【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
最強寒波だって
【 2012/01/26 21:12 】
20120126_1_20120126205831.jpg

はい怪しい人はワタシで~すっ!

この気温で朝から峠を下るんです。
もちろん先に登るけど…(≧∇≦)b

これで走ってるとガン見されるけどね。


20120126_2.jpg

ぎりぎりトーマスには間に合わなかった…。
どこの道もマイナス1度の今日。
最強寒波なんだってさ。

固く引き締まった桜。
あと二ヶ月もすると咲き始めるんだよね。
不思議。


ヒロさんが昨日からインフルエンザ。
会社でもインフルエンザ続出。
かろうじてまだ被害に遭ってない人は慌てて仕事中に予防注射に行ってた。
ワタシはお注射キライなので行かないけど。移りませんように(´ _ `|||

今週の土曜日は京都200kmのコースをトレースしてみようと思ったけどなぁ…。
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<赤くなる | ホーム | さぶっっっ>>
コメント
ドキッ!!

あー、びっくりした。いきなり、宇宙人!!
と思いきや、アネゴでしたか。(爆爆爆)
やはり、温暖な伊丹とはカッコがちゃいますな。さすがは京阪奈丘陵!!
日曜がフリーやったら、お付き合いするんやけど、野暮用があるんで、明日はLSD5~6時間ですわ。また走りましょう!!
AKIO! URL [編集] 【 2012/01/27 06:35 】
こんにちは、

あはは、私もびっくり、
これでこんままコンビニとか、銀行とか郵便局入ると拙いかもです。(笑)
声が女性だったらなお驚き桃の木ですよね。
インフル流行っていますね。
予防接種しても効かない人もいるようです。
それに該当するのはひょっとして、、、、
ヒロさんお大事にして下さい。
また来ま~す。


ローラー台おじさん URL [編集] 【 2012/01/28 07:49 】
AKIO!さま~

きゃははははo(>▽<)o
自分で鏡見てびっくりすることありますんですよ。

> やはり、温暖な伊丹とはカッコがちゃいますな。さすがは京阪奈丘陵!!
伊丹って暖かいんですか…
山岳通勤なんで下りが死ぬほど寒いんですよー平坦で会社行けないんで…
都古 URL [編集] 【 2012/01/31 20:27 】
ローラー台おじさん さま~

> これでこんままコンビニとか、銀行とか郵便局入ると拙いかもです。(笑)
うきゃうきゃo(>▽<)o
コンビニ入るときはさすがに全部外しますけど…
見るからに小っちゃい強盗っていうのも無いでぇ~(* ̄m ̄)

> インフル流行っていますね。
そちらもインフルエンザ流行ってますか~?
こちらは家から会社まで大変なことになっちゃってますよ。
ローラー台おじさん も気を付けてね!
都古 URL [編集] 【 2012/01/31 20:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/740-19947033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
