメント


「長い下り坂」の看板

事故に遭われた交差点

ご近所さんだな~

と思いながら拝見しています。

いや、ただそれだけなんです・・・

あっ、以上です
R URL [編集] 【 2010/12/01 22:38 】


おお!
クロモリ仲間が増えて嬉しいです、同じ赤色だし。
また朝練に行きますので、見せてください!
hiro URL [編集] 【 2010/12/01 22:59 】
祝!クロモリ

納車おめでとうございます

自分は二台(ロード・ランドナー)ともクロモリなので、カーボンやチタンにちょっと憧れていますが
他に乗ったことがないので満足しています

知らないって幸せなのかも(笑)

東京だとケルビムを始めとしてブルベには
クロモリで参加される方が多いです

インプレ楽しみにしています
のりぞー URL [編集] 【 2010/12/01 23:57 】
祝、納車

クロモリ、いいですねぇ(^^)
 僕も以前乗ってたクロモリフレーム、処分するんじゃなかったと悔やんだりしておりますが・・・。
 これからも自転車ライフを楽しみましょうね!アンチカーボン派としては熱烈歓迎です。
石田 力 URL [編集] 【 2010/12/02 00:02 】
おめでとうございます

クロモリの世界にようこそですね。
気を遣わなくて乗れるのでいいとおもいます。
乱暴に扱っても大丈夫っすよ(笑)
それでブルべ走ってみます?
あんのゆう URL [編集] 【 2010/12/02 05:37 】
初対面記念日

先日は神のお導きか驚きました。都古さん思ったより小さくなくドッシリ(性格がね)した印象。ヒロさん心の広そうなほんわかした感じでイメージと違ってた。今度はロードか山?でお会いしたいです。~にしてもイタリアンレッド風のクロモリかっちょよかったなぁ・・・
爆弾 URL [編集] 【 2010/12/02 18:17 】


びっくりした~!!
もうマウンテンバイクを買われたのかと…

4ヶ月もほったらかしって、保険会社なかなかですね~。

クロモリホリゾンタル♪うちのと一緒です。

スタンドも付いていないのに、買い出しとかに使われたりして、色々な所に停めたり、扱いが雑なので小傷が絶えません…
車用のペイントで直したらいいと聞きますが、色目がわからないので、そのままです。

見た目が細くてかわいいと言う理由でクロモリを選んだのでカーボンってどんな感じかわかりません。
因みにWレバーです。

マウンテンバイクもサスペンションの付いていないのなら持っています。
山道を走った事はありませんか…
せいぜい砂利道
晴嵐 URL [編集] 【 2010/12/02 18:23 】
Rさま~

あれ?ご近所さんですか??
それだけなんて言わないで、やっぱし自転車に乗ってる方なんでしょうね!!
ということは…清滝仲間だとかということになりますか('-^*)/
都古 URL [編集] 【 2010/12/03 12:41 】
hiroさま~

やっぱりクロモリはキレイですねぇ~
う~ん、値段の割りにはよいと言うことでした。
黄色のアンカーのホイールはワタシがつかってますんで、明日は多分赤い通勤車で朝練だと思うんですよ~
都古 URL [編集] 【 2010/12/03 12:43 】
のりぞーさま~

クロモリの方って結構いらっしゃるんですねぇ~ワタシの周りには少数派ですがブルベは多いみたいですね。やっぱり回すには重いらしいですね。
都古 URL [編集] 【 2010/12/03 12:45 】
石田 力さま~

あれあれ?クロモリだっけ?
と思ったらアンチカーボン派なんですか!
きゃははははは~
ワタシは何でも乗ってみたい派で~す!
都古 URL [編集] 【 2010/12/03 12:47 】
あんのゆうさま~

でました!クロモリと言えばあんのゆうさん!
それにしてもカンパは良いできですねぇ~('-^*)/
カンパニョーロではない方のカンパ!
オーブンは何を使ってるか教えて下さい!
ランドヌールからブランジュリに転身ですかぁ??
万年初心者のワタシに教えて下さいよ~(=◇=;)
都古 URL [編集] 【 2010/12/03 12:51 】
爆弾さま~

お初にお目に掛かりました~!!
コメントで頂いた雰囲気とはかなり違った、いややっぱりそのまんまのイメージだったかなぁ。爆弾さん!ドッシリなんて…だはははは(=◇=;)太りましたんで、ドッシリど~んですっ!(=◇=;)
ヒロさんは良いように解釈するとそのとおりです爆弾さん優しいですね!
月1300kmとは恐れ入りました!すごいですね!そんな気合い入れた方が朝練に来るとみんなびっくりしますのでぼちぼちでお願いします(^O^)/
都古 URL [編集] 【 2010/12/03 12:56 】
晴嵐さま~

へ~っ晴嵐さんはホリゾンタル!
あれは女性には乗れないものだと思ったんですが、
晴嵐さんは足がきっと長いんですね!
…ということを書くと現実にお目に掛かるのに敷居を上げたか下げたかわかりませんが( ´艸`)
しかもWレバーとはこれまた渋い!すごい!

都古 URL [編集] 【 2010/12/03 12:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/515-6ac3562a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
