【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
今日も峠は氷点下
【 2011/01/24 20:58 】
20110124.jpg

今朝はもやもや薄曇りっぽくって。冷える。
霜がいっぱい降りてる。
真冬の光景やなぁ。

近頃行ってない、京田辺の水鳥のたくさんいる池に行って、
凍った池だとか、さしてくる日にゆらゆらと湯気が立ち上る真っ白の田んぼだとか…
そんなのんびりした景色がみたいもんだ。

毎日なんだか忙しくてじたばたしてますねん。
夜も夜でお家で残業的な(=◇=;)

なので、通勤は今日も磐船街道を上って、清滝峠へ。

府道7号はマイナス1度。
なかなか日が昇らない谷間の磐船街道もマイナス1度。
今日も通勤は氷点下。

氷点下の磐船街道から一人自転車が降りてきた。
ひゃ~この厳寒期におるわ、こんなところ通勤する人が(=◇=;)
向こうもそう思ったらしく…目があった( ´艸`)
うふふ…おはよ~ございます!と頭を下げると目をぱちくり!なんでやねん( ´艸`)

寒いのにごくろーさまです!
この寒いのに峠を下るんですか、かなりご病気かもしれませんね( ´艸`)
同病相憐れみまふ( ´艸`)

こちらもよっこら、磐船街道を上り清滝峠。
ようよう日が差して来て、少し温かいが1度(=◇=;)

登り切ったところのベンチで下りの身支度を調える。
グローブ交換、ニットキャップを耳までぐぐっとおろして、上からスノボー用マスク。
コートの襟を立ててボタンをきちんと留めて風の進入を防ぐ。

誰か、わからんやろ~というような強盗スタイル( ´艸`)

寒い峠をぴゃ~~~~~~~~っと下る。

下り切った四条畷あたりで…登ってくる女子一人。

む~んこちらも強盗スタイルだが、あちらも相当な武装をしてはるわ( ´艸`)
こえ~~~~~っ( ´艸`)

自転車を見るとクォータやん!
二度見っ!
え?クォータっちゅーことは!

真冬もモチベーション落ちないという不治の病のあの人ですか(≧∇≦)b
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<見えてはいけない | ホーム | 予習>>
コメント
どっこい

モチベーション落ちて体重育つ今日この頃…
わりかし一般人ですたw

視線感じて横見→…ん?マドン?水色っ!?→てことはっ!!!
と思ったらもう背中がはるか遠く。。失礼致しました
土曜朝練、起きれたら宜しくお願いします爆
クオ太@健康体 URL [編集] 【 2011/01/24 21:29 】
クオ太@健康体さまから

えっ!!
不治の病を克服ですか(≧∇≦)b
でも氷点下の峠に登っていった所をみると完治はしてない様ですな(=◇=;)
お大事にしっかり食べて風邪など引きませんように(* ̄m ̄)
太ったようには見えませんでしたよ~
都古 URL [編集] 【 2011/01/25 21:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/557-ad022028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
