【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
グッドモーニング
【 2011/05/03 21:05 】
自転車に乗る予定の全くないのにゴールデンウィークとはこれ如何に(≧∇≦)b

無い時間を無理矢理ねじ込んで、朝5時起きでちょこーっとっだけ自転車に乗りました。

モーニングサービス。
もうなんて言うのか懐かしい響き。
そんなもんまだ存在してたのか…(=◇=;)

コメダブームでモーニングサービスがマイブームの娘が、
「ガストのモーニング行こう~!」
げっ…ガスト(=◇=;)
いま最も行きたくないファミレスがガスト。
どこも中高生がうるさい店である。


20110503_2.jpg

「ガストのパン美味しいって!」

「ガストが美味しい訳ないやろー」



ということで朝の5時起きで、何が悲し-て、ガスト(=◇=;)


20110503_1.jpg

家からゆっくり走って30分で河内峠を登って下ると、京田辺のガスト。

ワタシ、パンケーキ。
娘はトースト。
ヒロさんは目玉焼きとトースト。

「パンうまーーーっ!o(>▽<)o いつもママのパンばっかりやから、お店のパンはめっちゃうまい!」
一言余計なヤツめ(=◇=;)

目玉焼きは普通だが、野菜のドレッシングが飛び散って、もの悲しい。

パンケーキは冷凍だったらしく、濡れた皿に裏返すと、べちゃべちゃにふやけたパンケーキ。
久しぶりにマズイモノ食べた(* ̄m ̄) ププッ

安いから仕方無いとゆーか。
早朝は店員一人だから手が回らないんだよな。

不味かったこと忘れてまた行くよな。
きっと(≧∇≦)b


20110503_3.jpg

普賢寺方面をだらだら~と登って、豆腐屋を下って、磐船街道を下って帰った。

通勤より距離短いけど、ちょっとだけでも走れて良かった。
今週末は400kmなんだよ。
超練習不足(≧∇≦)b

明日はさらに美味しいモーニング求めて別の店にいくどー
自転車でお出かけでした | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<連休おわり~! | ホーム | 平日。>>
コメント
普及活動中

小径車で知り合い、ブルベの楽しさ力説した人が、
400km出走です。
堺から、ママチャリ(完璧)で、淡路自走や、コンロ持参ですき焼き
琵琶湖自走、等 型破りの自転車乗りです(同行しました)。
ママチャリでブルベ目指されてますが、今回は、
完走目標で、トレックのマウンテン(白)で走るみたいです
出会えば、お力付け頼みます。
ブログ 思うままに、どこまでも、遠くへ行きたい(スキンヘッドさん)

クロ URL [編集] 【 2011/05/04 00:28 】


親子で面白すぎ(笑)
相変わらず仲が良いですね。
信州トレイル対決、エライ疲れました。
でも、長距離も興味湧いてみたり。
温泉とビールがあれば(笑)
hiro URL [編集] 【 2011/05/04 22:55 】


こんばんは
うちの娘は一緒に出かけるのは、車が必要な時だけです
要するに必要なのは父親では無く運転手ということです
(ヒロさんと娘さんはふたりで出かけることはあるんですか?)
それと子供の味覚は親の責任ですよー
あるふぁ URL [編集] 【 2011/05/04 23:57 】


ヘルメットかぶっていないのって違和感があるな。
URL [編集] 【 2011/05/05 16:57 】


僕も同じ路線ですね^^
その元気・・・朝寝起きはどうですか?

いつも活力をいただいてまーーーす!!
makunn URL [編集] 【 2011/05/05 20:03 】
クロ さま~

クロさんも頑張ってはりますかぁ~(⌒∇⌒)ノ

ふむふむ…小径車の方がクロさんのお知り合いなんですね!!
探して見ますね!!
お力添えなんてとてもとても…
ろくに走ってませんので、のろのろとどうにかゴールにたどり着くまでです(=◇=;)
都古 URL [編集] 【 2011/05/05 21:37 】
hiro さま~

また信州出撃ですね!
今年はまだ寒かったんじゃ無いですかぁ~(⌒∇⌒)ノ
信州の温泉かぁ~いいなぁ…(≧∇≦)b

> でも、長距離も興味湧いてみたり。
じゃそろそろブルベでも(* ̄m ̄) ププッ
都古 URL [編集] 【 2011/05/05 21:39 】
Re: タイトルなし

> ヘルメットかぶっていないのって違和感があるな。

ワタシもそう思うんですけどねぇ…(=◇=;)
躾がわるいもんで…(=◇=;)
都古 URL [編集] 【 2011/05/05 21:40 】
あるふぁさま~

あれ?お父さんの役割は運転手の他に、
美味しいモノ奢ってくれる「財布」じゃ無かったんでしたっけ(* ̄m ̄) ププッ

> (ヒロさんと娘さんはふたりで出かけることはあるんですか?)
大体三人ですけど、やっぱり足に使われてること多いですね(* ̄m ̄) ププッ

> それと子供の味覚は親の責任ですよー
ですよねぇ~(≧∇≦)b
お金出せば当然美味しいモノ食べられるんですけど…

マズイモノを食べるには愛と勇気が必要です!
ですから、マズイモノを食べることもそれほど嫌ではありません(≧∇≦)b
都古 URL [編集] 【 2011/05/05 21:46 】
makunn さま~

> 僕も同じ路線ですね^^
と、ゆーことはモーニング巡りですか!!
昔懐かしいモーニングは二十歳の女子大生には目新しいモノらしいのです。

> その元気・・・朝寝起きはどうですか?
寝起きはかなり良いです。
大体は目覚まし不要です。
慣れとかないとブルベの時は朝が早いですからねぇ…(≧∇≦)b
都古 URL [編集] 【 2011/05/05 21:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/617-15b4c4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
