【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
をんなの十三峠
【 2009/08/13 21:58 】
十三峠行ってきました。
また女子練つーか、女性ばっかり全部で5人(* ^ー゚)ノ

ルミ猿ちゃんが遠くてなかなか朝練に来れないので、
こっちから逢いに行こう!行こう!って事になっちゃったんですの(≧▽≦;)


枚方でまさQちゃんと男前隊長と待ち合わせ、
通勤ルートを通って外環の被服団地まえで、はじめましてのじゅんこちゃんとルミ猿ちゃんと合流。

女子だけ5人もぞろぞろ走ってると、目立つ見たいです。
車やあちこちからそりゃ~声がかかりますです(* ^ー゚)ノ



1_20090813202322.jpg

ん~で、登ります十三峠。
去年だったか一昨年だったか一度来たかなぁ(^-^)ノ

2_20090813202322.jpg

で、早くも…
うわぁ~もうあかんわぁ~(≧▽≦;)
って前来たときもスタート直後のここら辺ですに泣けそうになった。

むむむ~ん、
毎日清滝峠登ってても一向に速くなる気配なし(。-∀-)

登りなんかルミ猿ちゃんには付いていきませんよぉ~端から(。-∀-)
もう完全にあきらめちゃってるいつものモードです。

3_20090813202322.jpg

それでもあきらめなければちゃんと駐車場にとうちゃ~く!

ま、こんなメンバーで今日はよろしくぅ~(ノ゚∀゚)ノ



ふぅ~がんばった、いやいつもの通りがんばれな~い(≧▽≦;)

でも!前来たときより、低くなったか、峠!
昨日の台風のせいかな、地震のせいかな(≧▽≦;)

12_20090813203240.jpg

んで、のどか村は霧の中。
とちゃいますねん、カメラが一方的に曇りです。
たぶん汗でくもっちゃった模様。

ワタシの汗を通して見てるわけですね…ぐげっ( ̄∇ ̄;)
臭いは伝わってないはずですよねぇ(。-∀-)


あ、ここにある喫茶店でモーニング食べた。

結局この日食べたのは、これだけ。
後でコンビニで小さなパフェ食べたけど。

4_20090813202322.jpg

それからくだり~のぼり~ちぎれ~死にそうぉ~
になりながら…
レーサー軍団にはついていかれへんっちゅーねん(≧▽≦;)

あ、それから一人で練習中の秀子ちゃんにすれ違った、ご一緒すればよかったのにぃ~(* ^ー゚)ノ


5_20090813202648.jpg


ブドウ峠を下って、石川をちょっと走って、聖徳太子のなんとかかんとかの道の駅。
もう11時過ぎましたが、気温が上がって、めちゃめちゃ暑くなってきました。
暑さから逃げるように道の駅。

6_20090813202455.jpg

暑さでとうとう壊れました!

…に見えますが、実はちがうんです(。-∀-)

これは鈴鹿のチームTTで狙うところの超過酷なトレーニング風景。
あ!これトップシークレットでした(。-∀-)

7_20090813202455.jpg

トップシークレットな推進装置が付いてますので、モザイク入ってます(。-∀-)

ダンシングもガンガン練習しないと使いこなせないのです。


鈴鹿のチームTTチームで狙うのものがあるのです、
何狙いってあのぉそのぉ~絶対言えません(゜m゜*)ププッ


8_20090813202455.jpg

広いねぇ~
同じ大阪とは思えん。
延々と続くアップダウン。広域農道、登りと下り。
練習場所にはことかきませんね。

こんなところで練習してると強よなるわなぁ~
と感心しきり。

ほんま同じ大阪とは思えん(。-∀-)

9_20090813202455.jpg

ワールド牧場をぐるりと回り。
コンビニで少し休憩。
女性だけの自転車を並べてみる。圧巻(ノ゚∀゚)ノ

10_20090813202455.jpg

石川サイクルラインに出て、
あちこちのブログでお見かけする、サイクル橋で…
あまりの暑さでほとんど通行人もいないので、
しばらく待って自転車の人を無理矢理止めてシャッターお願いしました。

