スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
BRM604 紀伊半島一周600km 敗戦記
【 2011/06/06 21:02 】
何をやっても、家族揃ってダメダメな日も人生にはありなのです。
こんな日もあるわな。


息子は春休みに免許をとったばかりで、
自転車には乗らないで冬はスノボー夏はサーフィン。
ウチって山に住んでるのに、それはない物ねだりやで~(=◇=;)
というのに、泉佐野まで送迎するから車を貸してほしいと。
来年くらいにはそろそろ車を買い換えたいからからそうすればあげるかも。

と言っていたのに、どうしても車が必要だというので、泉佐野まで送迎してもらうことにした。

輪行が大嫌いなワタシには万が一の場合でも電車にのらなくても、迎えに来もらえばええかぁ~(≧∇≦)b
というリタイヤすれば迎えに来てもらえる。

そんなしょーもない安っぽい打算も敗因の一つ。


が!家のガレージから車を出すときに、お向いさんの壁にバンパーを擦った(=◇=;)
数日、特訓したのにあかんかったんかぁ…


そんな不安なヤツに車を運転させて、泉佐野へ。
時間通りに着いた。



20110604_1.jpg


身支度をして、ブリーフィング。
スタート時間が一斉だったせいかいつもより参加者多そうo(>▽<)o
いろんな方とご挨拶させて頂いた。
近頃よくコメントいただいていたスキンヘッドさんにもご挨拶させて頂いた。
ホンマにホンマにホンマにホンマにトレックのクロスバイクで600kmとは恐れ入りました~~~o(>▽<)o

が、他にも小径軍団や何度かご一緒だったリカンベントや600kmだというのに自転車はほんと多彩。

女性はみんな高級車に乗ってるところがかなりびびる。
女性は5人くらいだったかな。

20110604_2.jpg

いつもの調子で最高尾あたりでスタートした。


毎度おなじみ雄ノ山峠。
登るたんびに低くなる!

登り始めるとすぐにヒロさんに電話がかかってきた。

「息子が車でトラブルちゃうかー電話に出たほうがいいでー!」
という予想通り…

「壁に擦ったー」と息子から電話がかかってきた。

ふぅ…(´ _ `|||
やっぱりまだ車を渡すのは早かったかぁ…
しかし、ここで言われてもなー的な(´ _ `|||

「ま、そんなこともあるわ!しゃーない!気にすんな!」
と太っ腹なところを見せた。


しかし現実問題、腹が太すぎて登れないっぽいよ。

ヒロさんがどうも調子が出ない。

少し登ると「先に行って~!」と音を上げる。
おかしいやん、おかしすぎる。

車が傷つけらたので、戦意喪失かな(=◇=;)
意外と繊細やからなぁ…

ではなくって。



どこかでバランス崩して腰を捻ったらしい。

300kmの山岳で腰にダメージを負っていたらしい。

それでどっかでなんかバランスを崩したんだろうね。

やっと和歌山へ入ったところなのに、この先走れるのかなぁ…

わずか10km雄ノ山峠で既に敗戦の予感。


20110604_3.jpg


海南か有田あたり、スタートから50kmくらいかなぁ…

タイヤの感触がなんか悪いなぁ…

と、思いながら、嘘や、まさかまさか、まだまだスタートしたばっかりやん。

路面が悪いから気のせい気のせい…(´ _ `|||

自分をだましだまし走ってが…

とうとう、リムがブツブツ言い始めたので、諦めて自転車から降りてた。

おぉ…(´ _ `|||

よりによって、こんな時にお越しですか(≧∇≦)b 大魔王。

ちょちょいと手慣れた感じでチューブ交換。





そういえば忘れてた…

パンクが続いて原因がわからずに、とりあえずリムテープを交換してもらおうと、

会社の近くの自転車屋に行くと、「異常ありません」と言われて、そのまま忘れてしまっていたのだった。

もうこれは整備不良としか言えない。




予備チューブは二人で3本とかこれまた太っ腹だった。

しかも1本は間違えて650だったよぉ(≧∇≦)b

おぉ…梅雨晴れの青空のもと、心に暗雲。



20110604_4.jpg



1kmもしないうちのお決まりの二度目のパンク。

とうとうチューブ使いきりました。




リタイアするなら日が暮れる前に温泉地でリタイアな!o(>▽<)o



20110604_5.jpg


ここのところ何度か和歌山にきたがいつも空は曇ってて、海はいつも鉛色だった。

梅雨だってゆーのに、珍しく空はよく晴れた!

