【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
暑っっっっ
【 2011/08/04 21:29 】
20110804.jpg



今朝もはよから自転車通勤。

山岳通勤。といっても磐船街道から清滝を登るだけですが…
3日続くと少しは疲れて、起きる時間が2分遅かった。

でも平日はアラーム無しでほぼぴったりすっきり起きれるのよ~これ自慢。


なんだかんだと忙しいのです。
仕事が。メールサーバー止まっちゃったりするし。
やらなければいけないこともトラブルも山ほどあって、
思うところや構想もいっぱいあって…

だけどおいつかな~い(=◇=;)
お、お年のせいで処理スピードが落ちたのか…(=◇=;)


忙しくても、とりあえず清滝峠は登っとこ。

がんばってるようで全くがんばらない足を回さないで下る最速69.2km/h!!
きゃ~すげーあとちょっとやんっ!
というところで信号…。


下りは練習できないというウワサだが…

速くなったのは追い風のせいか、
それとも増えた体重のせいか…(´ _ `|||

今日も追い風で出勤!
とゆーことは帰りは向かい風。
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<土曜日は朝練だった | ホーム | 夏のメモ>>
コメント
暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。
頑張っていますね。
関西弁でいうと、きばりなはれ!
かな!?。毎日暑いですね。
先日はありがとうございました。
モリタさんが私のブログに訪問して下さいました。
関西の方皆さん素晴らしい人ばかりですね。
いいですね~。

それでは、ヒロさんお大事にして下さい。
ローラー台おじさん URL [編集] 【 2011/08/05 08:18 】


こんばんは。名張でおやつの美味しい所は知りませんが、食事なら炭火焼三太夫か名張駅近くの洋食モリワキでしょうか。両方共同じ系列で伊賀牛のお肉がメインです。後、金谷も良く聞きますね。
ご存知ならすみません。
クラガリーノ URL [編集] 【 2011/08/05 21:23 】
ローラー台おじさんさま~

今、大阪あついんですよぉ~
連日35度ぐらいあるかもしれません。
そちらはどうでしょう?
連日の報道で米の放射能問題もだんたん大きくなってきましたね。皆さん頑張って下さいね!
大阪からはな~んにも出来ませんが、近畿は濃いメンバー多いですが影ながら応援しています。
都古 URL [編集] 【 2011/08/08 21:32 】
クラガリーノさま~

炭火焼三太夫ですか!伊賀牛ですか~
よだれ~o(>▽<)o
でも食事はもう決定ずみなんですよねぇ~o(>▽<)o
おやつぅぅぅぅ~
アイスにケーキにヨーグルトに勿論和菓子もOKですが~o(>▽<)o
都古 URL [編集] 【 2011/08/08 21:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/671-75bfeeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
