【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
桜咲く
【 2011/04/05 21:05 】
20110405_1.jpg

咲きました~(≧∇≦)b

土曜日の大川はもっと咲いてたけど…
やっぱりこっちは少し寒いのかな(≧∇≦)b

でもまだやっと3分咲きってとこかな。



20110405_2.jpg

ワタシの定点観測所では、お高そうなデジイチにでっかいレンズぶら下げた、
おじいさんカメラマンどっさり。
自転車で乗り付けると、ちょっとみなさん引き下がった…お~ほっほっ(≧∇≦)b

さんざん落としてぼろぼろになったコンデジで~す!
って、おじいさん達にチェックされて、恥ずかしいやんかいさ(≧∇≦)b
だけど相当な枚数撮ってるぜー!
上達とかは全くないけどな(=◇=;)



今週末のブルベの準備。
クリートはかかともつま先も新しくした。
いや変えて貰った。

このところ体調悪くてさっさと寝たら。


ヒロさんが夜なべをしてぇ~(=◇=;)

夜なべってなんだっけ?
夜に鍋をつつきながらの一杯って絵がどうしても出てくる(=◇=;)
飲めないくせに…


このところクリートの消耗激しい。
基本通勤やからなぁ~(=◇=;)

サイコンもMTBやらフェルトやらあちこち付け替えて、
また新しいのを一個買って二つに戻った。
あとはライトかな。

それと体調がも一つ。
行けるかなぁ…。

花粉に紫外線に放射能?峠に峠に峠。敵は多いど(=◇=;)

20110405_3.jpg
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お迎えに | ホーム | 女子練久しぶり~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/596-38172989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