少しぼんやりしていても、空と海は青くて美しい。

朝からの鬱陶しい気分も忘れて海岸線を眺めながら走る。


のんびり走って、適当なアップダウンをいくつも越える。

しばらく走ってると…

ヒロさんが来ない。

待ったり、行ったり、待ったり、行ったり…

悩み悩みはしる。


家を出る時から、リズムとかペースとかがぐだぐだに崩れた。

むむむむ~ん。なんか風向きがすごく良くない。


こういう時はあっさり諦めたほうが良いんだろうなぁ。


実際風向きは少々の向かい風でもあった。


心身ともに向かい風の中を一人でPC1に向かって迷いながら走り続けた。

リカンベントの人が追いついてきた。多分四国でご一緒だった人ですよね(≧∇≦)b

「黄色のアンカーで黄色のジャージの人みませんでしたか?」
「あ、自動販売機前でジュース飲んでましたよ!」

なんや。ハンガーノックか。
ってゆーかここでハンガーノックってのは調子悪いんだな。


PC1の手前に海に突き出た景色のよさげなロケーション海産物お土産屋さんに、コルナゴが一台。
ふ~ん。早速余裕やなぁ…

一人店内に座ってるシルエットが見えた。
何かつまみあげてぱっくり口に何か運ぶのがはっきり見えた。
あー!誰だかわかった~~~っ!!(* ̄m ̄) ププッ 


20110604_6.jpg

13時時頃かな悩み悩みPC1に到着した。
気温は一体何度だったのか。
ひょっとして今年一番の暑さに負けたのかもしれないな。

かなり暑かった。
しばらく待ってもヒロさんが来ないので、先におにぎりとお蕎麦を買った。
ローソンのオーナーらしき女性がマットを持ってきて「敷いてくださいね!」と言ってくださったのでありがたくお借りした。

人がいっぱいで座る場所もなかったので、ゴミ箱のすぐ横の日陰に小さい体をさらに小さくしてマットに座って、お蕎麦食べ始めたらヒロさんがやっと到着した。

この先行けるかぁ~(=◇=;)


充分休憩して、出発。


20110604_7.jpg

はい!10km程走るとパンクで~すっ!

うりゃ~さてさてどうする?


ここでDNFなら憧れの念願の白浜リタイアになるけど…(* ̄m ̄) ププッ

きゃ~o(>▽<)o
温泉!温泉!
ビール!ビール!飲めんけど!


しかしながら、温泉ビールには、なにぶん日が高すぎるのである(≧∇≦)b

こんな時間に温泉はいってビール飲むなんて、名折れである。
どんな名前やねんって(≧∇≦)b


次のPCまで50km。
行くか。

20110604_8.jpg



空気を継ぎ足し継ぎ足し…
20kmなんとか走れていたが、次第に10kmになり、8kmになり7kmになり…


写真撮ったりして、現実逃避をしても…
確実にタイヤの空気は抜けていく。


簡単なアップダウンにもヒロさんは対応できないようだ。

ワタシはタイヤの空気が減らない走りを追求しつづけ…


20110604_9.jpg


イノブータンランドという変な名の道の駅で、対策会議。
いろんな人からチューブやシーラント提供の申し出を頂いた。

しかしながら、それを頂いたところで、正体不明のパンクの原因が解決できないので、
お心だけ本当にありがたく頂いた。
ブルベライダー達の温かさをわずか150km足らずで身に余り過ぎるほど頂いた。



20110604_10.jpg

もはやカメラを向けられても笑えず。

ここの空気ぬけますねんとカメラに訴え。

辺鄙なところで止まって空気を入れようとすれば、家のおじいさんが心配して出てきたり。

20110604_11.jpg

ま、ここでは写真取ることにしてました。
あ、文字とれたのに直ってますね。
でもまだ立ち入り禁止でした。

この50kmで7回くらいは止まって空気入れたかな。

腰を痛めたヒロさんは携帯用のポンピングですっかり腰を痛めた様子。


あとちょっと頑張れ、せめてPC2まで!!



20110604_12.jpg


ゴール!

今日のゴールはPC2!
めっちゃ頑張りました。

心折れませんでした、PC2までよく頑張った。
自分を誉めたいくらい!
ちょうど時間も18時頃かな。
温泉リタイアにはちょうどいい時間となりました(≧∇≦)b



「ここでリタイヤします!」とスタッフのかたに事情説明すると…


あぁ!それならありますよ!

