スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
鈴鹿は暑かった
【 2011/08/30 20:12 】
20110830_2.jpg

気づくとこの人がこんなとこ立ってました!
レースを連続で出てたぞ~
ずっと頑張ってるもんね!

CSY女子で鈴鹿で表彰台乗ったの初めての快挙!
かのルミ猿ちゃんも何故か表彰台には乗ったことなかったと記憶する。
おめでとう~かっちょいー!!



日が登り切るとどんどん暑くなった。

20110830_1.jpg

幼稚園児に羨望のまなざしを浴びた。

え~っと応援とゆーか。
水鉄砲でプシュプシュ応援すると楽しいかなぁ~って^^;

さすがにコースまで持っていく勇気は誰もなかったのかどうか…
ってゆーか。午後から暑すぎてスタンド席から出られなかったぁ…^^;
おばはんひたすら温存に努めました。
が、12時頃眠って、3時起きですから、だんだん眠くなって、スタンド席でうとうとしちゃってた。

20110830_3.jpg

なんのレースだったか、タンデムも出てて、びっくりした。
長い手足のご夫婦らしき方々!似あってますね(^^)
前のご主人はビンディングシューズで後ろの奥様らしき方は普通のスニーカーですね。
日頃自分一人で自転車楽しんでるから罪滅ぼしに後ろに乗せちゃったりしてねぇ…
細すぎる足から、病気の奥様を励ますために出たとか…

ごめん。全部妄想だけど。

理由はなんであれ素敵なご夫婦やなぁ。
PBPでもタンデムで出た日本人のご夫婦がいたらしいね!



ワタシはタンデム絶対駄目だぁ…
一番嫌いな乗り物はバイクの後ろだし。
自分でコントロールできない乗り物は無理。


20110830_4.jpg

今年も猫かぶってま~す!


今年から女子のカテゴリーが出来て、大人気らしい。
いつもの割烹着チームもいた。でもあんまりそういうイロモノ系が居なくなった。
女子もみんなまともで速い。
年齢も若いし、ジャージもびしっとしてる。
立ち居振る舞いから、レース慣れ感が漂う人ばかりだ。

今年は節電の影響で、参加者がかなり少なそうだったが…
レベルはかなりあがってる。
見るからに初心者でふらふら走ってる人を見かけない。

猫かぶっちゃって今年も完全に浮きまくってる。

20110830_5.jpg

CSY女子TTT初代メンバーから今年はルミ猿ちゃんが外れた。
残念だけどお忙しいらしい。

代わりに入った人がコレまたすごいo(>▽<)o


ニッコニコスペシャルスマイルで余裕かましてるこの方は本物のレーサーだというウワサ。
がロードレースでは無くって、何やらカートでは実業団レベルであるとかないとか。
MTBの師匠ではあるが。

朝練でお会いするたびに「登り遅いから~」とか品よくおっしゃるので、信じたワタシが馬鹿だったo(>▽<)o
いざスタートすると、やっぱり本物のレーサーってさ違うのよん!

レース度胸が何より違う。
全く躊躇なしの走りっぷり。

なにが登り遅いね~んっ!!いやいや柳谷ではワタシのほうが早かったような…(≧∇≦)b
本番になるとスイッチ入るんやね。
猫かぶってたのか、脱いだのか、猫スイッチが入るか…


きゃーーーー!まって~まって~まって~(≧∇≦)b
叫びまくる、ワタシ。
「足つる!足つる!足つる!」レース直後にまたTTT走ってるまさQちゃん。

大柄で迫力満点の二人に引きずり倒される、ちっこいワタシとまさQちゃんヨロヨロ~(≧∇≦)b

きゃ~死ぬ死ぬ~!

なんとか1周はしのいだが、2周目からは見栄も張れなくなって、先頭をさっさと降りる。


ワタシはちょっとは下りが得意かと思ったが…
かのレーサーのシビアなコーナリングには完全に恐れいった。

くだりを得意がって先頭引くと次にくる登りが耐えられない。

といっても苦手な登りがジリジリと脚力を奪う。

相変わらず男前なヤマネコちゃんが観客席に手を降って余裕をアピール。
それどころじゃねー!
こらーヤマネコーはやいぞー!!
はい八つ当たり~~~ぃ(* ̄m ̄) ププッ


さすがに3周目は…
「サイクリングモードでお願いしますぅぅぅぅ…」
哀願も虚しく…

果敢にコーナーに突っ込むカートねーさん。
登りに突撃する男前。


レースで使い切ってるまさQちゃんと、デフォルトでヨロヨロのワタシ(≧∇≦)b

よかったぁ~ひとりで無くて、ええなぁ~チームって 色んな意味で。



遙かゴールの観覧車がにじむのは汗か涙か、はたまは薄れゆく意識か…

あと200m!100m!ガンバレまさQちゃん!
と口では叫ぶけど、その実励ますのは自分自身!

