スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
さむい
【 2011/10/03 20:52 】
自転車通勤でした~o(>▽<)o

まだがんばって半袖半パンで…さむっ!!
あ、ウインドブレーカーも着てました。

今朝の通勤の時の気温計は17ですってよ~!


60時間完全断食の今朝はふらふらだったが…
何時もの朝食を1時間も掛けてゆっくり食べたあと…
ちゃんと自転車で会社に行った。
やたら息が切れたけど、なんとか行けたぁ~o(>▽<)o
ツイッターでそりゃ無茶や!と言われたて、ようやくそうかも!と思う始末。



新しいフレームよりも、

事故の責任割合の10%どう突き崩すかゲームで頭がいっぱい(≧∇≦)b


10%の過失は
交差点ではなかったことで事故の予見が出来なかったということと、
巻き込みではく、追い越すことなく後ろからぶつけてきたこと

この2点で証明が出来ればええんちゃうんかな。

実は加害者の後ろの車がたまたまた知人で警察や救急に連絡してくれたのだ。
その人が証言してあげるよ!
と言ってくれているので、これは勝てそうかも。


いやしかし…
これはまたまた妄想かもしれないので…

キチンと調べようと…

判例ジャーナルだか判例タイムズだかで判例をじっくり付き合わせて調べよう。


と、ゆーことで断食やってるあいだ…
ご飯食べないと、ヒマなんだよー(≧∇≦)b
朝昼晩の食事ってってどんなけ時間掛けてんねんーって感じで。
食事の準備すらしなかったので…ヒマだった。

子どもの為にカレーを作ってたんだけど、気をつかって外食された(=◇=;)


話は逸れたが、本を探し回った…
ってゆーか娘に頼んで大学の図書館を探して貰おうと思ったが…
何日経っても「忘れた!」(-_-)


地元の激しょぼい図書館は検索システムはバーンとあるモノの予想通り蔵書なし…

どうするよ…


と思ったら!

すっげー図書館思い出した!


そーいえば精華町に国会図書館ってありました!
そこならきっとあるなー
府道7号越えてまっすぐ下ったら精華町にでるし。

…ってね、行ってみたらね。

おくさまー日曜日はお休みですってよー(=◇=;)

あんな辺鄙なところで日曜日休みって誰が利用できるね~~~んo(>▽<)o

一般人対象じゃないのかぁ…。

だれか国会図書館行ったことある?
スポンサーサイト
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<14度だったよ | ホーム | 10月になっちゃう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/698-b3aff76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
