スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
これはいっとこ
【 2009/08/07 21:25 】
え~っと金曜日はいろいろと面倒なので、自転車通勤しないのです。

長雨が続いたと思ったら、暑い日が続く。
ブルベが終わったと思ったら子犬が来た。
体がなかなかついて行けません、お疲れです。

あぁ~休みたい、休みたい、休みたい、休みたい…(°∇°;)
あと来週、月火水の3日間出勤したら、夏休みしま~すっ!

休みに入ると休むかどうかはまた別の話としてもだ。

お休み終わったら鈴鹿なんですよねぇ~
今年はワタシは実は個人のレースにはエントリーしてませんねん。
チームTTと2時間エンデューロをソロで走ってみようかなぁ~って。

どちらも女性のカテゴリー無いので、イマイチ気合い入ってないというか…
ただチームTTだけはそりゃメンバーがえげつないメンバーですで。
なので、他のメンバーが個人のレースで足を使い切った後に、
イッヒッヒッ…私一人さらっぴんの足!!!
それでも、足引っ張って迷惑かけんねんわぁ…(°∇°;)

結局の所カテゴリー無いので、楽しむだけですが。
今年もめいっぱいハジけましょう(o^-')b

レースって、おもしろいけど、今年は止めた。
2時間のエンデューロ、ソロで出る気なら、保たんやろなぁ~と思って止めた。
そっちも、出たかったけど(°∇°;)
レースをやるならそれなりに夏前の気持ちからレースイメージして、ちゃんと練習して出ないとつまんないし。
なんだかんだ思惑もあるにはあるんですが、それはまた追々。

エンデューロのソロならブルベセンスで走れる。
やった事がないから…たぶん( ̄□ ̄;)!!

PC間の約50km…ワタシでは2時間では足りないけど近頃はやっと休まず走れるようになった。
強度をあと少し上げれば2時間エンデューロ走りきれるでしょー(°∇°;)  
か?(°∇°;)

あははははっ(〃▽〃)
あ~ぁ!夏はたのしいなぁ~うっひゃひゃ~(〃▽〃)




ん~で、昨日こんな記事を見つけました。
来春だろうけど…

『ママチャリで高速道路走ろう 大阪府が企画、5千人募集』

タイトルはママチャリになってるけど…
「レース用自転車だけでなくママチャリでの参加も可能」と書いてあるので、自転車ならなんだっていいんだろう。
枚方-門真間を作ってる高速道路の開通イベントで、走らせてもらえるとかなんとか…
ウワサではレースもやるとかどうとか…


実はウチの近くに建設中で、会社も近くを通ってる。
工事中、ごっついめーわくしてますっっ!!
おとなしく我慢するから、完成したら走らせてもらえないかなぁ~ってずっとウワサしてたんですよねー(o^-')b
高速道路を一回走ってみたかったんですよねぇ~(^-^)ノ

橋下さ~ん!え~ど~え~ど~!!
良いイベントにしてほしいなぁ(*^-^)ノ 
めっちゃ期待してますっ!

20090807.jpg
スポンサーサイト
徒然という記録 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<朝練のち女子練 | ホーム | こないだ買った>>
コメント
やっぱ走らないと

阪神高速京都線の開通前 走るのは
非常に興味あります。 最近の高速は
坂が結構きついので僕には不向きですが
一度だけなら記念に走りたいものです。

鈴鹿の2時間エンデューロは、優勝を狙わなければ、楽に走れますよ。
僕も横浜スタジアムの3時間エンデューロを
走ったことがありますが、楽しかったですよ。
順位は中ほどでしたが。
ひでやん URL [編集] 【 2009/08/07 21:43 】


てか、本当に3月に開通するんですかね?

どっちかと言うと、本線よりも側道の自転車道の開通の方が待ちどおしいですが
エチレン URL [編集] 【 2009/08/07 22:46 】
んでもその後は・・・

都古さん、こんばんは。
 橋下知事のパフォーマンスには呆れてます。実際問題として高速道路の自転車走行はその一日だけでしょ。後はまた化石燃料を無駄に燃やしつづける車の専用道路となるわけです。
 子ども達のお芋掘りを待たずにちゃっちゃと工事をおっぱじめたオッサンのやることですから素直によろこべないですな。v-17
石田 力 URL [編集] 【 2009/08/07 23:01 】


面白そうなイベントですね~

30キロならなんとか私にも走れそうです
地理がイマイチわからいですが、枚方なら高速まで自走も可能でしょうか?


五本指ソックス最初は履くの面倒臭そうって思ったのですが、履いてみるとよくフィットして、踏み込みが強くなる感じがして気にいっています。

かわいい柄のもあるので良かったら一度試してくださいね~
晴嵐 URL [編集] 【 2009/08/07 23:14 】
ひでやんさま~

ご無沙汰ですぅ~!!
お元気で走ってはりますかぁ~(^-^)ノ
高速走れるのは魅力ありますよねぇ~
坂おおいですけど、その分下りも道広いしきれいしぃ~ががが~って走ってみたいわぁ~
ひでやんさんも滅多に無いチャンスでしょ~!!是非っ(^-^)ノ

>鈴鹿の2時間エンデューロは、優勝を狙わ
女性カテゴリー無いので、全然賞にはとどきませんが、せっかく出るんですから、めいっぱい頑張ってみますぅ(^-^)ノ
都古 URL [編集] 【 2009/08/08 22:06 】
エチレンさま~

近頃3月開通の垂れ幕とかよく見かけるので、開通の目処がたったんじゃないでしょうかねー
あの道を枚方東から向こうの自転車道走ったことありますかぁ~??
自転車道とはいえ、階段あったり、押してあるいてくださいとか書いてあるし。
ひどいですよー(≧▽≦;)
階段ないといいけど…
階段かいけど、ヒドイ坂ありますよ!絶対!!
都古 URL [編集] 【 2009/08/08 22:09 】
石田 力さま~

私はパフォーマンスでもちゃっちゃと何か動ける人なので評価できるとおもいます。
結果として良かったかどうかはまだまだ結論出てないとおもうし。

>子ども達のお芋掘りを
あれは幼稚園側も子供を盾にして感じわるかったですよー
大人のもめ事に子供出すなんて、ホントに子供のことを考えてやったこととはおもえないんですけどぉ( ̄∇ ̄;)
都古 URL [編集] 【 2009/08/08 22:14 】
晴嵐さま~

どこからスタートするのかわかりませんけどねぇ~
でも高槻なら枚方は隣じゃないですかぁ(* ^ー゚)ノ
絶対いけますよぉ!!
スタートが門真でも自走可能ですよ(。-∀-)
道と時間があれば何処でも自走可能ですっ!!もっちろん!

5本指靴下一度履いてみようかなぁ~(^-^)ノ
都古 URL [編集] 【 2009/08/08 22:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/55-533212f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
