スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
不調に
【 2011/09/08 21:25 】
続く不調に


さらなる追い打ち。




ガム踏んだーーーーーーーーーっ!


タイヤのガムとれんて…(≧∇≦)b


20110908.jpg
スポンサーサイト
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ギリギリいきてる | ホーム | 生きてますぅ>>
コメント
経験しました

あっちゃー!ですね。
経験あります。
とりあえず取れるところは取って、あとは50kmほど走ったらタイヤの脇(画像から、黒くなっているところ)に移動したようにたまってきてくれて、まるでガム君が「もう取ってもえぇで!」って言ってくれてるようだったので、幅広のタイヤレバーで取りました。

これが私の経験談です。
参考になれば幸いです。
戦友 URL [編集] 【 2011/09/10 18:04 】
はじめまして。

最近、友人がロードバイクを買い、私は骨董のMTBのタイヤをロード風に換えてのっています。

こちらの事故の記事を読ませていただきました。

私も走っているとき、何回か怖い思いをしたことがあります。
通勤ではなく、週末のみの自転車乗りですのでかえって注意しなければと思っております。

まだ全部読ませていただいてませんが、ゆっくり読ませていただきます。

あ、ガムは氷で冷やすと取れやすいですよ。
おっちゃん URL [編集] 【 2011/09/10 22:27 】


ガムは氷でひやすととれ易くなります
または完全にとりたいなら画材屋にあるペイント薄め液でとれます
(これはシールやのり等たいていのもの下地を痛めずとれます)
あるふぁ URL [編集] 【 2011/09/12 23:25 】
戦友さま~

きゃははははは…ガム仲間(* ̄m ̄) ププッ

> とりあえず取れるところは取って、あとは50kmほど走ったらタイヤの脇(画像から、黒くなっているところ)に移動したようにたまってきてくれて、まるでガム君が「もう取ってもえぇで!」って言ってくれてるようだったので、幅広のタイヤレバーで取りました。
なるほど…
今のところあまりのショックでまだ見てないことにしています(=◇=;)
そろそろ「もう取ってもえぇで!」になってるでしょうか…(* ̄m ̄) ププッ
都古 URL [編集] 【 2011/09/14 23:08 】
おっちゃん さま~

はじめまして~(⌒∇⌒)ノ

そんな方がコメント下さっていたのに、お返事がめちゃめちゃ遅くてすみません(=◇=;)


> 最近、友人がロードバイクを買い、私は骨董のMTBのタイヤをロード風に換えてのっています。
うむむむむ…骨董MTBをロード風。
壺でもかぶってはるのかしらん~(* ̄m ̄) ププッ
骨董=壺とか発想が貧困でMTBタイヤをロード風とか理解不能すぎです(≧∇≦)b


> 私も走っているとき、何回か怖い思いをしたことがあります。
> 通勤ではなく、週末のみの自転車乗りですのでかえって注意しなければと思っております。
自転車には良いシーズンになりましたね!
是非是非楽しんで下さいね!
怪我しないことが一番ですよね(≧∇≦)b

都古 URL [編集] 【 2011/09/14 23:13 】
あるふぁ さま~

すっご~いおっそーいお返事でゴメンナサイ(≧∇≦)b


> または完全にとりたいなら画材屋にあるペイント薄め液でとれます
> (これはシールやのり等たいていのもの下地を痛めずとれます)
なるほどぉ…
ペイント薄め液ですね!
さがしてみま~す!

ちなみにまだガムはまだ着いたままです…(=◇=;)

いまのところ見なかったとゆーことで(* ̄m ̄) ププッ
都古 URL [編集] 【 2011/09/15 21:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/693-cbf4fa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
