【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
春近し
【 2012/02/22 21:32 】

今朝はあたたかかったねー4度だった!
そろそろ0度対応ジャケットは暑すぎると思って15度対応ジャケットはモンベル。

もっこもこの0度対応ジャケットは写真に撮るとデブに映ると思ったが‥
15度でも特に変化が無かった‥
やはりジャケットのせいでは無かったか‥(=◇=;)

いろんな意味で春感。

20120221.jpg
20120221_1.jpg


磐船街道を考え事しながらぼんやり登ってたら、

頭上からバラバラ音を立てて小枝がたくさん降ってきた。

はっ!として見上げたら居たっ!ニワトリ君たち。

気付よー!って挨拶代わりに小枝降らせたのか。


慌てて撮ったら、しっぽしか写りませんでした‥

20120221_2.jpg


捕獲されて食われたりされませんように。



そろそろ今年のブルベ初戦まで一ヶ月が切れてきた。


体調や事故や仕事の関係で去年一昨年と2年間SRから遠ざかってたんですよねぇ‥

単に遠ざかってるだけじゃありません。

体力筋力がひたすら劣化の老化。

ここ2週連続で週末やっと100km越えて走っただけで、筋肉痛になるし、体はむくむしで‥

SRとれたのは、悲しいかな過去の話。

もう当たり前にSRは取れないんだろうなぁ‥(=◇=;)


穴の開いたバケツで水をくむようなモンだと誰か言ってたっけ。


なのでお昼休みはネットサーフィンなんかやらず、

マウスをダンベルに持ち替えて筋トレなんかやってるですよ。

結果、単に肩こり解消だけど‥。
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<足で登る | ホーム | はぁやく来い>>
コメント
コケッコッコ

ニワトリ君たちおもしろいですね。

都古さんを応援しているですね。
アベル URL [編集] 【 2012/02/24 18:54 】
アベルさま~

挨拶せーよ!ということかもしれません~(≧∇≦)b

あんな所に生息しているなんてとても他人とは思えないんですよー
ある意味同類かしらん。

アベルさんも見に行って下さい!
都古 URL [編集] 【 2012/02/25 18:13 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[編集] 【 2012/02/25 20:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/751-6a5921e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
