スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
生きてますぅ
【 2011/09/07 21:16 】
20110907.jpg

え?今、春だっけ?
田植え前の水田かとおもったが…

台風の影響で水鳥で大盛況の池になってました(⌒∇⌒)ノ
台風一過で急に涼しなりましたねぇ。



仕事は忙しいし、事故からまだ首やら肩やら痛いし。

痛いからって、無理なストレッチやって余計にいろんなところ痛めてるぽいよ。

更なるお年実感。おぉ更年期自爆。



PBPのレポートが今どちらもそろそろゴールですね。

ここ見られてる方はブルベの方もたぶん多いと思いますけど、
レースの方もポタの方もいらっしゃると思いますが~

PBPまたはパリブレストでググッてみてください!
ケーキが検出される確率高o(>▽<)o

4年に一度のパリブレストパリは我々が鈴鹿できゃ~きゃ~やってる時に走ってはったらしいです。

どなたのレポートもむちゃむちゃ面白いです。

色々と読ませて頂きました!
楽しかったです!ありがとうございました!

あしあとやコメント残さないですんませ~ん!



思えば今年行きたいなぁ~って。
ふつふつと思ってたんでした。

でも去年の交通事故で今回はきっぱりと諦めたつもりでしたが…

やっぱしブログ読んでみると行きたかったぁ~
残念過ぎ。


ま、走力はもとより、お休みをそんなに取れるのかとか、英語だとかフランス語だとか、費用だとか…
考えると、ワタシなどとてもとても行けそうじゃありませんけどねぇ
勢いってゆーのも大事だね。


ワタシ以外と慎重なタイプ!
…だと自分では思ってんですけど、却下されることも多し。

じわじわと行けなかったのでちょっと寂しい思いで、ブログを渡り歩いて読んだよ。
ふつふつと次のPBPには絶対行こう~(≧∇≦)b
…っていう気持ちとモチベーションを育てるんです。

次のPBPは50すぎとるやんかーとかいうのは置いといて。


行けなくて残念だったのと、
事故以来、気のせいか変な音のする自転車、体調の悪さを差し引いても…


最近のいろんな不調を差し引いても、
高くなった空の青さは、あっぱれ秋の空。
涼しくなってきたし自転車通勤最高~っ!


そろそろまた女子練やりたいなぁ

「芦屋ビゴに行こう!ついでに六甲のぼっとこ!」というと、「六甲無しで!」というツッコミ。

芦屋までいって六甲のぼらんとは。練ちゃうやろ的、謎。


女子練の為にGSPかったし!
あれ?ひょっとして、2ヶ月ぐらい前にネットで注文したマウントの一部が到着してないような。

む~ん。色々と不調。

あ、でも大仕事一つ今日片付いた。
それ的には一つのあっぱれ。
スポンサーサイト
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<不調に | ホーム | 事故処理開始>>
コメント


僕のマイミクさんのtake3さんは
HC大台や冬場のシクロでご一緒しているんですが
リカンベントでPBPを完走されたそうで
日記をアゲられていますのでよろしければご一読を。
はってぃ URL [編集] 【 2011/09/07 22:24 】


いつも勝手に楽しみに読ませてもらってます

GSPって・・・もしやGPS?
俺も欲しい!
たば URL [編集] 【 2011/09/07 22:49 】
50歳なんてまだまだ

>次のPBPは50すぎとるやんかー
あ、都古さんってば47歳だったんだー。

それはともかく、今PBPでベストドレッサー賞最有力候補と話題の、No.6500の女性をご存知ですかな?
ご存知なければこのサイトで6500を入力すべし。

http://www.maindruphoto.com/index.php?cPath=2016&language=en

オフィシャルサイトで通過タイムも検索できるし。
たぶん魔女だと思う、魔女。
くわがたレポートまだまだ先です URL [編集] 【 2011/09/07 23:41 】


こんにちはペコリ(o_ _)o))

都古さんとヒロさんなら、50過ぎてもPBPは全然平気でしょう。

お若いですから。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

石畳の道などがしんどそうですなー。

西宮の市場の淡路バーガーとくだものジュースもなかなか宜しいですよ。
二号線沿いにある市場内でございます。クロさんと行こうとしましたが夜でした。残念。
スキンヘッド URL [編集] 【 2011/09/08 10:30 】


