スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
極寒朝練
【 2011/01/08 21:07 】
 極!

 寒!

この冬一番でした~?

天気予報ではマイナス2度。


寝ようかな、行こうかな。
寝ようかな、行こうかな。
寝ようかな、行こうかな。

悩むほど寒かったけど、悩むんなら行くことにした。

ライトをつけて家を出たのは6時半。

まだ星が出てる時間。


20110108_4.jpg

八幡市へ入った頃にやっと太陽が顔を出した感じ。


極寒に備えて着込みました~(≧∇≦)b


厚手の靴下は2枚。
足の冷えない不思議な靴下 by 桐灰
シューズカバーはつま先だけのヤツだった。

ヒートテックのタイツの上からアソスのウインドブロックタイツ。
上はインナーに裏フリースの長袖ジャージにウインドブロックジャケットにウインドブレーカー。

ジャケットの上から着るためにH2Oのウィンドブレーカーを大きめのサイズを買ったのに、
これまで一度も着る機会が無くて初めて着たが…
タイト過ぎて入らなかったってゆーかデブすぎて入らなかった(≧∇≦)

頭は超有名ブランドダイソーで見つけた薄手のニット帽。

耳から顔半分覆うマスクはスポデポで買ったスノボー用。

あとフリースのユニクロスカート。

グローブはモンベルの二重になったヤツね。
インナーは着けて行かなかった。

これだけ着こんでなんとかマイナス二度。
玄関を出てから淀川まで約8kmずっと下り続けても大丈夫。


もっこもこ。

走れるとか登れるとかパフォーマンスとか、
あと可愛いとかかっこいいとか…


み~んな、いらん。
捨てたっ(≧∇≦)b

この際大事!防寒!

20110108_2.jpg

この極寒の中をbossさんと次男君も来てたよ~(≧∇≦)b
MTBだったよね。今日は。
来週シクロのレースに出るですってね!
がんばれ~っ(⌒∇⌒)ノ

三叉路まで登ったらUターンして下って、
また次男君と一緒に登った。
寒かったけど、やっぱり来て良かったぁ~(⌒∇⌒)ノ

下りは、後ろブレーキが調子悪くなってうまく走れなくって、
コンビニに着いたのはずいぶん遅くなった。

レース班の皆さんはずいぶん長い時間待ってくれたのかしらん~(≧∇≦)
みんな立ち上がってぶるぶるしてた~きゃはははごめんよ~(≧∇≦)


20110108_3.jpg

そんでブレーキを引きずりながら裏山をちょっぴり登って家に着いた頃には…

晴天で気温も上がって自転車日和になったよ(≧∇≦)b
オコナイか(≧∇≦)b
スポンサーサイト
自転車でお出かけでした | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<朝もはよから | ホーム | 寒さに負けました。>>
コメント


何日ぶりかのお邪魔します
今日はあの寒さに朝練ご苦労様でした
よく起きれましたね・・明日も走るんですか?
もし走られるんだったら頑張ってください
今日は僕は4度寝、5度寝と寝過ごしましたが…明日は100キロ頑張ってきます
それとよければ僕のブログも観ていただければありがたいんですが・暇なときでも
http://nnnaaakkkaaa.blog98.fc2.com/
なかちん URL [編集] 【 2011/01/09 02:46 】
こんにちわ~

アメブロ見てくれたんですね。ありがとうございます~♪

コメントの設定を 『アメーバ会員のみ受け付ける』 から 『受け付ける』 に変更しました。
これでアメーバ会員以外の方からのコメント受付がOKになりましたヨ

あと今CSYでSiDIのシューズを発注しててこれが納品したらいよいよ朝連に参加しますっ!

ボクもまだ毛虫野郎で全然遅いんですが朝連の際はいっちょ揉んでやってくださいまし~
マサ URL [編集] 【 2011/01/09 17:17 】


っていう事は、6時30分前にそれだけの防寒対策を色々考えたって事ですよね!!
一緒にアフリカ大陸走りませんか?
頼りになりそうです^^
そんな夢僕は密かに思ってますが。

大きい夢です!!
makunn URL [編集] 【 2011/01/09 20:13 】
なかちんさま~

寒くて、寒くて、あほちゃうか~と思いながら走ってましたけど、日が昇ると温かくなって出かけて来てよかったなぁ~って思いましたよ!
明日も寒いみたいですよ~がんばって~っ!

ブログ覗いてみますね~(⌒∇⌒)ノ
都古 URL [編集] 【 2011/01/09 21:25 】
マサさま~

いよいよ朝練デビューですか~(⌒∇⌒)ノ
皆さん寒さに負けずにずいぶん参加者多いですよ~(⌒∇⌒)ノ

朝練ではワタシは大抵一番最後で登ってますぅ(=◇=;)
都古 URL [編集] 【 2011/01/09 21:28 】
makunnさま~

6時30分前に考えたんじゃありません~(=◇=;)
これ実は毎日考えるんですよ~
スポーツショップへ行ったりホームセンターに行くと雨の日、寒い日はどんな装備だと走れるかって…
ブルベをやってると、雨や寒さや暑さをどうにか対処しないと完走できないこともおおいのですよ…

アフリカ大陸!!
きゃ~!!すご~っ!!
で?まさか本気で自転車ですか!
コンビニも自転車屋もなさそうですが、大丈夫ですか(* ̄m ̄) ププッ
都古 URL [編集] 【 2011/01/09 21:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/541-24da5294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
