スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
今年も自転車通勤
【 2012/01/12 21:22 】
ピザ食べに行った翌日、娘と二人で温泉へ行きました~ヽ(=´▽`=)ノ
年末年始のお疲れを癒そう~って一日のんびり温泉につかってたら‥
大当たりで湯あたりした~(T_T)

と、思ったら‥風邪でした。


熱は大したことなかったけど、体中が痛くて連休ずっと寝てましたわ。
あとは咳が続いてたので、自転車自粛しておりました。

おトシなんで無理なんかしませんてーo( ̄ー ̄;)

108の新コースのブルベを皆さんが走ってる時にずーと寝てました(T_T)
大正池はいまだ通行止めらしいですけど‥。
京都の新コースどうだったんでしょう‥行きたかったぁ~(T_T)




んで!
お日柄もよろしく本日めでたく、今年初自転車通勤と相成りました。

テレビに「この冬一番の大寒波。寒いぞ!」と脅された。
しっかり着込んで、通勤ならはかないスカートもはいて。

フリースのスカートってぬっくいよー!
一度はいてみるとよろしいで。

ニット帽にヘルメット、スノボー用のフェイスマスクにサングラスの完全に怪しい人。
いつも遊んでくれる近所の大型犬にも警戒された。

これくらいやらないと峠は下れないよー

20120112.jpg

久しぶりに、磐船街道から清滝峠へ。

近所の府道7号の温度計。ってゆーか。温度計あるところに住んでるんだなーとしみじみ。
府道7号の温度計はマイナス1度。
さすがにこの冬一番o( ̄ー ̄;)


20120112_1.jpg

磐船街道はマイナス3度。

水が出てないし、空気が乾燥しているせいか、道路に氷は無いから自転車通勤は大丈夫。
いい天気だし空気がいいなぁ~

寒くてもやっぱり峠はええわぁ‥o( ̄ー ̄;)
‥ってやせ我慢ですよ(T_T)


さてそろそろ3月のブルベに向かって走っとかんとあかん。

むむむ間に合うんかいなぁ‥o( ̄ー ̄;)
スポンサーサイト
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<1×1 > 3×9 | ホーム | ピザ屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/734-1c9b9c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