桜のジャージで、PBPなんて
日本代表みたいで、素敵ですよね、
夢と現実の狭間で、妄想の四年間ですね。
スキンヘッドさんの、お勧めに
プラス 果物屋さんの、ケーキ
見た目は、可愛く無いですが、
果物山盛りで、凄いですよ。
クロ URL [編集] 【 2011/09/08 14:18 】
はってぃさま~

> 僕のマイミクさんのtake3さん
もちろん!もちろん!読んでますがな~(⌒∇⌒)ノ
ブルベで何度かお話したことあるんですよ。

> リカンベントでPBPを完走されたそうで
日本人初なんですってね、リカンベントでPBP完走とか!
すごいわー!
都古 URL [編集] 【 2011/09/08 21:08 】
たばさま~

> いつも勝手に楽しみに読ませてもらってます
きゃははははそうですかそうですか!
ありがとうございます。
こんな適当なモンですんません。


> GSPって・・・もしやGPS?
しかも誤字脱字てにをはの間違いはしょっちゅうで、
とても小学生には読ませられませんが…
おっ気軽にぃ~(⌒∇⌒)ノ


> 俺も欲しい!
GSPもといGPSあると世界が全然ひろがりますよ(⌒∇⌒)ノ
都古 URL [編集] 【 2011/09/08 21:11 】
Re: 50歳なんてまだまだ

レポートもう書かないのかと思ってました(⌒∇⌒)ノ
ちゃんとお書きになるんですね!楽しみにしてますぅ~(⌒∇⌒)ノ


> あ、都古さんってば47歳だったんだー。
しーっ!しーっ!しーっ!声が大きいって!!
別の魚が少し混じってますけどね(* ̄m ̄) ププッ


> それはともかく、今PBPでベストドレッサー賞最有力候補と話題の、No.6500の女性をご存知ですかな?
みましたーーーっ!!
すごーーーーーーいっ!
ヨーロッパにはやっぱり魔女がいるんですねぇ~!
お会いしたいわぁ~

そう言えばーーー!
京都の木津川を走るプチブルベってあるんですよ。100kmとか。
そこにこんな魔女出てましたわ!
お花だらけで熊ちゃん積んでました!
ぬいぐるみ同盟かしらん。
都古 URL [編集] 【 2011/09/08 21:16 】
スキンヘッド さま~

> 都古さんとヒロさんなら、50過ぎてもPBPは全然平気でしょう。
ブルベってもっともっと年配の方もいっぱいいらっしゃるんでそこら辺はまだまだ若いと…
あ、気ぃやね。わかいの(=◇=;)

> 石畳の道などがしんどそうですなー。
そうそう、暗峠の頂上あたりは石畳ですよ!
フランスと一緒でしょうか(≧∇≦)b

> 西宮の市場の淡路バーガーとくだものジュースもなかなか宜しいですよ。
淡路バーガーですね!
今度チェックしてきま~す!
たまねぎバーガー?(´ _ `|||
都古 URL [編集] 【 2011/09/08 21:20 】
クロ さま~

> 桜のジャージで、PBPなんて
今年のPBP用ジャージは震災後わざわざ後付けで日の丸つけたらしいです。
ちょっと普通には着れなさっぽいデザインかも(=◇=;)


> 夢と現実の狭間で、妄想の四年間ですね。
4年かん、夢と妄想であそべるんですから、それだけでも良いような気がしますぅ(⌒∇⌒)ノ

> プラス 果物屋さんの、ケーキ
なに!なに!なに!果物屋さんのケーキとは聞き捨てなりませんっ(≧∇≦)b
都古 URL [編集] 【 2011/09/08 21:23 】


すいません、take3さんのレポの‘大オチ’を
知らずに先走ってしまいました!(汗)
はってぃ URL [編集] 【 2011/09/08 22:52 】
はってぃ さま~

うきゃきゃきゃ~
そのオチは出走前からのウワサ持ちきりでした(≧∇≦)b
某レーサーのPBPのレポートもすっごいおもしろいですよ。
是非探して見てください!
さてどなたでしょー(≧∇≦)b
都古 URL [編集] 【 2011/09/14 22:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/692-032b1521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
