【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
春のような
【 2011/01/29 21:49 】
20110129_3.jpg

写真は平日っぽいです。

はい!休日出勤~っ(=◇=;)


でも何時もより1時間ゆっくり出勤。
空は青くて少し暖か。

遅いせいか、峠も1度(≧∇≦)b

ぬくいっちゅー気温でもないわね。

20110129_1.jpg

今日こそ自転車日和ちゃうんかなぁ~(≧∇≦)b

と思いつつ、のんびり会社行きましたよ。


いつもの峠から下る時の、下り防寒対策用のスペースには、よく見るとサザンカの垣根がつづく。

もう花も終わるシーズンなのかくすんだ花びら。

20110129_2.jpg

働きすぎてかなりくすんだオバハンは影にしときました(=◇=;)
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マイナス5度! | ホーム | 忙しいのですわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/560-326c25ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
