【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
連休終わったー
【 2011/10/11 21:27 】
あっとゆーまに連休が束になって終わっていった。

今回も自転車には一ミリも乗れなかった…(=_=;)


日頃は時間との競走で走りまわってるけど…
心ががっしりと落ち着いて、自分にも他人にも優しくなれそうな。
そんないい空気をしっかり呼吸してきた。

いいお休みだった。


さて年末に向かってまた駆け抜ける気力も充電。


そんで通勤でやっと自転車ですわ~(=_=;)


今週末はちょっとしっかり走りたいんだけどねぇ~

ヒロさんがまだお腰の具合がよろしくありませんが…

ひょっとして、忙しさにかまけて、大事に大事にしてると筋力が落ちちゃうってこともあるのかねぇ…
筋力つけるの難しいけど、落ちちゃうのはあっちゅーまですねぇ~ホンマ。


「11月になると六甲は寒くなってダメだろうからなんとか今月中に六甲行きたいなー」
と言ったら
「オレ無理っぽい。」

んにゃろ~(=_=;)


ま、ま無理しない…続。長っっっっ(=_=;)


ワタシの方はお帰りはギリギリ清滝峠を登ってざざ~んと磐船街道を下る。
通勤渋滞の薄暗い磐船街道はかなりコワイ。

下りはそろそろさぶいよ~っ!
止まってウインドブレーカー着るか、冷え冷えで頑張って、温かいお風呂に飛び込むもよし(^.^)
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<よりみち | ホーム | 夕暮れ>>
コメント
年内は大丈夫!

まいどです。
気になる六甲山、ですが、今は温暖化の影響で!?年内に雪が積もることはまれ、です。よって、防寒対策さえきっちりとすれば、年内は上れまっせ!日時が合えば、逆瀬川からはアテンドしまーす!!(^^♪
AKIO! URL [編集] 【 2011/10/11 21:43 】
AKIO!さま~

まいどで~すっ!

年内は雪が降らないってホンマですか~っo(>▽<)o
去年だったか一昨年だったか、11月の中頃に京都の山で雪は降らなかったけど、死ぬほど寒かったことが
あったので、懲りました…(≧∇≦)b
山は10月いっぱいやなぁ~って。
でも今年はヒロさんが無理そうなので、今年は1度も六甲行けない年になりそうです…(=◇=;)
都古 URL [編集] 【 2011/10/12 21:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/701-e413053e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
