【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
女子練久しぶり~!
【 2011/04/04 21:32 】
ちょっとブログ書くのに時間掛かっちゃいました。
毎週ヨドバシカメラに行ったり、疲れて倒れてたりしてましてん(=◇=;)
こんな事で来週末に300km走れるのかどうか不安(≧∇≦)b

何ヶ月ぶりに朝練行ったでしょうか!

え~天気でした!
朝はちょっぴり寒かったけど、
ほんとやっと春が来たって感じでしたわ!!

20110404_1.jpg

いくら春やからって、
さっそく半袖で半パンで、余裕かましてる人や…


20110404_2.jpg

悠々と山を登る小学生(≧∇≦)b

みんな久しぶりに会えてうれしいなぁ~



で、朝練後、予告通り女子練でした!
久しぶりに集まった女子全員で5人(⌒∇⌒)ノ
うれしいなぁ~うれしいなぁ~うれしいなぁ~


20110404_7.jpg

広い淀川はのんびりとおしゃべりモードで走る。
そりゃ~もう久しぶりに会ったんですからおしゃべりはとまれません…(≧∇≦)b

桜が開き始めた大川から御堂筋を下って靱公園よこのタケウチに2時間掛かって到着。

店内は人で一杯で、外まで行列が出来てた。
やっぱし…(=◇=;)
そんなこともあろうかと、別の店へ。

20110404_4.jpg

パンデュースは女子練にふさわしく…
イモが乗ってるってゆー意味やないでぇ(≧∇≦)b

ビジュアルがかわいいこんなパン。

しゃべるは食うわでホントに短い楽しい時間でした。

ナンの話かってーと

恋愛子育て、過去の栄光、未来の妄想。
政治経済、東日本への心配。

ホンマ話は尽きませんわ…

帰るの寂しいわ…(=◇=;)

20110404_5.jpg

「もう帰りたないー」と、訳のわからん暴走するルミ猿ちゃんと止めるみんな。


20110404_8.jpg

「んじゃ!ワタシも~!」
「止めませんから、どーぞ。」というまさQちゃん(≧∇≦)b
とめてくれ…。

横にいるのが、恋に憂うやまねこちゃん。


みんなホントに個性的で大好きな仲間だよ。

20110404_3.jpg


大阪市役所前で、市の職員の方々が東日本の災害の為に募金活動をしていたので…
募金をした後で、シャッターのお願いをして、写真撮ってもらいました~
もう一枚はめっちゃ建物だけ撮ったとんでもない写真だった(≧∇≦)b

帰りもの~んびりおしゃべりしながら淀川を走って、
ルミ猿ちゃんが途中で折れて、ばいば~い!って何度も手を振って帰っていった。
ばいばい!また一緒に走ろうね!!

ワタシも枚方でみんなと別れた。


久しぶりにみんなと会えてしゃべって笑った!
楽しかった~みんなありがと!o(*^▽^*)o
やっぱり女子練さいこー(≧∇≦)b
携帯から | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<桜咲く | ホーム | 咲いたっ!!>>
コメント
うわーん

楽しそう(>_<)せっかくお誘い頂いたのに行けなくてすみませんでした

時に身投げ現場あたり、あたしと同じ顔したオッサン俳諧してませんでしたか
めっちゃ父の散歩コースなんですけど…爆
クオ太 URL [編集] 【 2011/04/05 08:31 】
楽しかったよ~!

久しぶりにみんなと会えて嬉しかったですv-353
楽しくって楽しくってホントにあっという間でした。
次回女子練が今から楽しみですv-363
次は何を食べにいきましょうか?
わくわくv-354
ルミ猿 URL [編集] 【 2011/04/05 20:04 】
クオ太さま~

い~え!い~え!走りたいときは徹底的に走って下さいよ!
我々ちょっと落ちついちゃったんですけど、クオ太ちゃんものんびり走りたくなったらご一緒しましょう。
今は走れるだけ走ってや~(≧∇≦)b

そっくりなおっさん?
今度チェックしときます~っ!!
都古 URL [編集] 【 2011/04/05 21:09 】
ルミ猿さま~

ルミ猿ちゃんの元気そうな顔みれてうれしかったわぁ~(≧∇≦)b
まだまだしゃべりたりんかったんちゃうか~(* ̄m ̄) ププッ
芦屋ビゴ行きたいねん~(≧∇≦)b
都古 URL [編集] 【 2011/04/05 21:11 】
おつかれさま~

先日はたわいもない話をいろいろ聞いてもらってありがとうこざいます(^^;
って、私に『恋の憂い』なんてやっぱり全然ガラじゃないですよね~v-8
まあ女子練でオンナを磨いておくことだけは間違いありませんねっv-238
またよろしくお願いします(^^)
やまねこ URL [編集] 【 2011/04/05 22:10 】
やまねこさま~

お疲れさまでした~(⌒∇⌒)ノ
といってもお返事ずいぶんおそくなってすんません…(=◇=;)
いろいろおしゃべり楽しかったですねぇ~
とくにやまねこちゃんが以外にもカワイイのでもうちょっといじめたくなりました(* ̄m ̄) ププッ
残念ながら女子練ではオンナではなくオバハンに磨きが掛かりますけど大丈夫ですか(≧∇≦)b
この際誰、かやまねこちゃんを嫁に貰って下さい。意外にもカワイイ女の子です!
でもタダモノじゃありません。ケダモノだったりして…きゃ~どこまで行くねんゴメンナサイ。
都古 URL [編集] 【 2011/04/08 07:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/594-30d69ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
