【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
雪~~~っ!!
【 2011/02/11 18:44 】
ゆぅきぃ~や!こんこんっ!
雪降ってテンションあがってる都古で~すっ!!


朝、窓からのぞくと、屋根だけに積もってた雪が、
あ~っというまに地面を覆う。

そう言えばそんな楽しいブルベもありましたっけ(=◇=;)


平日より一時間だけ寝坊して、出勤準備をしてると、あっという間に積もりだした。
家を出る前に、すぐ隣にある公園に出てみる。

ワタシよりテンション高い家族が早速雪合戦やってたよ~(≧∇≦)b

ええなぁ…よして、よしてぇ~o(*^▽^*)o
ワタシの心の叫びを聞きつけた、家族の番犬におっぱらわれた(=◇=;)

歌通りやたらテンション高いポメラニアンに追い回されながら、公園の写真撮ってきました。


20110211_2.jpg


20110211_1.jpg
む~ん。
どんなとこ住んどんねんっ(≧∇≦)b

…と突っ込まれるように写真撮ってみました。
まだまだでんな。
徒然という記録 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ゆきさむい | ホーム | 清滝峠の赤い花>>
コメント
地面をおおふ

それって、私らのデビュー戦のことっすね(^^ゞ
あの時はホンマに悲惨やったですね。

特に私の場合、中止を言い渡された地点が五條やし。
アルウィン URL [編集] 【 2011/02/11 23:40 】


こちらも大雪で真っ白になりました。
これから暖かくなれば、自転車で走り回る予定でしょうね。

私も、暖かくなったら、クロスバイクで走り回る予定です。
お金が貯まったらアンカーを購入しようと目論んでおります。(笑)

雪が降って自転車で走り回って、転ばないでくださいね(笑)
とし蔵 URL [編集] 【 2011/02/13 11:55 】


ほんと真っ白ですね。東京は雪降る雪降ると散々天気予報でおどしてたのに、全然つもりませんでした。三連休のうち二日は天気悪くて家でぐだぐだして、やっと昨日自転車に乗った。。。といってもたった10キロで寒くて帰りました。ははは。寒さに弱いし、根性ないんです。
おばさんチクリスタ URL [編集] 【 2011/02/14 10:28 】
アルウィンさま~

中止の連絡は五條でしたかぁ~(≧∇≦)b
五條ではコース変更の連絡で、スタート地点にUターンしてました(≧∇≦)b
アレはアレで楽しかったですねぇ~
都古 URL [編集] 【 2011/02/14 21:39 】
とし蔵さま~

雪ならMTBらしいですねぇ~(≧∇≦)b
うちのMTBは眠ったままですねん。
こんな雪ならたのしかろうと…(=◇=;)
早く温かくなって自転車乗りたいですね!
アンカーですか!!楽しみですね~!!
都古 URL [編集] 【 2011/02/14 21:41 】
おばさんチクリスタ さま~

ここんとこお天気わるいですねぇ(≧∇≦)b
東京もそうですか!!春までもう少しですねぇ~!!
この寒さで10kmは余計に寒そうですね!
50kmくらい走ると暖かくなりますよ!あと山登るとか(≧∇≦)b
都古 URL [編集] 【 2011/02/14 21:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/567-d7151bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
