【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
寒さに負けました。
【 2011/01/07 21:02 】
今朝の最低気温はマイナス2度だって言ってたよ~テレビが。

なので自転車通勤、たまにはくじけてみました。
最近しょっちゅうやけど…(=◇=;)

そう言えば、12月に入ってからろくに登ってない。
MTBは別として。

走行距離も過去最低ペースじゃ無かろうか…(=◇=;)
自転車が増えた、MTBになべきち号。
娘と一緒に走ることも増えたので、無理しない飽食ポタリングペースが続いた。

む~ん。こんなんでええんでしょうか。

そろそろブルベシーズン突入した模様。

いろいろと忙しかったんで、お知らせするのを忘れてましたが…
近畿の200kmは怒濤のペースで定員に達しそうですよ。
まだ3月の西神戸は空きがありますか。

今年ブルベデビューされる方!
今年はコースが増えたようですけど、参加者も増えてるみたいです。
PBPの年でもありますしね。
ですから今年ブルベデビューしたいと考えてる方はちょっとだけお急ぎ下さい。

かくゆうワタシも…(=◇=;)
200kmはかろうじて申し込みましたがそれ以降は…でんでん(=◇=;)

さて、今年はどうしよう…言うばかり。
決断力の低下は老化でしょうか(=◇=;)


あさっての日曜日、静岡の200kmから始まりますね。
頑張って下さいね!
寒くないといいんですけど。


ワタシの初戦は205。
あと一ヶ月無いやん…
きゃ~ポタばかりやってたんで、体が全然出来てないわぁ…(=◇=;)
つーかヒロさんがスタート出来る状態に持って行けるかどうか不明。
厳しい開幕となりそうです。
徒然という記録 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<極寒朝練 | ホーム | なべきち号>>
コメント


あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しています m(_ _)m

私の自転車はすっかり壁のオブジェと化しております・・・(^^;
いつの日かゾンビのごとくよみがえる日を妄想していますが、いつになることやら。。。
楽しく拝見させていただくので、がんばってくださいね~(イメトレ♪イメトレ♪)
あい URL [編集] 【 2011/01/07 22:20 】


都古さん、こんばんは。
 こちら三田、今朝も-3.9℃のなかいつものように自転車通勤です。ま、実走距離は短いんだけどね(^^)
 でも朝一番のダウンヒルはやっぱりお手てがちべたいです。
 それに比べて大阪市内は温いなぁ~。走っていると掌に汗が出てくるですよ(^^)
石田 力 URL [編集] 【 2011/01/07 23:34 】
あいさま~

きゃ~ごぶさたで~す!
ベビーちゃん生まれたんですね!!
おめでとうございます~っ!!
先は長いですから、とりあえず自転車はオブジェで、子育てがんばって下さいね!!
自転車に乗れる日もきっと来ますよ~っ!
が~ん~ば~れ~(⌒∇⌒)ノ
都古 URL [編集] 【 2011/01/08 21:03 】
石田 力さま~

マママママイナス3.9!自転車通勤!!
すばらしい!えらい!すごい!そんけーーーーーっ!いや無理。
それも朝一番のダウンヒルとか…(≧∇≦)b

くれぐれも医者の不養生とかいって風邪なんか引きませんように。
いやナントカは風邪引くとか引かないとか…
とりあえずワタシは風邪引く気配もありません(≧∇≦)b

都古 URL [編集] 【 2011/01/08 21:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/540-e8648bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