快くシャッター押して下さいました。
ホントありがとう(^-^)ノ

女性ばかりの一団に興味津々らしい。
京都、池田、枚方からと聞いてあきれてはりましたけど( ̄∇ ̄;)フフ

11_20090813202648.jpg

石川サイクルラインを走り、170号線をひたすら北上して、また被服団地前で解散。

そこから旧170号をまたまさQちゃん、男前隊長と枚方まで帰ってきた。
旧170号ってしんどいぃ~他に道なかったのかしらん( ̄∇ ̄;)フフ

普通はさぁ~ツーリングとか行くと男性が多いので、ついて行けなくて当たり前!
って思ってついついさぼるけどさぁ~

女性だけだとがんばりますわよねぇ。
女の意地って感じで、そりゃがんばりましたさ( ̄∇ ̄;)フフ 
あのぉ登り以外(≧▽≦;)

しかしよ~ガツガツ走りました。
女子練おきまりの、スィーツもおいしいモノも可愛いカフェにも行かなかったけど…
こんな風に暑い中をひたすらひたすらペダル回してた。
ほんまアホみたいやけど、たのしかったわぁ(* ^ー゚)ノ
こんな楽しさもあるのねぇ~

ルミ猿ちゃんほんとにありがとう~(^-^)ノ
それから参加のみなさんもありがとう!
はじめましてのじゅんこちゃんもちゃ~んと池田まで暑さに負けないで帰れたかしらん~(^-^)ノ


夏休み1日目!
大変良い日でした(* ^ー゚)ノ


走行距離【121】km
自転車でお出かけでした | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<おはよー | ホーム | 青く白い>>
コメント
今日は暑い中

逢いに来てくれてホントにありがとうございました~v-14
暑いのと嬉しすぎるのとで私壊れてましたねv-411
いつもの風景もみんなと一緒に走ると新鮮だったし
例のv-319推進装置を装着しての走行もできて大満足ですe-278

南方面も楽しい山々いくつかあるので
いつかまた是非来て下さいね~v-354
ルミ猿 URL [編集] 【 2009/08/13 23:15 】
よう走りました。

暑かったけど楽しいツーリングでしたね。
思ってより遠くはなかったし是非ともまた行きたいものです。
あんな道走ってたら、強くなるわ!と感心することしきりでしたね。
今度は涼しくなってから行きたいな~ほんでもって美味しいものもあるともっと楽しいじょ。
まさQ URL [編集] 【 2009/08/13 23:49 】
こちらこそ!

いやぁ超過酷なマル秘練はこちらもダンシングし過ぎて脚も腰もフラフラ・・・(爆笑)
都古さんはじめルミ猿さん・まさQさん、道案内に引率、そして楽しい練習とおしゃべり・・・ホントにいろいろありがとうございました!この場を借りて皆さんにお礼申し上げますv-218
前日童仙房で連チャンのまさQさん、するどいスタートダッシュの都古さん(帰り道の信号コースが見事にインターバルトレーニングに化けましたがv-12)、お2人もご一緒するといつもいい刺激になりますよ(^^)
鈴鹿はじめレースやツーリング、またよろしくお願いしますね!
男前隊長 URL [編集] 【 2009/08/14 05:46 】
良い夏休みを!

ええでんな。
夏休みやさかい。
頑張ろう!って。私はローラー台1時間でした。
ほな、さいなら。
MIYAKOはん、良い夏休みを!
masamicchi URL [編集] 【 2009/08/14 11:00 】
ありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした。
無事に帰宅できました!

坂と暑さにはまいりましたが、楽しかったです。
都古さんはじめみなさまありがとうございました!

十三峠もその後現れる坂は非常に辛かったですが、都古さんの楽しいおしゃべりのおかげでがんばれましたv-411

帰宅後、体重をはかったら1キロ減ってました!!

