スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
夕暮れ
【 2011/10/07 21:26 】
20111007.jpg

朝は相変わらず接骨院へ行ってからの出勤です。

事故でぶつけた、肩と首あたりがまだ少し痛いのです。


体調があまりよろしくないときは、夕方になると疲れるのか首の痛みから偏頭痛が起きるっぽいです。

そういうタイミングもだんだん減ってきたので快方に向かっているのだと思います。

ってゆーか思いたいです。
首が痛いとかってさ、証明不能なので、又保険屋ともめる確率があがりそうで、真剣に考えるの嫌なんですが…
ひょっとしたちゃんと病院へ行ってちゃんと調べるかどうか考えてますが…

あと少し整体やらですっきりするといいなぁ~ってとこです。



が…長距離走ってみると、どんなことになるかわかりませーん (=_=;)




お帰りは夕暮れの清滝峠で~すっ!

久しぶりに写真とってみました~!

担いでるバッグのポケットを探って左手でカメラを取りだして、
電源入れてシャッター押す。

左手でシャッター押す。

カメラのシャッターって右についてるんですよー


写真で少し影ができてるのでよく見りゃ分かる通り、
清滝峠の路肩ってねーぼこぼこなんですよねー


バスやトラックが通るせいでしょうけど、
バイパスのトンネルがあるせいで峠を登る旧道は道を直してくれないんですよねー(=_=;)


なので、左手だと力が無くて自転車が路面の悪さではねたときに、ハンドルつかんでる事ができなくなりそうなんで…
どうしてもびみょーな道は右手が離せません。

なので左手でシャッター切るわけです。


んー。
今さら気づいたけど…

カメラって右利き専用やったんですね。



カメラのシャッターか、清滝峠の道か…どっちか。

どっちかってゆーとシャターをカメラの真ん中辺りに付けるってどんなもんかな。


峠の上は17度。
半袖半パンでは下りはそろそろ寒いわ。
スポンサーサイト
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<連休終わったー | ホーム | 14度だったよ>>
コメント


病院いかなかったのですか?
接骨院でもちゃんと保険おりますよ
相談してみては
接骨院の方が病院より頼りになるケース案外多いですよ
あるふぁ URL [編集] 【 2011/10/09 01:31 】


はじめまして。ときどきBlogを拝見してます。

> 保険屋ともめる確率があがりそう…
慰謝料・治療費は自賠責からでるので、3~4ヶ月ぐらい通院しても問題はありませんよ。
保険屋側にはダメージが出ません。

事故直後に病院に運ばれているので、通院するならそちらの病院に現状を相談してからにしたほうがいいかも。
Yug URL [編集] 【 2011/10/10 02:21 】


こんにちはペコリ(o_ _)o))

走り始めましたね。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

肩と首が痛いと、ロングだとやっばり頭にちょいと偏頭痛というか、(  ̄_ ̄)ボーっとしますね。

寒いと寒すぎで、忘れちゃいましたけどねー。。{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!! 

今年初の鼻水出ましたー。(≧∇≦)ъ ナイス!
スキンヘッド URL [編集] 【 2011/10/10 13:58 】


こんにちは。
再びお邪魔いたします。
自分も自転車に乗って距離を走ったり、長時間の運転、デスクワークで頸にキます。
やはり主治医の先生にはっきり言って、MRとか診て貰うといいのではと思います。
それに整体も主治医に相談の上カルテにその旨を書いてもらい、相手の保険会社に言えば、治療費相手持ちで診療を受けられますよ。
自分の方は、示談交渉中ですが、「頸が完治したわけではないので、その分も考えてくれ」と言ったら、それなりの金額が出てきました。
首が痛かったりすると、色々と億劫になりがちですが、ことを急がずに粘り強く当たって下さい。
応援してます。
ミウラSV URL [編集] 【 2011/10/10 15:41 】
あるふぁ さま~

> 病院いかなかったのですか?
ちゃんと行きましたよ~(≧∇≦)b

実際の治療は接骨院で充分なんですが、
書類上レントゲンとかちゃんと病院のものがない後々とても面倒なことになるんですよ~
救急車で行ったときは首は何とも無かったんですけどねぇ…
都古 URL [編集] 【 2011/10/11 21:30 】
Yugさま~

> はじめまして。ときどきBlogを拝見してます。
きゃはははそれはどもども。
折角なのに最近ご無沙汰ばっかりですみません~(≧∇≦)b

> 慰謝料・治療費は自賠責からでるので、3~4ヶ月ぐらい通院しても問題はありませんよ。
なるほど、メリットは3、4ヶ月ですね!