にっこにこ笑顔で車から出してきたものは…


タイヤ、チューブ、リムテープ、フロアポンプ。


ぎゃあああああああああああああああ!

優しすぎるやん!!!(≧∇≦)b

鬼っ鬼っ鬼っ!!



しばらくタイヤやリプテープを目の前にしながら、地面に崩れ落ち悶絶するワタシでありました。




危うく誘惑されるところでした。

勇気を持って、憧れの温泉リタイアを決行。



20110604_13.jpg

その前にトビウオ丼で夕食を…
NOJIさんも追ってお店に来た。
三人で一緒に夕食となった。
リタイアの我々と一緒にのんびり夕食って大丈夫やったんでしょうか。

ここのお店の女将さんは400kmの時も立ち寄ったのを覚えて居て「おねーさん前にも自転車で来ましたよね?」と言ってくれた。

お店で飲んでた観光客のみなさんから、「なんですか?レースですか?」の質問に、いつもは時間がないので、適当に答えてたけど、リタイアなので心置きなくお話しして楽しかった。

20110604_14.jpg

「どうぞ!」と言って出てきたのが…
10センチに満たない小さな、たぶん豆アジ。

一夜干しっぽいものを少しだけあぶってあるものでしたけど、ふんわりして激うまっ!!!!o(>▽<)o
これねー!今まで食べた魚料理で一番美味しい魚だったかも!
リタイアのリラックスも手伝ったのかなぁ。

20110604_15.jpg

先へ進むNOJIさんとはここで別れて、
もう一度PC2へ戻ってフロアポンプでホテル迄の空気を足して、スーパーで衣類を少しかって、
串本のオーシャンビューなホテルへさっさと引き上げました^^;
スマートフォンこういう時に役に立つだろうとは思ったけど、ホントに役に立ったわ。

串本の温泉は相当よかった。
のんびり遊んで、ビールを二日酔いにならないようにちょっぴり飲んで、爆睡。

オーシャンビューで目が覚めた。
朝から海の見える露天風呂に浸かりながら、みんなゴールを目指してるんやろな。と思うとちょっと寂しかった。



「リタイアしたからすぐに迎えに来い!」とメールしたら11時頃ようやく迎えに来た、
車を傷だらけにした息子に再教習しながらあちこち寄り道してドライブしながら帰った。

まっすぐ196号線を登り吉野あたりで誰かにあうかなぁ~と思ったら…



いた!!



タクリーノのジャージはAKIO!さんやん!!


吉野から五條への道で、ゆるい坂なのに歯を食いしばって登ってる表情が見えた!

もう500km以上走ってるはずだから軽い坂でも相当応えるんだろうな…。

が!ん!ば!れ!

声を掛けたかったが、安易に脱落した者から声を掛けるのは、
既にこなした距離の前に、その馬鹿げた距離に対する真剣さの前に、
あまりにも申し訳なくて声が出せかった。

テレビの中の遠い遠い世界の人のように思えたよ。





ワタシも…
眠気や体中の痛みと汗臭さ、ジャリジャリになった顔で歯を食いしばって、
ここに居るはずやったんやぁ…

少し悲しくていたたまれない気持ちになったがそれもブルベなんだな。




PC2 194km地点 串本のローソンでリタイア。



BRM604 紀伊半島一周600km 敗戦記完!
スポンサーサイト
ブルベもどうにか走ってみる | コメント(26) | トラックバック(0) |
<<また雨か | ホーム | DNF>>
コメント


お疲れ様でした。
ヒロさんの具合は如何でしょうか?
ロングは心が折れるとダメですよね。
去年の四国で痛感しました。
パテラ URL [編集] 【 2011/06/06 21:33 】


DNFとは残念でした。
リカンベントはお友達のTAKEさんと言いまして、去年の四国も一緒に走ったはります。
某所で犬の息遣いみたいなのも体験したって言ってましたよ~・・・。
その少し前の山陰1300もリカンベントで完走したはります・・・。

そうそう、リカンベントは腰痛くなりませんぜ、ダンナさまいかがでせうか・・・?
がちゃぴん URL [編集] 【 2011/06/06 22:35 】


お疲れ様でした。
初DNF、1000Km完走のSRが、
ブルベの奥深さですね、
事前の準備が、完走の条件とは思いますが、
自然が相手、仕事の都合 体調 トラブル、
運の部分も大きいと、おもいます、
でも、悔しさと、そこはかと無い寂しさ、感じますね。
クロ URL [編集] 【 2011/06/07 00:18 】


残念でしたが、いつもお忙しくされている都古さんにたまには温泉でのんびりしなさいという、大魔王様からの思し召しですよ♪


私がブルベ参加ですか!?

