スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
いろいろ痛い
【 2011/03/11 21:40 】
へ~んなお天気でしたわね。

激症花粉症でへこたれて、とうとうお注射に行った。
昨日行った。
五十日の渋滞を乗り越えて車で一時間も掛かって行った。
ら。休診だった…

あらら。


で、今日いった。
イケメンだイケメンだと思ってた先生は目尻にシミをたたえたおっさんになってた。
こっちも年食ってるからいえんけど。
そういえば二年ぶりにお注射にきたんだっけか。
ここの先生はコルナゴに乗ってるらしいが…
別段自転車バナシで盛り上がることもなく。
突立ったまま問診を済ませて、お尻にぷすりと針をさす…
痛たたた…
数年前は保険が効かない系のお注射だったが、保険が効く系のお注射になってた。
違う薬のなったのかどうかわからん。

お注射の薬の名前が書いてあった、ネットで調べるとわりかし平凡な抗ヒスタミンらしい。

その効果や副作用になにか違いはあるのかなぁ。

昔はパキンと薬が効くのがはっきりわかったけど、今回は鼻がちょっとカピカピしてる。




それから前に書いた650のホイールが個人輸入業者に入ってきたと連絡があった。
んが~~~~~~っ!

ホイール自体は4kg程度らしいが、梱包で15kg程になってるらしい。
アマゾンは梱包が大げさだというのが有名だけどな。
再梱包というサービスも有るらしいが、ホイールの事なので、梱包は厳重にお願いしたい。

なので~送料!な!な!な!なんと$130!
ホイール$190!

送料に負けそうや、どんなけホイール安いねん!!
ってゆーか、やっぱりな!って感じですかね。

まそれでも日本で買うより相当お安いのでよしとするけどさ、計算より$100アップは痛手アルヨ。




…ってね。

お昼に書いてたんですけど、
すごい大きな地震起こりましたね。
東京も混乱してるらしいですね。

皆さんご無事でありますように!
スポンサーサイト
徒然という記録 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<何か出来ることは無いのだろうか | ホーム | シーズンイン>>
コメント


花粉症のお注射あるのですね~。
私は飲み薬ですけど。
檜派だったのに、とうとう杉派に吸収されてしまいました…

地震…
京都でもわかる位の揺れでしたものね…震源地はどんな被害なのか心配です。

親戚がいるのですが連絡とれなくて心配しています。
晴嵐 URL [編集] 【 2011/03/11 22:18 】
晴嵐さま~

お注射結構効きますよ!
熱が出るほどひどかったので、今年は注射なしでは生きて行けません(≧∇≦)b

> 檜派だったのに、とうとう杉派に吸収されてしまいました…
ワタシも檜も結構きます…
わりとみなさんセットみたいですよ!!
がんばって乗り切りましょう~(≧∇≦)b


大阪より少し近い分京都の方が良く揺れたのかも知れませんね。

> 親戚がいるのですが連絡とれなくて心配しています。
そうですか~
東北にご親戚がいらっしゃれば心配ですね…
ご無事で連絡がとれますように!!
都古 URL [編集] 【 2011/03/12 22:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/581-6f3e33f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