> 事故直後に病院に運ばれているので、通院するならそちらの病院に現状を相談してからにしたほうがいいかも。
やっぱりそうですよねぇ…
首がちょっと掛かりそうなら、早めにもう一度病院へ行った方が良いかなぁ…って思うんですよ。
3、4ヶ月で治まればいいんですけど…
都古 URL [編集] 【 2011/10/11 21:33 】
スキンヘッド さま~


> 肩と首が痛いと、ロングだとやっばり頭にちょいと偏頭痛というか、(  ̄_ ̄)ボーっとしますね。
ですよね~(≧∇≦)b
ワタシ足はぶっといんですけど、首が細いのかしょっちゅう頭痛はおきるんですけどね…

> 今年初の鼻水出ましたー。(≧∇≦)ъ ナイス!
ぎゃあああああ
そろそろ手鼻の練習しないといけませんねー
ブルベなら絶対手鼻出来ないと冬は越せません!
是非練習して下さいね!…成果の披露は要りませんからね!(* ̄m ̄) ププッ
都古 URL [編集] 【 2011/10/11 21:36 】
ミウラSV さま~

> やはり主治医の先生にはっきり言って、MRとか診て貰うといいのではと思います。
んんんですよねー

> それに整体も主治医に相談の上カルテにその旨を書いてもらい、相手の保険会社に言えば、治療費相手持ちで診療を受けられますよ。
ですよねー

> 自分の方は、示談交渉中ですが、「頸が完治したわけではないので、その分も考えてくれ」と言ったら、それなりの金額が出てきました。
なるほどぉ…
すごい痛いとすぐに病院行くんですけど、疲れたりしたときに痛いってちょっと説明面倒ですよねぇ…(=◇=;)
めんどくさいって個徒ですね、ダメですよねぇ…


> 首が痛かったりすると、色々と億劫になりがちですが、ことを急がずに粘り強く当たって下さい。
> 応援してます。
きゃ~o(>▽<)o
応援しています!ってきゃ~o(>▽<)oうれしい。それだけで治りそうですo(>▽<)o
都古 URL [編集] 【 2011/10/11 21:42 】
だいじょうぶですか?

こんばんは、あの首大丈夫ですか?
確か頸椎捻挫は3ヶ月以上かかります。
人間の中で大事な神経が走っているそうなのでお大事にしてくださいね。

お陰さまで日本の最後のブルベの里帰りブルベ、ちがった(^_^;)BRM1009埼玉400kmアタック三保に無事完走しました。
今回もご夫婦参加が多かったです。
参加者総勢は100人位だそうです。
ブルベオプションで実家立ち寄りを果たしこれまた日本の最後のブルべに相応しいブルベ大会だったように思えます。
ローラー台おじさん URL [編集] 【 2011/10/11 23:50 】
Re: だいじょうぶですか?

こんばんわぁ~(⌒∇⌒)ノ
首のほうはぼちぼち痛いです。
ひどく辛いとかは無いんですけど、長距離乗るとどうなるかわかりません…(=◇=;)


> お陰さまで日本の最後のブルベの里帰りブルベ、ちがった(^_^;)BRM1009埼玉400kmアタック三保に無事完走し
きゃ~お疲れ様!お疲れ様!
まだブルベ残ってたんですね(=◇=;)
今年はSRどころかブルベに縁が無い年でしたぁ~


> 今回もご夫婦参加が多かったです。
わーほんまですかぁ~(⌒∇⌒)ノ
夫婦で走ってるのは我々ぐらいだったのに…(≧∇≦)b

今年もそろそろブルベシーズン終了ですかー!
また来年ですねー(⌒∇⌒)ノ
都古 URL [編集] 【 2011/10/12 21:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/700-2cb7aa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
