スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
見た?
【 2011/05/24 21:56 】
20110524.jpg


でたーーーーっ!!
でたーーーーっ!!
でたーーーーっ!!
ゴキブリ!
パチン!パコン!バシッ!ブチュ!
ではなくって。


見開きに写真出てましたーーーっ!
きゃ~きゃ~きゃ~きゃ~きゃ~

表紙にもCSYの美しきレーサー達が。


鈴鹿の案内が来てましたねぇ~(⌒∇⌒)ノ

今年は鈴鹿どうしょっかなぁ…。

…とか考えてたんですけど。

写真見たらむっちゃ行く気になりました。

今年はTTTのレディースカテゴリーできたんですね…(≧∇≦)b

別に気ぃつこてくれんでも…ええのに…(=◇=;)
タイムなんか考えてないから楽しく遊べたのに…

写真出たらしょぼいタイムじゃあかんやん(=◇=;)

とか、ぜ~んぜ~ん思ってません。

でもちょっと練習しとくわ。
まさQちゃんやまねこちゃんにどうせ、着いて行けんやろうし(=◇=;)


過去二年間鈴鹿直前にヒロさん入院ってことになって、
鈴鹿は結構しんどい思い出なんですけどね。

今年こそ楽しく遊べますように…(≧∇≦)b
遊ぶのも真面目で真剣ですねん。

2時間エンデューロはソロで申し込んだ。
去年は遅すぎて定員埋まってたから今年は早めに申し込んだ。
去年はヒロさんがDNSだったから結果的には一人で全部走ったけど…

エンデューロのソロって、短いレースとも長すぎるブルベともちょっと違ってなかなかなのものである。
最初からペースあげずに行くので、いろんな人に追いぬかれて声掛けてもらえて結構楽しかったよ。
レース以上、ブルベ以上のしんどさだったけど。
どのみち、練習しないと楽しくないからね。
楽しく遊べるようにたまには練習しよう~っと。(=◇=;)



エントリーしていた、今週末の静岡の600kmと来週の福岡の600kmはDNSすることにした。

代わりに723の静岡600kmに申し込んだ。
ヒロさんがそれまでになんとか体調が戻ればだけど。

静岡は山と海ダイナミックで楽しいコースやったど。
楽しみぃ~o(>▽<)o

まどっちにしろ。
今年はゆるゆるですわ。
スポンサーサイト
徒然という記録 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<雨の合間に | ホーム | ひさしぶりに朝練行ったよ>>
コメント
福岡600

え!
福岡600行かないのですか。
残念・・ レポート楽しみにしてました。

身体大事ですから・ちゃんと整えてからですね。
しの URL [編集] 【 2011/05/25 11:52 】
しの さま~

じつは…
これはオフレコですが…(* ̄m ̄) ププッ

あってはいけないミスでして…

二人で別々のブルベの申し込んでたんでした(=◇=;)

ま梅雨だってことだし、体調わるいしDNSしました。
でも福岡の600kmって絶対行ってみたいわぁ~(≧∇≦)b
都古 URL [編集] 【 2011/05/25 20:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/636-0edb37a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
