【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
風邪ひいてましてん~
【 2012/02/06 20:37 】
インフルエンザやったかも…(=◇=;)

熱はほとんど出なかったから病院には行かなかった。
ほんま頭蓋骨割れそうでした。
脳みそちょびっとモレたかも(≧∇≦)b


やっと今朝出勤~
いや自転車やなくって車で。
折角新しいホイールになったのに、1度会社に行っただけでした。


んで、寝てる間に、2ヶ月も前にウイグルに頼んでた3本ローラー来た。

前に使ってたミノウラのローラーは、初めからそこそこうるさかったけど…
近頃どうにも我慢できないほど大騒音が出るようになった。
そんな走り込んだりしてる訳ではありませんねん…

そういや1度だけローラーブルベやったけど…(≧∇≦)b
ヒロさんと選手交代で4時間ずつ、二人で8時間(=◇=;)
めちゃめちゃきつかったけど、今思うとな~んかずしっと記憶に残るモンがあるわなぁ…。


それに懲りたか、しばらく放置してたけど…
近頃自転車通勤出来なくなったヒロさんが、去年の夏頃からまた乗り始めた。

リビングの隣の部屋でローラー回すとリビングのテレビの音が聞こえなくなって、
家族みんなイラつくいて…

もー降参!買い換えよ(=◇=;)

ということで静かだとウワサのエリートの3本ローラーに買い換えた。

ほんま!はっきりと静かっ!
専用マットだともっと静かだというウワサだけど…
今までとは比べものにならん~
あの我慢はなんやったんや~(=◇=;)


今日は音聞いただけで、咳が少し残ってるのでワタシはまだ乗ってませんねん。安静(=◇=;)
徒然という記録 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<通勤復活 | ホーム | 赤くなる>>
コメント
ローラー買われたのですね。

おはようございます。

私はエリートしか知りませんが、静かなんですね。

最近は、14㎞/hでもこけなくなって、長時間乗ることができるようになりました。

来月はイベント参加。
30㎞を1時間40分で走れるやろか。
おっちゃん URL [編集] 【 2012/02/07 10:14 】


3本ローラー乗れるんですね。私は怖くてだめです。タックスの後輪を固定するローラー台使ってるんですけど、ちゃんとはまってなくて外れてこけたことあります。こんなおバカな人はなかなかいないかと。。。カゼお大事にして下さいね。
おばさんチクリスタ URL [編集] 【 2012/02/07 16:35 】
自転車通勤

ヒロさん職場変わったんですか?
もしかして体調不良?

自転車通勤してるヒロさんの印象が強くて、普通に電車通勤とかしてるイメージがわかないですぅ・・・
ひ○○も URL [編集] 【 2012/02/09 10:12 】
おっちゃん さま~

おそくなりました~(⌒∇⌒)ノ

> 私はエリートしか知りませんが、静かなんですね。
大した事ないとおもってましたけど、以外にも違いが大きいです。

> 来月はイベント参加。
> 30㎞を1時間40分で走れるやろか。
わ~何に出られるんですか~(⌒∇⌒)ノ
たのしみですね!
都古 URL [編集] 【 2012/02/09 21:17 】
おばさんチクリスタ さま~

そーなんですよ。
初めから3本ローラちゃんとのれるんですよ~ただ一つの自慢(≧∇≦)b


> 3本ローラー乗れるんですね。私は怖くてだめです。タックスの後輪を固定するローラー台使ってるんですけど、ちゃんとはまってなくて外れてこけたことあります。
うははははは…
ワタシも鈴鹿のイベントでローラー台から自転車ぶっとんだことありますぅ~
みんな居たんではずかしかったぁ~あはははは(≧∇≦)b

おばさんチクリスタさんもインフルエンザ流行ってますから気を付けて下さいね!
都古 URL [編集] 【 2012/02/09 21:19 】
ひ○○も さま~

ヒロさんは今のお客さんとの絡みがあるのでネクタイして電車乗ってますよ。
夜車で家に帰ってたら、スーツのおっちゃんがMTBでむちゃなケイデンスで坂登ってるな~と思ったらお帰りのヒロさんでした(≧∇≦)b
駅までMTBですね。

ひ○○もさんごぶさたですね!長くお会いしてませんね(⌒∇⌒)ノ
今年はブルベはでないんですか~??
都古 URL [編集] 【 2012/02/09 21:24 】
ブルベ

どもですー!
ブルベですが、4月までは身動きが取れないんですよねぇ・・・

まともな距離を走ってないので200から走りたいけど・・・・

なかなか思い通りには行きませんな
ひ○○も URL [編集] 【 2012/02/13 03:21 】
ひ○○も さま~


> ブルベですが、4月までは身動きが取れないんですよねぇ・・・
そうなんですかー

実は東京スタートの200km狙ってるんですよー!
6月なんですけどね。

伏せ字がこれでばればれですね(* ̄m ̄) ププッ
都古 URL [編集] 【 2012/02/13 21:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/743-b15aaefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
