【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
祭りのまえ
【 2011/07/11 21:25 】
忙しくてブログがお留守になりがちですんませ~ん^^;

先週はトラブル続きで、昼間にざっと下書きしたブログが夜修正もなしで自動アップの先週でした。
なのでコメントもおそくなっちゃってごめんなさい^^;


土曜も朝練に絶対行きたかったんだけど、
朝から普通に自転車通勤しちゃった…
梅雨もも明けたらしいね。
今年の夏はながいどーー^^;

既に連日33度ほどあるかしらん。
この分では8月には40度にはなってるかもよ。
で、お盆休みにはすでに寒くなってたりしてね。
もう季節がよめませんわね。


まそんな一週間を過ごしていましたが…


土曜日の夜は
CSY女子部、チームあかねこ(仮称)鈴鹿決起大集会でした。
いえ~い!


20110709_1.jpg


あんまり飲み会得意ではありません。
超超飲めません。

手に握ってるのはミルク。のカクテル。
これがなんかすごく気に入って、
何回もおかわりしたけど、
珍しく私も楽しくお酒を飲みました~o(>▽<)o

こんなカクテルあるんかぁ~
たまには飲み会にでるもんやな…o(>▽<)o



よ~しゃべりましたわぁ~
練習にもなかなか参加できなかったので、積もる話も、
飲み会でしか合わない人もいるしねぇ…。

20110709_2.jpg

20110709_3.jpg

20110709_4.jpg

で写真はチームあかねこ最高機密会議のもよう。
最新秘密兵器続々登場。


今年はTTTの女子カテゴリーが出来た。
…いらんのに(=◇=;)
なのでなんとしても表彰台を勝ち取るどー!
えいえいおー!!

え?やっぱり?そうはとても見えません?

やっぱりな…(* ̄m ̄) ぶふふふふふっ…


鈴鹿を皆で楽しむできるだけくだらない方法。
のプレゼン大会(≧∇≦)b

内容はトップシークレット(≧∇≦)b

やっぱりお祭りはめいっぱい弾けてたのしむどーー!

ってさ。やまねこちゃん。行きつくとこまでいってもたな(* ̄m ̄) ププッ


みんないい顔でいろいろと考えて来てくれました~
はぁぁぁぁあわろたわろた。しゃべったしゃべった。

CSY女子ええよぉ~
レース班もブルベ班もサイクリング班も、
鈴鹿だけはみ~んな一緒に精一杯はじけて楽しもな!

これがCSYレディース。チームあかねこの真髄。メインテーマ。



んがーーー!
ここへ来てTTTメンバー1人足りないことが発覚。


これやばい。

とくに遅いワタシがピン~~~チ!


どなたか助っ人で入ってくれませんか~!
よろしく~っ!(≧∇≦)b


木津川や淀川で一人でぽちぽち走ってる人居るでしょーーーっ!
そっ!そっ!あなたです!

「たまには誘って下さい!」とメールくれたあなたも(≧∇≦)b


遅いとか全然ウエルカム!
遠慮しないで是非どうぞーー(⌒∇⌒)ノ

初心者で充分ですっ!個人的には遅いほうが助かります(* ̄m ̄) ププッ

一緒にあ!そ!ぼーーー!

あ、女性限定やで~(⌒∇⌒)ノ
スカート履いてりゃええってことにしてもええにはええけどなぁ…
徒然という記録 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<うわさのオンナ | ホーム | 祭りのあと>>
コメント


TTTひとり足らん??
ワタシでよかったら是非・・・
スカート履くし(^^)
ひで子 URL [編集] 【 2011/07/12 08:30 】


w( ̄△ ̄;)wおおっ! 鈴鹿参戦。。
CSYサイクリング班は知らなかった・
前は確か。猫ヘルメット。x・)ぷっ
今回もまたなんかやるんだ。流石だ。
今年のCSYは気合入ってるらしいですな。どこから情報仕入れてるねん。|_-。) ポッ
メンツ足りまへんか?ママチャリでよろしければ・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
スキンヘッド URL [編集] 【 2011/07/12 09:32 】


あらま…。
人数足りないのですか!?

娘さんを最先端のダイエットやで~とだまくらかして連れて行くか、サッカー少年に最新のファッションやで~とだまくらかしてスカートはかせるか、都古さんが分身の術を使うか、取り急ぎ迷案をば(笑)…。
晴嵐 URL [編集] 【 2011/07/12 19:06 】
ひで子さま~

きゃはははは(* ̄m ̄)
じゃ!鈴鹿まで毎日24時間ミニスカートはき続ける荒行達成のあかつきにはお願いしますo(>▽<)o
セクシー過ぎてみんな直視出来ないから勝てるかもね…もうやる気なくしりしてね(≧∇≦)b

真面目なはなし、もし良ければお宅の年上のお嬢ちゃま鈴鹿の日の土曜日に
日帰りならウチの車で乗って帰っても良いよ~どうかなぁ…お二人で考えて見てね。
都古 URL [編集] 【 2011/07/12 20:39 】
スキンヘッド さま~

むふふ(* ̄m ̄)
鈴鹿はお祭りですからねぇ~
あんな大人数なんで勝とうとか全く考えてないので、楽しく弾けますっo(>▽<)o

また猫やりますよ~っ!

> メンツ足りまへんか?ママチャリでよろしければ・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
はい!ママチャリでも付いて走れれば大丈夫かも。
その前に鈴鹿当日まで24時間ミニスカートの過酷な荒行をお願いします!
都古 URL [編集] 【 2011/07/12 20:42 】
晴嵐 さま~

きた~!晴嵐さん!
そろそろ朝練来ますか(⌒∇⌒)ノ
待ってますよ~お呼びですよ~(⌒∇⌒)ノ
都古 URL [編集] 【 2011/07/12 20:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/662-78e9f131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
