スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
ちょっと名張まで
【 2009/08/15 20:45 】
朝も早よからぁ~(ノ゚∀゚)ノ
日の出と共にしゅっぱ~つ!

1_20090815200535.jpg

行き先は今日は名張です。
この時期名張で某団体のイベントがあるので、
ちょいと顔出しに(^-^)ノ

いきなり府道7号を登ればすぐだけど…(。-∀-)
ぐる~っと回って祝園で真っ正面に朝日が昇った。


2_20090815200535.jpg

え~っとそれから奈良公園のコンビニで水買う。
奈良ならせんとくんがどこかにいるのかと探したらここにいた(。-∀-)


4_20090815200536.jpg

それからだらだら~と登って一台峠。
ここに水ありましたけどぉ~
飲んで大丈夫だったかしらん(≧▽≦;)

森の峠にすっごい似た峠。
今日はサイクリングペースでゆっくりでした。


3_20090815200536.jpg

一台峠からずっと400mくらいの所を走ってたせいか、
すっごい涼しかったですよ~
どこかの温度計が20度だった(≧▽≦;)

369号線からどわ~っと下ると。
見えるのは名張の町だったかなぁ。


名張の会場に着いたら…
「マジ自転車っすかー!!」の大コール!
むっちゃウケました(* ^ー゚)ノ
ウケ狙いちゃいますで~(≧▽≦;)
120km程度でウケてくれてうれしいわぁ(゜m゜*)プッ

コンクールでばしばし賞を貰うような女性カメラマンに
もう一回!会場入って来るところ撮らせて下さいって…(≧▽≦;)
きゃはははは!モモモモデルぅ~(゜m゜*)プッ


名張自走普通ですやんかぁ~!!
がなかなか通用しません。

自走ってさー。

自走ってさー。

自走ってさー。

なんやー(ノ゚∀゚)ノ


6_20090815201120.jpg
5_20090815200536.jpg

む~ん。飯でも食って自走を哲学する。

え~っと道の駅にはおいしいモノがときどきある。

って哲学ちゃうなぁ(。-∀-)

7_20090815201120.jpg


「これから激坂が続きます!」

たたたしかに…激坂。


こんなんロードが通る道ちゃうどー(≧▽≦;)


ってヒロさんこれも自走の哲学かしらん。





自走とはな~~~~~んだ。



走行距離【 128.5】km
スポンサーサイト
自転車でお出かけでした | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おはよー | ホーム | ご飯食べてかえりま~す!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/70-96d9ae5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。