またすずしくなったら是非。
ウエジュン@1kg減量! URL [編集] 【 2009/08/14 12:08 】
ルミ猿さま~

いろいろとありがとうございました~(^-^)ノ
ほんまぶっ壊れそうに暑かったけどぉ~
楽しかったわぁ~
丸秘推進装置もめっちゃ笑ったわぁ~
これで楽しい鈴鹿になりそうですねぇ~
やっぱりたのしまんとぉ~(* ^ー゚)ノ
次は南の方の楽しそうな山ですかね(≧▽≦;)
聖地や~!!ってテンションあがってはった人もいてはりましたけど…
やっぱし山は苦手でも一度くらいはいっとくべきでしょうか(≧▽≦;)
都古 URL [編集] 【 2009/08/14 20:33 】
まさQさま~

お疲れさまでしたぁ~(^-^)ノ
ほんま楽しかったねぇ~
往復のあの道が無ければしょっちゅう行けそうやけどねぇ~
他に道探しときますぅ(^-^)ノ
暗峠経由だったりして…(。-∀-)
で次はおいしいもんやねぇ~!!
都古 URL [編集] 【 2009/08/14 20:36 】
男前隊長さま~

雨は大丈夫でしたかぁ~
いつもいつも雨雲に追われて帰る女子練で。
男前隊長にはいつもいつも連れて行って貰うばかりだったので、今回はちょっとだけお返しできてよかったぁ~(^-^)ノ
ほとんどルミ猿ちゃんやけどぉ~(ノ゚∀゚)ノ

ほんと何処をとってもめっちゃ楽しかったぁ~
また行きましょうぉ~(^-^)ノ
都古 URL [編集] 【 2009/08/14 20:42 】
masamicchiさま~

夏休みはローラーですかぁ~(^-^)ノ
今年のブルベはもう終わったんですかぁ??
秋にまだいろいろのこってますけど。
SR取れたことですしね!
って何故にローラー!!
都古 URL [編集] 【 2009/08/14 20:45 】
ウエジュンさま~

きゃぁ~きゃぁ~コメントありがとう~(ノ゚∀゚)ノ
1kg減りましたか(。-∀-)
うわぁ~私は怖くってまだ体重計乗ってませんねん。絶対減ってないし(≧▽≦;)
ほんと山がどうがんばっても毛虫で(≧▽≦;)
ず~っとおつきあいして貰ってうれしかったぁありがとう~(≧▽≦;)
いつもの通りちぎられ放題で迷子になるところでした(≧▽≦;)
あ、ルミ猿ちゃんに何度も迎えにきてもらったんでした(ノ゚∀゚)ノ
あの時間大阪市内走って帰るのは最悪に暑くて一番大変な帰り道だったと思いますぅ(≧▽≦;)
ホントお疲れ様でしたぁ~
また是非ご一緒にぃ~(^-^)ノ
都古 URL [編集] 【 2009/08/14 20:51 】
おお~~♪

地元だ~♪
ホームグラウンドだ~♪
見慣れた風景だ~♪
ご一緒したかったわ~。
ルイG URL [編集] 【 2009/08/15 10:20 】
もうすぐですね!

スズカ、もうすぐですね。
何狙ってはるんやろぉ~♪

南河内って、いい練習コースがたくさんあってうらやましいです。
わたしはそこに行くだけでバテちゃいます。。。
あきこ URL [編集] 【 2009/08/15 11:18 】
ルイGさま~

今回はお誘いしなくてごめんなさ~い(≧▽≦;)
あこがれのサイクル橋でも写真ちゃ~んと撮ってきましたよぉ~(^-^)ノ
都古 URL [編集] 【 2009/08/15 20:58 】
あきこさま~

鈴鹿は二週間後ですぅ~(^-^)ノ
あきこちゃんは出てへんのぉ??
南河内は自転車がちゃんと走れるように整備良いですよねぇ。羨ましい(≧▽≦;)
都古 URL [編集] 【 2009/08/15 21:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/60-d1f43eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