まず、前もって参加をすると決めて楽しみにしていたらほぼ百%雨です。
ミニブルベなんか台風が来て親戚が用水路に流されて、生死をさまよいましたし、他のイベントも雨だったり原因不明の高熱だったり、スタート地点に立つのが至難の技かと思われます(苦笑)


次に登りがかなり苦手で、最近ようやくレバーをガチャガチャさせると登れる事もある。と知った位で、某国営放送ではじめてすぐにかなりな登りコースを走っているのを見て驚きました。


嵐山が近くなって、琵琶湖をぐるぐる出来るようになったら参加したいですね。
晴嵐 URL [編集] 【 2011/06/07 08:44 】
お疲れ様でした。

初DNFは残念っすね。

原因不明のパンクって、精神的につらいですよね。
私は沖縄200がそれでした。結局はリムテープのズレだったのですが。

私だったら、田辺でkirkさんに連絡してホイールごと交換させてもらってたと思います。(笑
Noyz URL [編集] 【 2011/06/07 12:40 】
お疲れ様でした。

よさげなロケーション海産物お土産屋さんにいたコルナゴ乗りです。

やっぱりヒロさん調子悪かったのですね。たまにはこういう旅も良いではないですか。

車は災難ですね。
やはり車は自分で買った物でないと大事に乗りませんからね。家の車だとゴメン傷付けた!で終わり。自分でお金貯めて買った車なら少しでも傷つこうものならえらい騒ぎですからね。
コルナゴの男 URL [編集] 【 2011/06/07 14:47 】


お疲れ様でした。
私も宮城600DNF

650cのチューブを700cに使った事は2度ほどあります。 ひっぱれば入りました。
おぐら URL [編集] 【 2011/06/07 19:38 】
パテラ さま~

お疲れ様でした~!
パテラさんが具合を聞いて下さった表情を見てて、
あぁ…こんな顔でお仕事してはんねんなぁ~っておもっちゃいました(≧∇≦)b
やつれたとおっしゃってたけど、精悍な感じになりましたよ(≧∇≦)b
ヒロさんまた当分安静です。
心が折れるということは今回初めて分かりました。
心折れるってちっさーい計算なんですね(=◇=;)
都古 URL [編集] 【 2011/06/07 21:27 】
がちゃぴんさま~

いちど温泉地で楽々リタイアしてみたかったんですよ~(* ̄m ̄) ププッ
意外と念願かなったつもりですけど、つまらんもんでした。
温泉は凄くよかったけどね。
リカンベントのかたは300も400も一緒だったような…
がちゃぴんちゃんとお顔が似てません??
仰向くから似たように見えるのかなぁ。
都古 URL [編集] 【 2011/06/07 21:30 】
クロ さま~

うむむむそうですね。ブルベの奥深さですかねぇ…
一緒に走る限り条件は厳しくなる訳なんですね。
かといって一人で夜は走るとなんか見えるし怖いしねぇ…(=◇=;)


ところで、クロさんなんだか、おニューフレームのウワサききましたよ~(* ̄m ̄) ププッ
なんでアレなんですか!!
みたい!
都古 URL [編集] 【 2011/06/07 21:32 】
晴嵐 さま~

> ミニブルベなんか台風が来て親戚が用水路に流されて、生死をさまよいましたし、他のイベントも雨だったり原因不明の高熱だったり、スタート地点に立つのが至難の技かと思われます(苦笑)
ぎゃはははははははo(>▽<)o
そういう人こそブルベに填る人なんですよ~o(>▽<)o

すんなり完走出来たら、おもしろくとも何ともありませんからねぇ(≧∇≦)b
雪に埋もれたり、突風に吹き飛ばされたり、氷点下で雨に濡れたり、見えてはいけない人におどかされたり、
富士山の美しさにふるえたりするからこそ、まだまだ何が起こるかわからん!と思ってブルベ走ってるんですよ(≧∇≦)b


> 嵐山が近くなって、琵琶湖をぐるぐる出来るようになったら参加したいですね。
あ、そうそう京都発のブルベやるらしいですよ!
是非是非(≧∇≦)b
都古 URL [編集] 【 2011/06/07 21:38 】
Noyz さま~

毎度若さで快走ですねぇ~
あれだけ走れればさぞ楽しい事でしょうね(≧∇≦)b


> 私は沖縄200がそれでした。結局はリムテープのズレだったのですが。
あぁやっぱりそういう感じですよねぇ…
帰ってすぐにリムテープからタイヤまで全部変えてもらいました…っておそっ!!


