スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
駅から徒歩1分
【 2011/10/21 21:01 】
20111021_1.jpg

駅から徒歩1分、今年もコスモス畑出来ました~(⌒∇⌒)ノ
大阪の果て。なんちゅう田舎(* ̄m ̄) ププッ

写真に見える低い山の頂上あたりはもう奈良。
ウチは奥地へ向かって自転車で10分。もっと田舎。


黄色い看板には「1本(50センチ)10円」って書いてあります。
ハサミがぶら下がってるからそれで切り取って、
ゲート右側の柱はよく見ると竹筒になってて、
そこに料金を入れることになってんです。

ひまわり畑も一緒に、少し前までいたるところにあったけど、
なんもない田舎だったこのあたりも開発が進んでコスモス畑も無くなって来ました。


やっと少し咲きそろって来ました。
そろそろ摘み時かな。

青い空と心地よく渡る風。コスモス摘んで帰りたい。
…ところだけど出勤…(≧∇≦)b


明日もやっぱり雨っぽいね。


自転車部屋の掃除でもしようかなぁ…。

積み上げてある、チューブとタイヤの捨てる基準がわからん。
トキメクかどうかって基準なら、全捨て。


近頃息子のサーフボードやスノーボードやグッズも自転車部屋に侵食してきた。
トキメかないので、全捨て。
スポンサーサイト
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お休みはひたすらダレる | ホーム | 坂の街>>
コメント
私も田舎にすんでいます。

田舎いいですよね。
都会は便利だけど信号が多すぎてまた危険なのでロードバイクで走る気があまりしません。
田舎に住んでいますので交通量の少ない、見通しの良い道を出来るだけ選んでします。でも国道もあるので交通量が多い時間帯は注意しています。
ブルベの反射ベストは習慣で着て走ることが多いです。

首の具合はどうですか。
日頃血行を良くするため蒸しタオルで温めて、ストレッチを取り入れると良いみたいです。
ローラー台おじさん URL [編集] 【 2011/10/23 05:11 】
ローラー台おじさん さま~

> 田舎いいですよね。
都会生まれなんで、そこそこの田舎で無いと対応できませんが、
田舎すきですぅ~(≧∇≦)b
裏山行くと15km程全く信号が無い道もあるんですよぉ~自慢(* ̄m ̄) ププッ

> ブルベの反射ベストは習慣で着て走ることが多いです。
実はワタクシ…反射ベストを持っておりません(≧∇≦)b
たすきですが…
さすがにブルベ以外では使いませんが、ライトは思いっきりつけてます!


> 首の具合はどうですか。
あ!ありがとうございます!
ストレッチにヨガに太極拳をぽちぽちやっているのですが…
近頃随分よくなってきましたが、まだ時折痛い時もあったりします。
温めると良いんですね…(⌒∇⌒)ノ
都古 URL [編集] 【 2011/10/24 21:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/707-a09051ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
