スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
夏休み一日目
【 2011/08/13 21:29 】
20110813_1.jpg

朝練行きました~(⌒∇⌒)ノ

ワタシが写ってないってことはヒロさんはお仕事で。
おひとり様出動。
もうすぐ鈴鹿だしね、顔出しとかないとね。

一人でぽつぽつ集合場所へ向かって走ってると、カネマル御大と奥様とばったり。
「今日は一人かー?」
というと前に出て走り出した。
一人でだらだら走るのにすっかり飽きてたので、ぴったり後ろに付いたら…
走ること走ることo(>▽<)o

御大の後ろを必死で追うと懐かしい感じが…
そうだったけ。
ここの朝練に参加し始めた頃は…
朝練とは柳谷までの鬼引きがそもそも一番の練習だった。
見知らぬ街の中を、置いて行かれると絶対迷子になるぅぅぅぅ~
ともうそりゃ必死で追いかけたものです、自分が平坦を走って37km/hだったことにびっくら。
おぉ…頑張ればでるじゃん。
…と、頑張って頑張って力いっぱい走ることをそうやってなんとなく理解していったんだね。

ブルベやってるから滅多に力一杯走ることは無いけどね。

今日は久しぶりに集合場所まで御大に引かれて、よろよろになりながら到着。
見ると後ろにも3人付いていた。
みんな楽しそうに集合場所にゴール。

柳谷は頑張ってもワタシには無理なので、のんびりおしゃべりモードで登る。

コンビニ朝食会でドリンクだけ補給して、暑いしさっさと帰る。

帰りは道路に出るとあれ?あれ?と思うとワタシが先頭になってしまった。
やばっ(=◇=;)ととりあえず頑張ってたら、またもや御大が先頭に。
40km/hオーバーで巡航して死ぬかと思った。

やっぱりたまにはこんな風にちゃんと走らないと、マイペースでホントにうんざりするほど遅い(=◇=;)

20110813_2.jpg

んでーーー!

夏休みの一日目!!


出勤!!

昨日終わらなかったので、朝練後出勤(=◇=;)

作業終わって帰る頃には月が出てた…(=◇=;)


夏休みの初日は出勤って…なんのこっちゃ。


20110813_3.jpg

帰るとこんなものが来てたよ~
鈴鹿の案内!
今年の写真は、で!か!い!



明日は午後の暑い時間帯に名張に向かって、自転車の旅を開始する。

保冷剤買い込んできたけど…
大丈夫かなぁ…(=◇=;)


イベント会場からホテルへの移動も自転車なので、
満天の星と満月を見ながら走れるかなぁ~o(>▽<)o
スポンサーサイト
自転車でお出かけでした | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<no title | ホーム | カラスウリの花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/675-acae9796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