> 私だったら、田辺でkirkさんに連絡してホイールごと交換させてもらってたと思います。(笑
ぎゃあああ!そんな良い作戦あったのかぁあああああ(≧∇≦)b

都古 URL [編集] 【 2011/06/07 21:40 】
検索から来ました

こんばんわ、リカンベント乗りのtakeです。
雄ノ山で「なんやら調子悪そうだなぁ~」と後ろから眺めてました。
チューブ使いきりのときも修理パッチありますよ~と提案しかけましたが、調子わるそうだったし串本でDNFするような事を仰っていたので提案を飲み込みました(笑

ブルベは結果はどうあれ、無事に家に帰れればOKですよね^^
いやはやお疲れ様でした。


っとコメントみてたら、見知った名前が…
take URL [編集] 【 2011/06/07 21:43 】
コルナゴの男 さま~

それにしてもシルエットですら、すっごく美味しそうに食べますよねぇ…


> やっぱりヒロさん調子悪かったのですね。たまにはこういう旅も良いではないですか。
あのあたりの温泉で1度絶対リタイアしたいなあ~って思ってたんですすよねぇ(≧∇≦)b
楽で楽しかったんで、次回からちゃんと完走出来るか不安です。


> やはり車は自分で買った物でないと大事に乗りませんからね。家の車だとゴメン傷付けた!で終わり。自分でお金貯めて買った車なら少しでも傷つこうものならえらい騒ぎですからね。
ですよねぇ~(=◇=;)
そこそこのロードが軽く買えるくらいの見積もり貰ってきたら、
「出世払いでお願いします!」と言われました(=◇=;)
都古 URL [編集] 【 2011/06/07 21:45 】
take さま~

きゃ~o(>▽<)o
コメントありがとうございます!ありがとうございます!
時々ブルベでご一緒ですよねぇ~
今回は何度かお話する機会がありましたね!

「あの日章旗はひょっとして思想的なモノがおありだろうか…」とウワサしてました(≧∇≦)b


> チューブ使いきりのときも修理パッチありますよ~と提案しかけましたが、調子わるそうだったし串本でDNFするような事を仰っていたので提案を飲み込みました(笑
いえいえパッチはいっぱい持ってるんですよ~o(>▽<)o
ベテランの方に限って余計な手出し口出しはなさいませんよね。
1度折れた心は応援されるのが返って辛いし、きっとそれは危険な事だということを皆さんご存じなんでしょうね(≧∇≦)b

> っとコメントみてたら、見知った名前が…
ウチのご近所サンじゃないかしらん(* ̄m ̄) ププッ
都古 URL [編集] 【 2011/06/07 21:53 】
おぐら さま~

ご無沙汰で~す(⌒∇⌒)ノ

> 私も宮城600DNF
あらあら宮城600DNFでしたか!それはお疲れ様でした!
脳天気でからっとした近畿と違って宮城の600kmって寒さと険しさで難しそうですね。
どうなんでしょ。

> 650cのチューブを700cに使った事は2度ほどあります。 ひっぱれば入りました。
あ!!そうなんですか!!
知らなかった!よかった覚えておきます(⌒∇⌒)ノ
都古 URL [編集] 【 2011/06/07 21:58 】


初めまして。

実は、604の時にトイレで「おはようございま~す」とご挨拶しております^^
今年からブルベに参加してまして、600はあえなくDNFしてしまいました。
まだまだ遅くて、走る事でいっぱいっぱいで満足に食事もできてません。
記事を拝見すると、たくさん楽しんでらっしゃいますね。
わたしもそんな余裕が持てるようになりたいです。

お疲れ様でした。

あこちん URL [編集] 【 2011/06/08 00:35 】
私も鬼の一人かw

いや~。
あのお方がレスキューセットを持っているのを知ってたのでタイヤありますよと言ったんだけど。
悪いことしましたね^^;


高野山、野迫川村、天川村 山の幸食べ放題グルメツアーブルベもしますよ。

もちろん、私は参加しません。
というよりできませんが。
アルウィン URL [編集] 【 2011/06/08 16:44 】
大変お疲れ様でした。

大変お疲れ様でした。
毎回いろいろとブログネタ満載ですなあ。

そこがすでにすごすぎます。

立ち直りの早い都古さん素晴らしすぎです。

私も同じ日に宇都宮600km走りました。
まさか都古さんと同時進行形で走っているなんて思いませんでした。

標高1400級の峠越え往復があってもう往路で脚が売り切れ状態です。

だれだろこんなコース設定したのは、ヒルクライムのレースでもないのにね。

ほんまに疲れました。

次も挑戦されるんですね。
ヒロさんもそのころは調子も上がってくるでしょうね。次回もがんばりや!

