スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
ハタチ
【 2011/08/25 21:09 】
事故の物損の示談交渉が終わるまで謹慎しようと思ったが…
謹慎はマドンだけでよかったのでは無いかと思い直した。

某有名タレントじゃあるまいし。
情報をシャットアウトするとなんか隠してる感が否めない。


明後日はなんと鈴鹿!

事故からこっち旅行先で雨ばかりで食っちゃ温泉、補給しすぎに加えてろくに練習もしてへんっちゅーねん。
体重激増。
事故の損害に加えて欲しいくらいだ(≧∇≦)b


帰ってから珍しくローラーを回す。
30分が耐えがたい…
なんかレース絶望的ぃ~(=◇=;)とクヨクヨ思いながらシャワーしてさっぱり。
夕食の準備して、ひとりで食べてるとヒロさんやら息子やら帰ってくる。


専門学校生でバイトにせいをだす息子は、空手家でサーファー。
冬はスノーボードに転身する。
「リア充」この言葉の意味を先日息子に教えてやった。
それほどリアル色々忙しい息子は…
この日は空手の練習がある日だった。

帰ってきてから、夕食は後回しにして、
「ちょっと走ってくるわ~」といってジャージに着替えてきた。
まだ身体を動かし足りなかったらしい。


少し前にちゃんと自転車に乗れるように靴とジャージを揃えた。
オークションで靴とジャージで合計5千円だったりする、ナイスリア充(≧∇≦)b


「山へ行ってくる~!」とのたまふ。
「初心者は日がくれてから山なんか走るもんじゃ有りません、ブルベじゃあるまいし。」
…という先輩的アドバイス。

「えぇぇぇ他に走れる道知ら~ん!おかーさん、ちゃちゃっと着替えて一緒に来て」

そーゆーわけで、夜練に繰り出す。


20110824_1.jpg
ジャーン!!
ヴィゴーレなべきち号

ポジションの確認。ライディングフォームの確認。ペダリングの確認。

確認と書いたのはワタシもろくにわかっちゃないってこと。
そんな感じで教わったよ~的なたよんない感じで(=◇=;)

この日ビンディングデビュー3日目。

まだ慣れないらしく。
第二京阪道の交差点で止まろうとしたときに、ポテンと車道側に転ぶ。
空手家は手を出して受け身を取る。

「受け身で手を出すと折れるらしよ。
自転車の受け身はハンドルから手を離さないでゴロ~ンって転がるらしいよ!」

「オレそれ無理!」

なんでもやろうとする割には結構柔軟性に掛けるのか…

そういえば娘の方はもうかなり乗ったが、前のタイヤにハスってコケた以外、
ビンディングの失敗とかでは一度も転んでない。
比較して悪いが、スポーツやらない娘のほうが感性はずっとよい。



ただ…中高6年間のサッカーで心肺と足の筋力は半端ない。

筋力にモノを言わせて、力任せに坂を登ろうとする。

ガシガシ自転車を左右に振り回してウサギ跳びにも見える不気味なダンシングでも、
すごい迫力と勢いで坂を登り切る。

まるで自転車マンガに出てくるシーンで、ヨダレ鼻水垂らしてそうだ…(* ̄m ̄) ププッ


む~ん。
これちゃんとトレーニングすればきっとモノになるだろう。

レースやらんかなぁ…


20110824_2.jpg


「でもな~オレ下りコワイねん」

え”ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
スポンサーサイト
自転車でお出かけでした | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<鈴鹿 | ホーム | ちょっと休憩するわ>>
コメント
こんにちは

こんにちは、
>体重激増。
>事故の損害に加えて欲しい。
笑いました~。
さすがに手厳しいでおます。
がんばれ~都古はんファミリー。
ヒロさんお大事にしてくださいね。
もうすぐ9月だね。あっという間だね。
ローラー台おじさん URL [編集] 【 2011/08/26 19:48 】


都古さん、ご無沙汰しております。
昨日は、息子さんと走られたんですね(  ̄▽ ̄)
家族全員でロード乗って家族団欒で楽しそうですね(o^-^o)

以前に都古さんにシマノの鈴鹿についてお聞きしましたよね?

明日、ついに、チームNishikawa から頑張って初心者ながら二時間ソロに出る事にしました。
都古さんは、何の種目に出られるんですか?
僕は、まだまだ、遅いので兎と亀の亀の様にコツコツ頑張ろうと思います。

都古さんも頑張ってくださいね!





なかちん URL [編集] 【 2011/08/26 20:31 】
ローラー台おじさん さま~

ありがとうございます~(⌒∇⌒)ノ
いろいろと大変なんですが…
あれれれ…ローラー台おじさんはPBPは何故いかなかったんですか~(⌒∇⌒)ノ
都古 URL [編集] 【 2011/08/26 21:11 】
なかちん さま~

ご無沙汰で~す(⌒∇⌒)ノ

明日は鈴鹿にいきますよ~
息子は何故夜練やってるのかというと、鈴鹿のコースを走ろうと思ってるんですよ~
試走の時だけ走らせて貰おう~って。
コケるとかっこわるいから、ちゃんと走れるようにってゆー夜練なんです(* ̄m ̄) ププッ


> 明日、ついに、チームNishikawa から頑張って初心者ながら二時間ソロに出る事にしました。
ワタシも2時間ソロででてま~す!

だれてたら、引くなんて言わずに押して下さい(≧∇≦)b

猫かぶってますんで(* ̄m ̄) ププッ

あとTTTに出てますよ~(⌒∇⌒)ノ
都古 URL [編集] 【 2011/08/26 21:15 】


息子さんならヒルクライマーの素質が十分ありそうですね。
家族全員・・・・うちではなさそうです(^^;)
boss URL [編集] 【 2011/08/27 07:23 】
boss さま~

すごく筋肉質で体が重いんで、クライマーは無理ですねぇ…
ワタシと体つきがそっくりなんです。

boss家の次男君が軽そうだからいけそうじゃないですかぁ~(≧∇≦)b
都古 URL [編集] 【 2011/08/29 22:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/685-aacb728d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。