やっと、這うようにフィニッシュラインを切る…


なんだみんな本気になると、普段とは違った表情とかね、迫力とかね、本気度がすごい。
なんか胸熱っo(>▽<)o

ありがとぉぉぉぉ…まさQちゃん、ヤマネコちゃん、あっちゃん!


息も絶え絶えで言葉は届かない…

「遅い」を真に受けてぶったまげたカートねーさんあっちゃんには、

やるなぁ~ビビったわぁ~と小突いたった(* ̄m ̄) ププッ


あぁぁぁ~苦しかったけど、めちゃめちゃたのしかった~(≧∇≦)b

力いっぱい、限界いっぱい一緒に走ると、ホンマたのしいo(>▽<)o

来年もこのチームにまだ入れてもらえるかしらん(=◇=;)


20110830_6.jpg


今年のCSYの新チーム登場!

チーム紅!

よく見えないかも知れないので、ずーーーむ!!

20110830_7.jpg

「かっこいいとはこういうことさ」


無断掲載でごめんなさい!あまりに似合っていて素敵なので(≧∇≦)b
このチームは掟が厳しく、体重80kgを切れると引退らしい。

ヒロさんも来年80kg越えてたら是非入れてやって下さい。


キャップはやはり天才まさQちゃんの御謹製だ!
ほんとよく出来てる!
発案はとどさんでした(≧∇≦)b

アナウンスでポルコ・ロッソとちゃんと呼ばれてたよ~成功!成功!





おぉ。

長くなっちゃったので、続きはまた明日。
スポンサーサイト
たまにはレースに出てみる | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<鈴鹿で足つりまくる | ホーム | 今年も鈴鹿!>>
コメント


都古さん、鈴鹿お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ずっと、猫かぶってるの意味がわからなかったんですが、まさか、あのチームだったとわ(  ̄▽ ̄)

かなり、目立ってましたよd(⌒ー⌒)!

だから、知らずとチームTT 女子と男子両方みてました(  ̄▽ ̄)b

では、ブログの続きを楽しみにしてま~す(o^-^o)
なかちん URL [編集] 【 2011/08/30 22:11 】
うひゃぁぁぁ

お恥ずかしいっ!
OPW(A)のグダグダぶりから開き直ったのがよかったみたいです
気合い入れると空回りする女爆

皆さんに鍛えて頂いたおかげで実力以上のものが出せた鈴鹿でした
今後とも宜しくお願いします
クオ太 URL [編集] 【 2011/08/30 23:01 】
うわぁぁぁぁ~

かっこええ~写真ありがとうございます。
しっかし肥とるなぁ~
ダントツにでかいなぁ~(笑)
来年はもう少し走れるようにしなければ・・・
カンチャ URL [編集] 【 2011/08/31 13:46 】
なかちん さま~

お疲れ様でした~(⌒∇⌒)ノ

> ずっと、猫かぶってるの意味がわからなかったんですが、まさか、あのチームだったとわ(  ̄▽ ̄)
まさかあのチームでしたぁ~(≧∇≦)b 
猫かぶり歴3,4年ぐらいにはなりますかねぇ~

> かなり、目立ってましたよd(⌒ー⌒)!
でっしょ~!
猫かぶるといろ~んな人に応援してもらえて楽しいんですよ~!
都古 URL [編集] 【 2011/08/31 21:16 】
クオ太 さま~

おめでとう!おめでとう~o(>▽<)o

鈴鹿で表彰台ゲットするとは!さっすっが!!

> 気合い入れると空回りする女爆
気合いの空回りもだんだんホンマモンになってきましたねぇ~!!

これからも期待してるで~o(>▽<)o
都古 URL [編集] 【 2011/08/31 21:21 】
カンチャ さま~

お疲れ様でした~(⌒∇⌒)ノ

ポルコ・ロッソむっちゃよかったですね~
後でミスト扇風機のところであったときの皆さんがめっちゃめちゃええ顔してはりましたよ~o(>▽<)o
ほんま楽しかったですね!
レース出る体力維持するってこの年になると大変ってだんだん身にしみて来ましたo(>▽<)o
また来年走るためにまた明日から頑張ろう~ってワタシも思いました!

都古 URL [編集] 【 2011/08/31 21:25 】
おぉ~

みやこさんウチらの鈴鹿の写真アップどうもありがとですっ♪

自分では撮れないんでどこかでアップしてくれんかなぁ・・・て思ってたらバッチリやないですか~

しかもおやっさんドアップやし ^^♪

来年は猫・豚チーム全員で写真を撮りたいなぁ

でわでわっ
チーム紅リーダー H URL [編集] 【 2011/09/02 20:59 】
チーム紅リーダー H さま~

お疲れ様~(⌒∇⌒)ノ

お返事おそくなっちゃってすみませ~ん(≧∇≦)b
皆さん楽しそうでしたねぇ~
あれいいでしょ~!みんなに応援されるしぃ~
体重落とさないように来年も頑張って下さいね!

あ、写真は昨日お店に置いて来たので、良ければ貰って下さいね(≧∇≦)b
都古 URL [編集] 【 2011/09/05 21:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/689-c93e9818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
