スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
咲いたっ!!
【 2011/04/01 12:22 】
20110401_2.jpg

咲きました~っ!!
昨日は車だったから桜の様子が見られなかったけど。

今朝、咲いていたのは定点観測のトナリの木がひとつふたつのつぼみが開いてる。
いつも写真を撮るねじくれた木はまだ花が開いてない…
来週通勤するときはずいぶん綺麗に咲いてるだろうな。

冬が寒いと色が鮮やかに赤みを増すらしいよ、桜って。
相当色鮮やかな色で華やかさアップするやろな…。

この冬は気温がずいぶん低かった。
峠は何度氷点下だったことだろう、長かったし。

なので今年の峠の桜は特に色鮮やかで、峠に登るにつれ、
白からだんだん色づき始め、頂上付近では、真っ赤な桜が咲くらしいんだよ。

…ってゆーよーな、ちっさーいエイプリルフールでごめんして。

20110401_1.jpg




やっと仕事の方も落ち着いて明日はやっと朝練いくどーーーっ!!
ひっさしぶりぶりぶり~!!

真冬はたまに行くと、冬眠だったり、寒かったり、シクロだったり、仕事だったり…でなかなかみなさん揃わなかったけど…


久しぶりに女子練招集しま~すっ!!

CSY女子練名物、足より口がよく回る女子練。

行き先は朝練後、淀川を大阪に向かって走ります。
道も広いしきっとのびのびおしゃべりモードになるでしょう。
毛馬閘門から大川を下って、御堂筋をちょっと南に下って…
大川は狭いし桜できっと人が多いから並走厳禁、バラけてゆっくり走りましょう!

お昼前には靱公園横の関西最強と言われるブランジェリータケウチを襲撃予定。
品切れ確率高いので、パンが充分無ければ…
そこから1km程のパンデュース
ワタシはここの繊細なパンが好きかなぁ。
人数少なければ、そこのカフェでパン食べられますし、多ければ靱公園か中の島公園でお花見と行きましょう(^^)


自転車少女のみなさん是非ご参加くださ~いっ!

一生懸命走るモードは多分皆無です。モチベーション下げられない人も居るには居るが…
練習にもダイエットにもならないゆるい覚悟でお願いします。


御幸橋に9時~9時半頃かな。
御幸橋から大体片道35kmくらいかな。
おしゃべりしながらのんびり行って約2時間。
この間に淀川や大川で合流出来る人、ウエルカムでっす!


女性限定ですよ。
ただ~しっ!スカート履いてきたら性別不問。
スポンサーサイト
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<女子練久しぶり~! | ホーム | 清滝峠のゆるキャラ>>
コメント
靱公園近辺

こんにちは
最近、アップがないので寂しくしていました。
靱公園は昔の職場が近くだったので、朝昼夜と楽しんだ場所です。
バラが満開の時期の夜は、森に囲まれた都会のオアシスと言った雰囲気で昼間とは違った感じです。
また、ロイヤルホテルの前の川沿いもいいですよ。ベンチがありますから、靱公園が人でゴチャゴチャしていたら、昼間の川沿いも休日だなーと感じさせる場所です。座らないとその良さが分からないですが・・・

美味しいパンとコーヒーがあれば、素敵な休日が過ごせると思います。そうそう、それにチーズがプラスされると最高ですね・・・

ご一緒したいのですが、スカート履勇気はないので・・・
コアラ URL [編集] 【 2011/04/01 15:11 】
いぎだいよぅ(涙

久しぶりの女子練でパン屋さん巡り♪
先週は、私もようやく解凍され久々に朝練参加
でも、雪だの霜だので極寒練でした(汗
今週末はそんなに寒くなさそうですね。
あぁーっ、参加したかったです。
でも、明日は法事が (TwT。)ぅぅ
次の機会よろしくお願いします。
くぅ URL [編集] 【 2011/04/01 21:39 】


都古さん、こんばんは。
今日、久しぶりの女子練の朝練行かれたんてすか?
桜も、咲きかけてて、昼間はポカポカ暖かくってサイクリング日和だったんじゃなかったですか?
もっと早く言うてくれはったら、スカートはいて性別不問で仲間入りさせてもらったのに~なんちゃってね(苦笑)
宮里藍ちゃん似って言われるから、スカート履いたら藍ちゃんになってしまうし~大変だあ( ̄▽ ̄;
と、それは、さておき、今回ビンディングペダル付けたので明日はビンディングデビューと朝練デビューで僕も頑張ろと思ってます。
早く春が来て快適に走りたいですね。
なかちん URL [編集] 【 2011/04/03 00:00 】
コアラさま~

ブログがぼちぼちになってすんませ~ん(=◇=;)
いろいろやってることがあって、時間が取れないことが多いんですわぁ(=◇=;)
近頃靱公園には休日に自転車でしか来ませんが、都会のオアシスですね。
タケウチでちゃんとパン買えればよかったんですけどぉ…
中之島公園も桜で人が一杯でしたよ~(≧∇≦)b
都古 URL [編集] 【 2011/04/04 21:36 】
くぅさま~

めっちゃ良いお天気で楽しい女子練でした~!
唯一タケウチでパンが変えなかったことがちょっと残念でした。
次回は芦屋ビゴ&六甲が候補です!
行きましょう~(≧∇≦)b
都古 URL [編集] 【 2011/04/04 21:37 】
なかちんさま~

むっちゃ良いお天気で暑いくらいでした~(≧∇≦)b
スカート履いて来はったらよかったのにぃ~(≧∇≦)b
ビンディングデビューですか~!怪我しないようにがんばってくださいね!やっとサイクリングシーズン到来ですね!
都古 URL [編集] 【 2011/04/04 21:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/593-891482ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