陰ながら応援しています。
masa(茨城) URL [編集] 【 2011/06/08 17:10 】
あこちん さま~

初めまして~(⌒∇⌒)ノ

そそおトイレでご挨拶させていただきましたね(≧∇≦)b

それにしてもご主人やっさしいですね~~~~っ!!
登りで後ろが渋滞しちゃったことに気づいたご主人がわざわざ脇の空き地にあこちんさんを先導していったのは感動モノでした~(⌒∇⌒)ノ
ウチならさっさと先に行っちゃうのに(=◇=;)

あこちんさんは膝の調子が悪かったんですねぇ…
あのスリムな体ですから、練習すればご主人より早く登れるようになりますよ!
意外にも運動して来なかった人が登りが早くなったりするみたいなんですよねぇ~!!
体を早く治して頑張って下さいね(⌒∇⌒)ノ
またきっとお会いしましょう(⌒∇⌒)ノ
都古 URL [編集] 【 2011/06/10 20:33 】
アルウィンさま~

「シーラント持ってますよ」とか!
全く鬼ですっ!アルウィンさん(* ̄m ̄) ププッ

シーラントくらい持ってくれば良かったねと反省しきりでした。

が1度DNF温泉入りたかったんですo(>▽<)o

> 高野山、野迫川村、天川村 山の幸食べ放題グルメツアーブルベもしますよ。
む~ん厳しすぎて食欲減退しそうですねぇ~(=◇=;)
都古 URL [編集] 【 2011/06/10 20:41 】
Re: 大変お疲れ様でした。

ご無沙汰で~す!
震災以降も変わらず快調そうですね!!
負けてられませんよね!!

> 標高1400級の峠越え往復があってもう往路で脚が売り切れ状態です。
ぎゃ~(´ _ `|||
近畿にそんな山が無くてよかったぁ~(´ _ `|||


こっちはスケジュールに負けるわ、体調に負けるわ、大魔王に負けるわ
負けまくりでして…なかなか思うとおりに行きません~(=◇=;)

そろそろ立ち直りたいんですが…
まだまだ本調子じゃなさそうなんでぼちぼち行きますわぁ~(⌒∇⌒)ノ
都古 URL [編集] 【 2011/06/10 20:44 】
お疲れさまでした

大変お疲れさまでした。
今回、久しぶりにご挨拶できたと思ったら、
途中、大魔王との戦いを目撃させて頂き、
その後ヒロさんが調子悪そうに単独走行していたのを見かけて、どうしたのかなと思っておりました。
DNFとはビックリでしたが、これもブルベですね。
しめじ URL [編集] 【 2011/06/10 21:13 】
しめじさま~

久しぶりにお会いしましたねぇ~(⌒∇⌒)ノ
去年は殆ど出走出来ず。
今年もこんな感じですが、ぼちぼちですが、やっぱりブルベって好きやなぁ~o(>▽<)oって思いましたよ。
今年もSRはあきらめモードですが、また宜しくお願いしますね!
都古 URL [編集] 【 2011/06/10 21:37 】
残念!!

レス遅くなって失礼しました。ご紹介に与りましたAKIO!でおます。
むーーーん!そんなことがあったんですかー!そいつぁ残念!確かに、あの時はヘロヘロやったんで、アネゴが声援してくれたら、後1時間は早くゴールできたかも、なんちゃって。
また一緒に走りましょう!ブルベ以外でもOKッス!!!
AKIO! URL [編集] 【 2011/06/25 05:57 】
AKIO!さま~

わぁ~ワタシもお返事が遅くなってすみません~(≧∇≦)b

そ~なんですよ!他の方は誰にも会わなかったんですが、ばっちり苦しそうなお顔をうふふとのぞき見ました!
お疲れ様でした!
完走おめでとうございます!
またぜひご一緒して下さいね!
都古 URL [編集] 【 2011/06/29 21:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/646-3405201d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
