スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
忙しいのですわ
【 2011/01/28 21:19 】
20110128.jpg


朝から雪が降ってる~(=◇=;)

雨雲レーダーに異常なし!
なんでやねん(=◇=;)
つっ込みながら、嫌々自転車通勤の支度。

だって寒いも~ん(=◇=;)
でもこれと自転車通勤お休みする言い訳も無いの。

そんなこと言ってわりかしがんばる性格によってアレコレ手を出して、首が回らん感じで、忙しいのです。
せめて足だけ回してみました。

今日の磐船街道はやっとプラスの1度!
やったやん!春が来るやん!

…と思ったら清滝峠がマイナス1度。

春はまだ先かな。
ってゆーかウチあたりでこんなに寒いのに、
五條とか明日香村とかもっと寒いんちゃうんか~(=◇=;)
来週末はブルベだけどいけるんかいな。

仕事が最優先やんなぁ…という今日この頃。

アレやコレやを憂いつつ、今日も峠は氷点下。
スポンサーサイト
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<春のような | ホーム | 見えてはいけない>>
コメント


都古さん、お疲れ様です
今日のチャリ通は、寒かったでしょう
伊賀でも、にわか雪が降ったり止んだりの繰り返しの日でした

外の気温なんて4度しかありませんでしたし

こんなに寒いのに来週の週末は、ブルベですか
時間に余裕ができ、出場出来たらいいですね
是非、ブルベ頑張って下さい

僕もいろんな大会に出場出来る様に頑張らなくてはいけませんね
去年の鈴鹿サーキットの大会が開催されたのを後から知り、もっと早くロードバイクに興味を持っていれば、モータースポーツ好きな僕の憧れ、鈴鹿サーキットを自分の足で走れたのに残念でした
鈴鹿サーキットの大会は毎年、開催されるのですか?
開催されるのだったら今から気合い入れて練習励まないといけませんが

ちなみに、四国は八十八の霊場と言われる地なんで気をつけてくださいよ
僕はおかしな体験をしても自分のおじいちゃん以外目で見る事がありませんので、まだマシですが…
なかちん URL [編集] 【 2011/01/28 23:01 】
お久しぶりですー

都古さんこんにちわ。

今日CSYに遊びに行っててテンチョーから 『都古さんブルベ参戦しはるでー』 て聞きましたよ。
寒いですが頑張って下さいネ♪

あと、ボクもついに朝連(月曜連ですが・・・)に参加しますっ!
1/31の月曜日は有休を取ったんで伊賀上野のレストラン 『いとう』 さんのカレー大にチャレンジしてきます。

完食すればCSYでは2人目らしいので気合いを入れて頑張りますよ~

それでわまた~<(_ _)>
マサ URL [編集] 【 2011/01/29 17:18 】
なかちんさま~

ブルベは来週の土曜日なんですよ~(≧∇≦)b来週中には気温上がるってテレビが言ってましたけどねぇ~どでしょ。
鈴鹿はエンデューロとか色々ありますけど、
夏のシマノ鈴鹿ロードレースだけはワタシもは出てます。
一番大きな大会じゃないかと思います。
いろんな楽しみがあるとおもいますけど。
二日間いろんなレースに出たり、応援したり。ブースやショップを見たり。自転車まつりでほんとに楽しいですよ~(≧∇≦)b
初心者も気軽にエントリーできるレースも沢山ありますよ(≧∇≦)b
都古 URL [編集] 【 2011/01/29 21:25 】
マサさま~

ご無沙汰で~す(⌒∇⌒)ノ
ブルベは来週土曜日なんですよ~
あたたかくてお天気良いといいんですけど(≧∇≦)b

ついに朝練デビューですか!!(≧∇≦)b
しかも、過激なレストランいとう練とは…(* ̄m ̄) ププッ
ワタシはまだいとうには行ったことはありませんが、いや行こうと思ったこともありませんが、相当激しいトレーニングらしいですよ!
がんばってくださいね~(* ̄m ̄) ププッ
都古 URL [編集] 【 2011/01/29 21:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/559-0ae40441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
