【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
鬼笑う
【 2011/11/05 21:42 】
はがき来ました~(〃^∇^)

さて、2012年のブルベはどうしようかなo(>▽<)o

フレッシュも1000kmももう走ったので、
あとは行ったことのないコースを走りたいなぁ~って思うんですけど…

やっぱりスケジュール調整が一番むずかしいんですよねぇ。




来年のブルベのスケジュールは、
ブログにあった方が便利なんでここに入れときました~!

でもなんか制限があるのかなんなのか…
テキスト上ではすぐ下なのにブログでみるとずーーとずーーとずーーとずーーとずーーと下にあるんです。
スクロールして下さい。









































































































































BRM 200 300 400 600 1000
AJ北海道 505 805 609 810 1007 806 916 603 808
ランドヌール宮城 421 1013 519 609 707
AJ宇都宮 226 415 804 805 909 512 908 609 707
オダックス埼玉 226 226 501 502 1007 324 324 503 1027 421 504 616

715 922
602 429 707
AJ千葉 211 1028 310 1027 519 609 707 908
AJ神奈川 324 107 512 916 602 1006
AJ静岡 108 916 324 421 526
RC名古屋 226 331 428 526
オダックス近畿 108 303 324 908 317 519 414 609 929
AJ福岡 108 324 428 715 1007 211 414 503 728 1020 310 501 512 609 429 526 630 915
AR中部 303 331 428 526
ARC信濃 428 916 714 504
VCR青葉 204 318 331 414 417

421 512 515 602 707

728 901 904 922 1027
407 414 421 908 1020 512 526 630 526 602 

908 1006
AJ西東京 421 1006 519 623
AJ群馬 526 908
Fleche Chiba 407

BRMの年間予定 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ポッキーの日 | ホーム | 篠山のカフェ>>
コメント


AJ北海道絶対おかしなこと考えている(^_^;
boss URL [編集] 【 2011/11/06 15:41 】
BOSSさんに同じく。

 ↑ の意見に激しく同意。
8月に休暇を取れば、何と!1週間でSRが取れる!!(クリアすれば、やけど)
 うむむむむ。今年のリフレッシュ休暇を充当して、やったろかしらん。アネゴもどうですかい!?ムフv-238
AKIO! URL [編集] 【 2011/11/07 05:35 】
boss さま~

> AJ北海道絶対おかしなこと考えている(^_^;
8月は大変なスケジュールになっちゃってますね!北海道!
あれだと他府県から夏休み取って行きやすいかもしれませんねー!
行けるモノなら行きたいな~
都古 URL [編集] 【 2011/11/07 20:57 】
AKIO!さま~

>8月に休暇を取れば、何と!1週間でSRが取れる!!(クリアすれば、やけど)
ほんますごいですね!
北海道ってずーっとずーっと平坦だというウワサですがー
そんなとこ一週間走り続けるなんて気が狂う。
滅多に平坦走ってない、修行の足りん私には完走無理や…(´ _ `|||
都古 URL [編集] 【 2011/11/07 21:02 】
やれば、できる!!

ずっと平坦?いーや、そんなことはおまへん。吉本のおかげでちゃんと関西弁も通じるし、食べ物はおいしいし、ほんま天国ですわー!
え?一人やったら不安?ならば、このAKIO!がアテンドしましょう。一応、北海道はスキーも含めて10回くらいは逝ってますんで、メインのところは地図なしでも大丈夫ですから。ご検討、4649!??
AKIO! URL [編集] 【 2011/11/08 06:26 】
AKIO!さま~

来年の8月とかまだまだ予定経ちませんわぁ~(≧∇≦)b
いつも締め切りぎりぎりで申し込むんですよぉ。
1週間でSRとかお得すぎ!!1度は北海道走りたんですけどねぇ…
その気になったらよろしくですぅ~(≧∇≦)b
都古 URL [編集] 【 2011/11/09 19:41 】
了解です!!

 ではでは、その気になったらいつでもどうぞ。必要とあらば、北海道事前予習もやりますんで、御贔屓に。(^^♪(^^♪(^^♪
AKIO! URL [編集] 【 2011/11/10 06:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/716-70f765cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
