スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
10度!
【 2011/10/27 20:52 】
今朝、府道7号の温度計を見ると10度!

まだまだ半袖半パンにウインドブレーカーだったのに…
今朝は長袖のインナーに指のあるグローブ。
でもまだスネは丸出し。
指切りグローブも持っていく。
峠を登ると暑くなるだろうから。

こんにゃろーこれくらいの寒さでくじけんどー(T_T)
冬の寒さってこんなもんじゃないよー

震災が起こった前後3月過ぎたのにまだ峠には雪があったりしたもんねー(T_T)

寒さに慣れとかなくっちゃ…

ワタシにオフシーズンは有りませんっ( ̄ー ̄)b

ってゆーか。オンシーズンもないけど( ̄ー ̄)b



いよいよ半パンやめて冬のパンツを履くのかぁ、と思うとテンション下がるぅ(T_T)

あのもじもじ君スタイルで会社行くのかの思うとさ。


別にジーパン履いて会社行ってもいいのだけど、

通勤途中で峠登ったりすると、ジーパンとサドルと両方がすぐに痛むので…


コストパフォーマンス的にもやはりロード乗るにはレーパンが大変よろしい。

…というのがもう何年になっちゃったのか峠通勤の結論です(T_T)



んが、持ってるレーパンもそろそろ壊滅してきた。

前後、フロント及びバックに。つまりお腹側とお尻側。

なんべん、ゆーねん。って自分でも納得がいかないのですが、それぞれ切れて穴が。

なぜ前にも穴が開いちゃったのかわからんが穴が開いちゃったのです。謎です。



サイクリングロードで突然見知らぬおばちゃんに声を話しかけられて…
淀川に生息する野鳥の話だったけど。


「あんたー!!お尻に大きな穴があいてんでーーー!」
「ぎゃ~~~~~ホンマですかーーー(T_T)」
「お尻、手でふさぎもってはよ帰りー」ってどないやねん(T_T)

…てな事もありました(T_T)

が。大丈夫。スキンズのタイツなんぞ下に履けば(T_T)


さて。そろそろ冬に備えよう。
穴のあいてない新しいパンツ買おう。
スポンサーサイト
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<猫のうんちをつかむに至る | ホーム | 誰がどこを走るのか>>
コメント
毎日乗ると消耗品が

自転車もウエアも何時までこれ使うのかなあ、なんて思っていたのがちゃんと買い替え時になりますね。
それはそれで楽しみ(苦しみ?)です。
おいちゃん URL [編集] 【 2011/10/28 00:03 】
本日も快調!

まいど!
本日も快調に回ってますな、アネゴの舌。その調子で、サイクルモードも頼んまっせ~~~!!!(^^♪(^^♪(^^♪
AKIO! URL [編集] 【 2011/10/28 05:35 】
おいちゃん さま~

レーパンがまさか穴が空いたりするとはおもいませんでしたが…(=◇=;)
穴があくんですねー(=◇=;)
夕べ遅くまでウエア類色々買い込みました。円高だし…(⌒∇⌒)ノ

ツイッターにお返事するのは文字数足りなさすぎるので、
今日のエントリーにしときました~(≧∇≦)b

都古 URL [編集] 【 2011/10/28 21:11 】
AKIO!さま~

まいどっ!
きゃあははは…
実際、舌はまわらんので、無言で突っ込んで後からブログにするタイプです。
お気をつけ下さい(* ̄m ̄) ププッ
都古 URL [編集] 【 2011/10/28 21:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/710-10f7207d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
