【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
見るだけで呪われる赤い花
【 2012/02/17 21:06 】
20120217_1.jpg

さぶい~~~~っ!

と思ったらウチあたりの気温は1度。磐船街道も1度。清滝峠に至っては2度。
どこもマイナスでは無かった。

意外と体感気温あてにならん。

湿度とか体調とかと関係あるのかなぁ‥


今朝もちゃんとトーマスをゲット!

20120217_2.jpg

磐船街道のすき焼き用の2羽もいた。

今朝も谷間にこだまするほど鳴いてた。

食べるものをあげてみたいけど、にわとりって何食べるんだっけ‥


前に猫に遭遇が頻発していたときは、猫用えさをバッグにいつも持ってた。

ウチの犬のジャーキーをビニールに入れてバッグに入れた、とたん猫に遭遇しなくなった。
バッグの中がジャーキー臭くなって困った。

今度こそ子猫の就活を見かけたら採用するつもりなんだけど、鶏は無理。



で、磐船街道のすき焼きたちをチェックして、清滝峠を登る。

今日はすごく風が強い。

雨あがって日が照って、風が強い日はいよいよ来るよねー

てか来てるよねー(T_T)

脳みそ稼働率40%ぐらいになってすべての作業効率がだだ下がる。難病。

あの峠の赤い花を見ると発症するのです。

今年も見てしまった。

ってゆーより狭い路肩を走ると、赤い花のついた小枝にぺしっとしばかれた。

20120217_3.jpg


あ、そうそう先週‥

韓国旅行のおみやげにもらった、カタツムリのねばねばから抽出したという、
カタツムリの美容液セット。
流行ってるらしいね。テレビとか雑誌で見かけた。
韓国人勇気あるなーでもちょっと興味はあったが‥

早速、ぬりぬり、うふふ‥

3日で早くも驚きの効果!

目の周りが赤黒く腫れ上がった。殴られたみたいになった。あるいは土偶とも。

花粉症かなーと思ったら、どうもカタツムリが原因だったぽいよ。

花粉症シーズンとインフルエンザで体が弱ってるところへの重ね技かもしれないが‥
とりあえず使用中止すると治った。

カタツムリすごすぎる。
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<寒いときは大阪 | ホーム | 磐船街道のおはよう>>
コメント
夜中に笑ってしまいました。(失礼)

こんばんは。

カタツムリって、毒もってましたっけ。

>3日で早くも驚きの効果!

艶々になったのかと思ったら、腫れたんや。v-11

お気をつけください。
おっちゃん URL [編集] 【 2012/02/18 01:48 】
おっちゃん さま~

> カタツムリって、毒もってましたっけ。
でっしょー(≧∇≦)b
ほんま毒かよっ!と思うぐらい速効でした!

速効、艶々にならんもんかなぁ…(≧∇≦)b
都古 URL [編集] 【 2012/02/19 21:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/748-71a4a2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
