【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
サンダルでも乗れる
【 2011/07/05 21:22 】
20110703.jpg

ビンディングペダルにサンダルで移動(≧∇≦)b

ハイヒールでもとりあえず乗れるねんな。の確認。


こんな姿で、いつものマドンでするりと家を出たら…

すぐにリドレーに乗ったウエアもバッチシ決まった女性と遭遇。

グローブにサングラスにTシャツにGパン、サンダル履きのワタシ。


リドレーの女性フリーズされた。

まあんまり細かいこと気にすんな。下るだけや。




あと梅を漬けました。

梅干しとか梅酒とかちゃうで、梅ジュース。

梅ジュースの後の梅の実から梅ジャムを作って、

焼き立てのパンにどっかり乗っけて食べるのは夏のお楽しみ!

梅ジャムは見た目ゲロっぽいので、ワタシ以外誰も食べようともしません。
徒然という記録 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<祭りのあと | ホーム | 久しぶりに朝練行ったよ~>>
コメント
うんうん

うんうん、やろうと思えば乗れるよね。
乗ってしまえば、一般の方にはペダルまでは
見ないだろうし・・・。
それにしても、素敵な足・・・・(そっちか!)(笑)
ブルー URL [編集] 【 2011/07/06 16:53 】


一足でもサンダル、なんちって~~~。(^^;

以前書かれていた、UFOの件の飛行船の映像、NHK12chのほうで、やってましたよ~~(^^
丁度京都付近の奴なので、確かかと。一回動いたら6時間降りれないんだそうです(^^;
bubu@ URL [編集] 【 2011/07/08 01:52 】
うめ酒

ヒールと自転車の組み合わせはなかなかないと思われ、ちょっと色っぽいかも♥

私はうめ酒を漬けました。
焼酎とウィスキーの2種類。
2年に1回の割合で漬けます。

梅ジュースはどうつけるんですか?
とし蔵 URL [編集] 【 2011/07/08 21:33 】
こんにちは

頑張ってますね。

>リドレーの女性フリーズされた。

>まあんまり細かいこと気にすんな。下るだけや。

この気合いが良いですね。

なんか都古さん気丈ですなあ。

私草食系なんで爪の垢でも煎じて飲みたいくらいです。

今日もローラー台頑張ろう!
ローラー台おじさん URL [編集] 【 2011/07/10 05:51 】
ブルー さま~

> 乗ってしまえば、一般の方にはペダルまでは
むふふ、必ず靴とか見るよねぇ~

> それにしても、素敵な足・・・・(そっちか!)(笑)
きゃはは(⌒∇⌒)ノありがとう!
ちっちゃーとかつっこまれるかと…(=◇=;)
都古 URL [編集] 【 2011/07/11 20:29 】
bubu@ さま~

> 一足でもサンダル、なんちって~~~。(^^;
ぶふふ…二足でもサンダル(* ̄m ̄) ププッ


> 以前書かれていた、UFOの件の飛行船の映像、NHK12chのほうで、やってましたよ~~(^^
あぁ~メットライフアリコですね!スヌーピーのね。
あれから何度かみましたよ~!

> 丁度京都付近の奴なので、確かかと。一回動いたら6時間降りれないんだそうです(^^;
6時間かぁ~!
基地はどこなんでしょうね。普通に空港なんでしょうかね。
都古 URL [編集] 【 2011/07/11 20:34 】
とし蔵 さま~

> 私はうめ酒を漬けました。
> 焼酎とウィスキーの2種類。
焼酎とウィスキーですか~!
普通はリキュールとかでしょ?
どんなモンなんでしょ…飲んでみたいような。
飲めないけど。

> 梅ジュースはどうつけるんですか?
梅とお砂糖とりんご酢の1:1:1です。
今週中には仕上がります(⌒∇⌒)ノ
都古 URL [編集] 【 2011/07/11 20:36 】
ローラー台おじさんさま~

今年は全くがんばってませ~ん(=◇=;)
細かいことは気にしないことに出来ますが…
そろそろ鈴鹿に向けてちゃんと走らないと行けないのに
今年はローラーにかなかのれません…(≧∇≦)b
こちらこそ爪の垢下さい…
都古 URL [編集] 【 2011/07/11 20:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/660-036f5a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
